女装 パンスト タイツ

自分の顔は自分の心と言葉!素敵な顔を創り上げよう☆

アッキー

今回の記事は、アッキーさんのつぶやきになります。




顔=心=言葉


アッキーさんのライブで「素敵な顔になるには」ということの詳細についてお伝えしました。

人間であれば、顔と心は言葉は繋がっています。さらには、自分の心を創り上げるものは自分の発した言葉・自分が聞いた言葉や情報でもあるのです。


「顔=心=言葉(聞いた言葉&情報)」



つまり自分の現在の心の状態&発した言葉は、ほぼ全て顔に現れるのです。



今が幸せと思うなら、幸せな顔になります。
今が不幸と思うなら、不幸な顔になります。
今が楽しいと思うなら、楽しい顔になります。
今がつまらないと思うなら、つまらない顔になります。
日頃から笑顔でいれば、明るい顔になります。
日頃から不機嫌でいれば、暗い顔になります。
前向きに行動しているなら、前向きな顔になります。
ポジティブな言葉を話すなら、明るい顔になります。
ネガティブな言葉ばかり話すなら、暗い顔になります。



※このような方々と一緒にいれば、自分自身もそのような顔になるのです

【現在の自分の心の状態や発した言葉が自分の顔の表情を創り上げる。「口は禍の元」という言葉通り。自分の発したことはもちろん、ネット上での自身の書き込み等も含めた全てのことが自分の顔に映し出される】








筆者のアッキーさんは約4年前は自衛官でしたが、過去の顔と現在の顔の表情が全く違います。


これにはアッキーさん本人も驚きました。もちろん髪型や服装の違いによる効果もありますが、顔の表情の違いは明らかです。

思えば約4年前の自衛隊時代では、仕事や人間関係のストレスが異常に溜まっていました。(過去に大きな病気にもかかっています)職場でも毎日のように愚痴や不満は聞いていましたし、アッキーさん自身もネガティブな発信をしていました。

その大きなストレスを発散するため、当時は週末に女装をしたりムダな行動でストレス発散をしていました。



しかし今現在では素敵な環境に身を置き、自ら起業して独立し全国の素敵な方々と繋がれ、楽しくお仕事や活動が出来るようになり、ムダな行動をすることもなくなりました。

【ジェンダーライバーとしてお仕事や活動をすることになるとは夢にも思いませんでした。たくさんの素敵な視聴者さんと繋がれたことを心より感謝いたします☆】





自分の顔を整えるための具体的な行動については、過去記事もぜひ参考にされてくださいませ☆↓


こちらの本もおススメ!

【ストレスフリー超大全】

精神科医が教える ストレスフリー超大全??人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト

新品価格
¥1,426から
(2021/3/16 16:29時点)




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP