女装 パンスト タイツ

願い事を叶える方法とは?自分の願望を現実化しよう☆









pooh

今回は願いのお話かぁ!

色々と未来が楽しみになってくるよネ~☆(#^^#)

アッキー

人それぞれ願いは色々とあるけど、わたしもこれまでにたくさんの願いをかなえることができたなぁ☆

もちろん、過去に大きな失敗もしてるけど(;^ω^)笑

今回はアッキーさんの経験談も合わせて、「願いを叶える」お話をするネ☆








※お急ぎの方は目次の【まとめ】へ、願い事への一歩が踏み出せないというかたは【最後に…】へお進みください☆

願いを叶えるため最も大切なこと

夢を叶える | 究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン



まず、大前提となりますが、願いを叶えるための絶対条件でもあり、今回のお話の結論にもなります。


「願いを叶えるには行動すること」

行為」と「行動」の違いを解説!実は確かな差があったよ! | 贈る言葉情報館




これはよくよく考えてみれば、当然のお話です。


行動とは、何かしらのアクションを起こすということ。自分が行動しなければ、現実は何も変わりません。

つまり、いくら心の底から願おうと、祈りを強化しようと、どんなに学ぼうと、自分の願いを叶えるための「行動」が伴っていないと、現実は何も変わらず、気が付いた時には「何も変わらず何年も月日が経っていた…」という悲惨な人生を歩むことにもなりかねないのです。

これは、占い・スピリチュアル・自己啓発系ではよくあるお話です。

【例えば神社に行って「結婚したい!」「車が欲しい!」と願ってばかりのAさん。本をたくさん購入し、知識ばかり増やし「私はできる人間!」と思うBさん。二人とも願いや学びばかりで、そのためのアクションは何一つ起こしていない。果たして2人の願望は叶うだろうか?今後の未来はすぐに分かるはず】




アッキー

実は、筆者のアッキーさんも過去にこのような経験をしました。

自分の本心や目の前の問題と向き合わず、自分の行動力のなさを棚に上げ、占いや神秘的な話を信じ「未来はきっとよくなる!」という考えや、読書ばかりで日々を過ごし、気付けば何も変わらず何か月も経っていた時期が…(;^ω^)

それがやがて大きくなり、のちにはプチ詐欺に遭いました。




「自分の人生は自分が主人公」であり、どんな物語を作るかは自分次第。

自分が望んでいることを現実にするには、「自分自身が行動する」以外に術はないのです。いくら願っていても、いくら学んでいても、行動がないと自分の物語は白紙のままで何も変わりません。


そして、願いを叶える行動の大きな要素となるのが「情報」です。正しい情報を得ず、間違った情報を仕入れてしまうと、どんなに行動しても願いは叶わないばかりか、今より不幸な人生を歩むことになりかねません。


願いを叶える=情報+行動力


行動・情報を含む「願いを現実化する手順」については、次項で解説します。

【最も悲惨な状況になるのが「間違った情報を鵜呑みにする+行動」。自分の願いから完全にかけ離れた危険な世界に引き込まれてしまい、時間も資産もどんどん消えていく最悪な人生に…】







願いを叶えるための手順

3/25からは願いが叶う可能性大?星座別・土星逆行の開運メッセージ【恋占ニュース】 | 恋愛・占いのココロニプロロ



ただ、いくら「願いを叶えるため行動する!」といっても、順番があります。

本記事では、筆者のアッキーさんがこれまで実際に行ってきた、実際に自分の願いを叶えるための行動手順を3つに分けてお伝えします。





①叶えたい願いを書き出す


まず、自分の叶えたい願いを紙に書き出しましょう。

現在の願いを全て表面化して、願いを具現化するのです。

どんなことを実際に現実化したいのか?どんな未来がやってきてほしいのか?自分の本心と向き合い、自分に正直に書いてみましょう。

アッキー

ここで書いたことが、自動的に「自分の未来のゴール&今後の目標」になります。ここがズレていると、その願いは一生叶わないままになってしまいます。

「自分の本当の願いが分からない…」という方は、次項の「自分が本当に望んでいること」をぜひ参考にされてくださいませ☆






②正確な推論を立てる


書いた願いを実際に現実化するための「正確な推論」を立てましょう。

要は「ゴールまでの具体的な道のり」です。ポイントをいくつか挙げておきます。


・ゴールまでの情報を徹底的に集める
・願いを実現化するまでの期間
・実際に行動する日を決める(期限)
・行動したら結果を分析する


アッキー

・願いを現実化することは可能なのか?
(確実性)
・どれくらいの期間がかかるのか?
・期限はいつまで?

それらを徹底的に書き出してみましょう。正確な推論が高まることで、未来の臨場感と確信力が高まり、「できるかもしれない…」→「これはきっとできる!」と自信も湧いてきます。

願いを叶えて生きている人の姿を目にしたり、実際に話を聞くのもかなり有効です。






③「願いを叶えた自分」で生きる


正確な推論を立てて行動することとセットで行うべき、大切な行動。

これは、「実際に願いを叶えている未来の自分と同じように今を生きる」ということです。

すでに願いを叶えている理想の自分の「一日の生活」や「あり方」を書き出し、同じように生きてみましょう。



【願いを叶えている自分は…】

・一日のルーティンは?
・どこで暮らしている
・どんな仕事をしている?
・どんな人と関係がある?
・どんな考え?
・どんな言葉遣い?



アッキー

「すでに願いを叶えている理想の自分」と同じように毎日を生きることにより、願っているものが少しずつ現実化されていき、気付いた時には「いつの間にか願いが叶っていた…」という状況になりやすいのです。

実はアッキーさんもこの方法で、願いを現実化することに成功したのです☆(詳細は記事後半に紹介)



自分が本当に望んでいることとは?



願い事はもちろん、人それぞれ全く違うものです。

しかし「自分が心の底から本当に願っていることなのかどうかわからない…」と思われている方もおられることでしょう。

そこで今回は、「自分が本当に願っていることを確かめる方法」についてお伝えします。




今から、とても簡単な二つの質問をします。


①あなたが今、不満に思っていることは?

②あなたが今、不安に思っていることは?

強力な言霊のパワーで願いが叶う!?潜在意識を使った「引き寄せの法則」



この二つの質問の答えに、あなたが心から願っていること、そして今後の明るい未来を迎えるためのとても大きなヒントになるものが隠されています。

それに対する何らかのアクション(行動)を少しずつ起こすことで、明るい未来は少しずつ現実化するのです。

アッキー

今、あなたが「不満&不安に思っていること」とは、自分の本心です。それが解決出来た未来を想像するだけで、きっと嬉しくなるはず。

そう、それがまさしく「本当の願い」なのです。



Write it Down: How Journaling Can Change Your Life - MIBluesPerspectives

【「不安を行動で取り除く」とは、人生を切り開くために良くある話。まずは不満&不安に思っていることをどんどん書き出そう。それらに対する解決アクションを起こすことで、未来は明るくなる】





アッキー

コツは、一気に行動を起こすのではなく、少しづつ行動すること。

それを日々継続し、習慣化することができれば、願いを叶える日はグッと近づきます。



自分ができることに力を注ごう



ここでさらに大切なことは、「自分の力でできることにフォーカスする」ということです。

不満&不安に対する行動=自分の力で変えることが出来るものに注目して行動すること。自分の力ではどうしようもできないこととは、主に「他人」や「社会」などが挙げられます。以下のようにして対処しましょう。




【自分の力ではどうにもならないこと…】

・誰かにお願いする
(相談する)
・無視する
・諦める



アッキー

現在の自分の不満や不安に対し、今の自分ができることにフォーカスして行動しましょう。自分の力ではどうしようもできないことは、誰かに依頼するか、素直に諦めることも大事です。(他人は変えられない。自分が変わるしかない)

自分一人で無理にどうにかしようとしたり、下手に関わると、トラブルになったり、時間を棒に振ることになります。

また、自分ではどうにもならない情報を無意識に仕入れることも、ほとんどは時間の無駄になります。



願いを叶えるには、自分の力ではどうしようもできないこともたくさんある。基本的には「自分の力でできること」にフォーカスすること。自分にとって必要ない情報も遮断しよう】




願い事によっては、かなり長い月日を要するものもあります。

特にそのような願い事に向かって行動しているときには、それが自分にとって本当に大切なものなのかどうか、定期的に「自分と向き合うこと」も大切になってきます。

これは今現在の自分の位置を確かめる、とても大切な行動になります。詳細については、別記事も参考にされてくださいませ☆↓




アッキー

叶えたい願いに向かって行動しているはずなのに、ちっとも成果が出なかったり、嬉しくない出来事ばかり起こっているのなら、それは間違った方向に進んでいると考えてよいでしょう。

早めに見切りをつけて諦めることも大切です。

筆者のアッキーさんは過去にとんでもない方向に進んでいた経験もありましたが、その原因は「自分と向き合っていなかったこと」にありました。


アッキーさんが実際に叶えたこと



筆者のアッキーさんは、これまでに様々な願い事をし、実際に現実化したものがいくつもあります。

小さなものから大きなものまで、今回はそのいくつかをご紹介いたします。




【アッキーさんがこれまでに叶えた願い】



・自衛隊に入隊をした
・恋人ができた
・バイクの免許を取得した
・憧れの好きなバイクを購入した
・ツーリングで離島に行けた
・理想の家に住めた
・メンズウィッグで変身できた
・女装外出できた
・女装が日常化できた
・自衛隊を退職できた
・大阪の街に住めた
・YouTubeにデビューできた
・付き合う人を選ぶようになった
・引っ越しができるようになった
・大阪~長野までバイクで移動できた
・自分のサイトを作成できた
・起業できた
・確定申告できるようになった
・他人に相談できるようになった
・自分を愛し大切にするようになった
・YouTubeライブができるようになった




アッキー

アッキーさんが自分の願いを見事に叶えられたのは、①未来に対する臨場感を高めたこと②自分を信じ続けたことが共通しています。

次なる願いは「引越し」・「配達業務の追加×2」・「YouTubeライブをさらに向上する」「商品紹介ライブ10本」です。

収入も落ち着いてきたら、動画視聴者さんやブログ読者さんに果物をプレゼントしたいと考えています(*’ω’*)☆




もしも個人事業主がバイトをしたら? 副収入がある場合の税金 – マネーイズム

【次の願いはズバリ「収入」に関すること。これまであまり真剣に考えず、後回しにしてきました(;^ω^)健康第一でコツコツやっていきます】






まとめ

・願いを叶えるには行動が大前提
(祈りや学びばかりでは何も変わらない)
・願いを叶える要素=情報+行動力

【願いを叶える手順】
①願いを紙に書き出す
②正確な推論を立てる
③願いを叶えた自分で生きる

【自分の本当の願いとは…】
①今、不満に思うこと
②今、不安に思うこと




pooh

正確な推論を立てること!

本当に大切なことだね、つまり「願いを叶えるにはどうしたらよいのか?」ということを同時に考える必要があるよね。

アッキー

そうそう、以前は推論を立てず、「ただ行動していた」という時期があったよ。

情報不足でプチ詐欺にもあったけど、いい学びになった(;^ω^)

自分と向き合うこともしていなかったしね~。

pooh

まぁ、その願いは偽物だったということになるね(;’∀’)

でも、アッキーさんは過去にたくさんの願いを現実化している!すごいじゃない、これからもきっと願いは叶うヨ☆

アッキー

ありがとう、pooh☆

褒めてくれてすごく嬉しいヨ(*’ω’*)自分自身もたくさん褒めて、また次の願いを少しずつ叶えていこう~☆








【最後に…】



7月7日に近所の図書館に行ってみたら、七夕の飾りがあり、たくさんのこども達が願いを書いて飾っていました。


・電車に乗れますように
・なわとびが出来ますように
・自転車に乗れますように
・歌が歌えるようになれますように
・歩けるようになれますように
・ヒーローになれますように
・美味しいごはんが作れますように
・家族がいつまでも仲良しでいられますように
・みんなが幸せになれますように
・みんなが健康でありますように
・はやく大人になれますように
・コロナがおさまりますように

七夕飾り - No: 1617788|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK




願い事は、人によって全く違います。1000人いたら1000通りの願いがあります。

人によって簡単に叶えることができるものもあれば、叶わないものもたくさんあります。

今の自分にとって本当に望んでいること・願っていることは何でしょうか?

ほんの少しの一歩でもいいので、アクションを起こされてみてください。

そんなあなたは、勇気ある行動を取ったとっても素敵な人です。

自分をたくさん褒めてあげましょう☆(#^^#)☆




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

 





>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP