女装 パンスト タイツ

自慰行為で自分も他人も大切にしよう!自慰行為を制する者は人生を制す☆



pooh

性欲が大きい男性も多いよね(^_^;)

自慰行為が大きなカギを握っているのかな?

自慰行為は大切なことだネ☆

アッキー

前回の記事でも伝えたけど、自慰行為は性欲発散のためにはもちろん、他人を大切にすることにも大きく関係しているんだよ。

pooh

自慰行為は自分だけでなく他人にも…!?

うーん、これは避けては通れないネ(;’∀’)

アッキー

今回は自慰行為が他人を大切にすることに繋がる詳細をお伝えするネ。




※今回の記事は前回の記事に引き続き、自身の性に自覚ある男性(一般男性・AG等)向けの記事となっております。

前回の記事をご覧になっていない方は、こちらもぜひご覧くださいませ☆↓





自慰行為は他人も愛せる


自慰行為を自分でちゃんと受け止めて自慰行為をすることで、他人(特に異性)に対し優しくすることができます。

なぜなら、自分で自分を満たしているので、自分欲望たすことにらずに相手尊重した対応ができるから。

これは「成人の大人らしい対応」「心の余裕」というお話にも大きく関係しています。



【もちろん性欲は人それぞれあるが、自慰行為をすることで性欲が発散できるのは事実。適度に自慰行為をちゃんと行うことで自身の性欲が満たされて心に余裕ができ、他人(特に異性)に対し優しく接することが出来る】




以前にもお伝えしましたが、自慰行為は性欲を満たすための立派な行動です。

自分の性欲を自慰行為で発散してうまくコントロールすることができれば、心に余裕が生まれ他人に対して優しく出来るのです。


アッキー

性欲を自慰行為でうまくコントロールできれば、他人(特に異性)に対し必要以上に迫ったりすることは少なくなるはずです。

アッキーさんが若い頃は、外出前に自慰行為をすることがよくありました。

こうすることで気持ちがスッキリして、性欲に囚われがちな行動をすることがなくなるのです。

自慰行為=恥ずかしいことではありません。



実は女性も興味あるもの

「女性 興味」の画像検索結果


自慰行為の話は男性同士で話すことはなかなかありませんが、実は女性にとっても男性の自慰行為は興味があるものなのです。

これは女装やAGも同じことで、「男性が恥ずかしいと思っていることでも女性から見たら意外な話・興味あること」というのは良くある話。


もちろん公の場で自慰行為を公開したり、誰に対してでも自慰行為や下ネタの話ばかりするのはNGです。

しかし自身がいつも大切にしている恋人やパートナーを始め、心を許せる仲の良い女性に対し自慰行為の話をすることは全く悪いことではありません。

【たとえ恋愛感情がなくとも自分と親しい関係であれば、自慰行為を含め性に関する興味を持っている女性は意外に多い。女性は好奇心旺盛な考えの持ち主なのである】



自慰行為は性欲発散のために大切な生理現象であることを、大半の女性はちゃんと理解しています。

男性が思っているほど、女性は自慰行為を恥ずかしいとは思っていないケースも多いのです。




アッキー

アッキーさんの理想としては、男性の性欲があまりない「純」な状態で仲の良い女性と性に関するお話をすること。

下心がないので女性の警戒心も自然となくなりますし、何より会話も弾みやすいのです☆






男性が自慰行為を認めずに性欲が溜まりすぎると、欲望のままによからぬ行動を取ってしまいがちになります。

例えば性欲発散のため異性を探す行動(ムダな出会いのイベント・出会いのお店・風俗店)など。これはほとんどの場合ムダな浪費やムダな時間に繋がります。

また、女性を性欲発散の対象にしか見なくなり、優しくするどころか迷惑極まりない行動をとることにもなりかねません。

【性欲発散=女性と接するという選択肢だけにしてしまうと、逆に辛い人生を歩むことになる。自分の性欲をしっかりと把握して発散すること。自慰行為を制する者は人生を制す】


アッキー

大切なのは「自慰行為は男性の生理現象であり、立派な性欲発散の選択肢の一つである」ということをちゃんと認めること。

それにより選択肢が広がり、ある程度の心の余裕やゆとりが生まれるのです。

ちなみに自慰行為以外でおススメの性欲発散行動は、運動をして汗を流すこと」です☆




自慰行為で自分も他人も大切にしよう! ~まとめ~


【自慰行為が他人を大切にできる理由】

・自分で自分を満たしているので余裕がある
自分欲望たすことにらず他人を尊重できる

・自慰行為は女性も興味あること
・自慰行為は男性の大切な性欲発散の選択肢の一つ





pooh

自慰行為は性欲発散のための大切な選択肢の一つ!心に余裕もできる!

男性であれば、これは生理現象であり仕方ないことでもあるよね。

こうしてみると、改めて自慰行為の大切さを感じるなぁ。

アッキー

自慰行為は性欲発散のための数少ない貴重な選択肢の一つでもあるんだよ。

それ以外なら、運動して汗をかくのもおススメだね☆

pooh

自慰行為は女性もやっぱり興味あることだよね。

女性同士での性に関する話も色々としているみたい。

アッキー

そういえば以前にアッキーさんが女装して合コンに参加した時は、男性女性共に性の話に関することで場が和んでとても盛り上がったときがあったヨ☆

本当はお互いに知らないことや興味あることを聞きたいんだけど、警戒心もあるよね(;’∀’)

pooh

アッキーさんは性のポジションがちょうど中間辺りになるから、お互いに調和がとれて聞けないことも聞きやすくなるんだネ。

アッキー

お互いの性を自然と尊重し合える時代がきたら、きっと生きやすくなるはず。

その日がくるまで、これからも活動を続けていくよ☆





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP