女装 パンスト タイツ

オートガイネフィリアや女装趣味の人が見る夢はどんな夢?自分の心と夢は繋がっているのです☆








昨晩はすごく嬉しい夢を見たよ。何か嬉しいことがある前兆かも(^^♪

すごくいいね!

わたしもよく夢をみるよ、特に昔は「女性に変身する夢」をよく見ていたなぁ☆

アッキーさんは昔からそういう夢を見ていたんだね。

AGや女装さんが見る夢って、共通している内容もあるような(*’ω’*)

夢は、今の心の状態を表すものだからね~。

今回はその話についてお伝えするね。




※今回の夢のお話は、あくまでもAGである筆者のアッキーさんから見た内容です。AGや女装趣味の方は参考にしていただけたら幸いです☆


AGや女装さんがよく見る夢とは?

夢の中イラスト/無料イラストなら「イラストAC」



睡眠中にあたかも現実の経験であるかのように感じる夢を見ることは、人間なら誰しもが経験することですね。

では、オートガイネフィリア(以下AG)や女装趣味の人が普段によく見る夢には、いったいどんな夢があるのでしょうか?今回は代表的なものをいくつかご紹介いたします。


①【女性になってドキドキする夢】


AGや女装趣味の方が普段からよく見る代表的な夢と言えば、これです。

男性が女性になるという夢を見るのは、そう珍しくはない話ですが、AGは「女性になってドキドキしてまう」のです。

特に理想や憧れの女性に自分自身が変身し、同時に性欲がかなり高まってしまうという夢を見る方は、AGである傾向が強いと言えるでしょう。

夢の中で理想の女性になり、女性ならではの服を着て、お仕事や買い物を楽しむ。誰かとデートする。そしてドキドキして性欲が高まる。そんな楽しい夢を見ることは、AGさんなら一度は経験をしていることでしょう☆

男性が女性になる夢というのは、夢占いのお話では「現実の大きな変化の現れ」とも言われています。それ以外にも、以下のような心理状態であることが多いです。

・普段と違う自分で満たされたい
・女性のような優しさを欲している
・誰かに甘えたい&頼りたい
・優しい自分になりたい




②【女性用の衣類を着る夢】


女性用の衣類を身に付ける夢をよく見るのも、AGや女装ならではの現象です。

普段は男性である自分が、女性用の洋服や靴を身に付ける夢を頻繁に見ることはよくあるお話。もちろん、ドキドキして性欲は高まります。

しかも夢の中は現実の世界ではないため、「その姿を誰かに見られる」というシチュエーションになることもよくあります。

普段は着ることのない「女性ならではの洋服や靴を自分が身に付ける夢」は、多くのAGや女装さんが経験をしていることでしょう。

そして「本当はいけないことをしている」という思い込みが強い人ほど、誰かにその姿を見られる夢を見やすい傾向にあるようです。

AGさんが好む女性用の衣類といえば、ブラ・ショーツ・スカート・パンストやタイツ・ハイヒールなどが代表的ですが、詳細については過去記事も参考にしてくださいませ☆↓

【AGが好む洋服とは?】
https://josoakixpooh.com/2021/10/24/




③【可愛いものに囲まれる夢】

ゆめかわいい部屋の作り方とインテリア画像11例!コツやおすすめ雑貨は? | インテリアまとめサイト -LUV INTERIOR-


女性ならではの可愛いものに囲まれる夢をよく見るのも、AGや女装さんにはよくあるお話です。

例えば、ピンクの壁・花柄・パステルカラー・チェック柄・ぬいぐるみや小物などは、女の子の夢をかなえてくれる、とてもかわいい空間です。

洋服や靴だけでなく、「女性が好む可愛いものに性欲が高まる」という人もおられます。こういった人は、このような可愛いものに囲まれる夢を頻繁に見ることでしょう。

一般的な男性で生活していれば、このような可愛いものに囲まれることはなかなかないはずです。



アッキーさんがこれまでに見た夢




AGである筆者のアッキーさんは、これまでに様々な夢を見てきました。

今回の記事では、その一部をご紹介します。



①【パンストやタイツを履く夢】



アッキーさんが学生時代からよく見ていた夢。幼いころからパンストやタイツに関心があったアッキーさんは、よくこの夢を見ることがありました。

まだ女装にも足を踏み入れていない現実でパンストやタイツを履くのは、個室で隠れて履くくらいしかなく、しかし夢の中では堂々と購入して履き、自分を満たしていたのを鮮明に覚えています。


女性用であるストッキングやタイツを履く夢は、これまでに数えきれないくらい何度も見ました。

特に、現実にストッキングやタイツを履いた女性の脚を露わに見るようなシーンに直面した日の夜ほど、夢を見やすい傾向にありました☆




②【女性と過ごす夢】

パジャマパーティーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


これは普段の男性としての自分で女性と過ごすのではなく、「女性になった自分で女性と過ごす」という夢です。

女性は私を同じ女性として扱ってくれ、お出かけやお買い物はもちろん、女子更衣室で一緒に着替えたり、女性から服の着方を教えてもらったり、ときにはミニスカートで座るときのコツなどを教えてもらうシーンの夢を見ることもありました。

体操服のブルマーを履いたり、ブラを付けるのを手伝ってくれたりするシーンを夢で見たこともありました。

その全てが新鮮で、すごくドキドキして満たされていました☆



③【女性として扱われる夢】

聞き上手な人の特徴&モテる理由|聞き上手になる方法とおすすめの本も紹介 | Smartlog


これは自分自身が男性ではなく、女装でもなく、「女性として世を生きる」という夢です。

お買い物や自分の持ち物はもちろん、家族・友人・職場の方から女性として扱われる夢を見ることがありました。具体的には以下のような内容です。

・レディース特典を受ける
・上司のお茶出し
・上司からの優しい言葉
・甘いお菓子の差し入れ
・誕生日プレゼント
・合コンで女子として参加
・男性からのエスコート


男性では経験できないレディースサービスを受けたり、女性が訪れやすいお店(下着ショップやアクセサリーショップなど)に行ったり、男性から欲しいものをタダで購入してもらったりなどなど、まさに至れり尽くせりの夢でした☆

ちなみに、夢の中で男性として生きようとすると、逆になぜかおかしな扱いをうける状況にありました(‘ω’)ノ笑



※こういった夢を見た後のほとんどは、起きた時にかなりの余韻があり、性欲も高まっていました。あまりにも興奮しすぎていた時は、夢の中でおもらしをしてしまう(現実の世界で夢精をしている)こともありました(◎_◎;)(笑)

余談ですが、これらの夢は今現在はほとんど見ることはありません。それは「現実の自分が疑似的にでもすでに叶っているから」というお話かもしれませんネ☆

【今回にお伝えしている夢内容のほとんどは、今現在に見ることがない。それは女装アッキーさんとして日々を生きていることが大きく関係しています】



夢は心と繋がっている

睡眠不足の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



睡眠科学の世界では、「夢=自分の心や記憶と強く結びついている」と言われています。

睡眠中は、脳内に蓄積され記憶の中に新しい記憶を保存したり、過去記憶を引き出したりする「整理」が行われているようです。

こういった話からも、ほとんどの人は「現在の心の状態や自分の過去記憶が夢を作り上げる」という状況になるでしょう。

【過去の記憶や自分の心の奥底の心境にあるものを夢に見やすくなる。AGや女装趣味の人が、女性に変身してドキドキする夢を見るのは、とても自然な現象でもあるのです】




夢は自分の過去の記憶や現在の心境を表す、とても大切なお話。

夢は自分の深層心理をきれいに反映していて、「自分が見た夢は、現実の世界を分析することが可能」と言われています。



また、「現実の世界で能動的な刺激を受けた方が夢を見やすくなる」という傾向にあります。

たとえば、人と会話したり、自分から積極的に行動することで、脳がより刺激されて睡眠中に処理すべき記憶が蓄積されやすく、夢を見やすくなるようです。

さらに「よく夢を見る人」は、「起きている間に脳が活発に動いている人が多い」という傾向にあります。これは、日中の活動で脳が刺激を受ければ受けるほど、睡眠中にその記憶を処理する必要があるためです。

【毎日の日常で「刺激が強いシーンが多い」という人ほど、夢を見やすい傾向にある。あまり夢を見ない人は刺激の少ない退屈な毎日を送っている可能性が高いかも?】



現実の世界で刺激を感じやすいかどうかは、自分自身の考え方も大きく影響してきます。

わたしが夢を見やすいのは、もちろん「日常にドキドキするシーンが多い」という話もありますが、HSP体質(繊細さん)であることも関係していると言えるでしょう。

夢は自分の心の状態や過去記憶が関係しており、夢で見たことをうまく分析することができれば、今後の人生や運命を変えることもできるのです。

次の項目では、その詳細についてお伝えします☆



夢の心理

piapro(ピアプロ)|イラスト「【フリー素材】夢のコントラスト」


人はどんな夢を見たかによって、現在の自分の心理状態を分析することができ、現実の世界と繋げて今後の人生をより良くすることが可能です。

今回はAGや女装趣味の方に大きく関連したいくつかの夢をご紹介いたします。参考にしていただけたら幸いです☆


①【男性が女性になる夢】



・今の自分から脱却したい
・自分を変えたい
・誰かに甘えたい
・心が弱っている



②【メイクをする夢】



・自分を誰かに見てほしい
・本当の自分を見られたくない




③【エッチな夢

アダルト素材エロ写真がフリー(無料)!女の子の画像を公開するでぇ♪裸、下着姿、おっぱい、乳首、脚やお腹や腕など盛りだくさんやでぃ♪ |  大人のオンナの事情♀


・現実を満たせていない
・心が前向きになっている





④【下着を身に付ける&買う夢】


・性欲が高まっている
・知られたくない秘密がある
・新しい自分に生まれかわりたい




⑤【女性と仲良くする夢】


・運気上昇
・性的な願望






【AGさんや女装さんは「もう一人の自分を作り楽しみたい」という人も意外に多い。今回に紹介した夢の心理はあくまでも一例。現在の自分の心理状態に当てはめてみよう】



女装さんやAGさんの心理には、やはり共通点があったみたいだね~。

自分の本心や過去記憶が夢を作り上げるのだから☆

夢の内容と心理は、もちろん100%ではないけど、自分の心と向き合う大切な要素になっているネ。

アッキーさんは、昔は夢精しちゃうくらい夢に興奮していたんだね!

すごい、性欲がかなり高まっていたんだ☆(^^♪

そうそう、でも今となっては昔が恋しく感じるね。

今や女装に慣れきってしまい、夢精どころか自慰行為もかなり少なくなったから…(‘ω’)

あら~(◎_◎;)

明日もいい夢見れるかな☆♪







記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

 




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP