女装 パンスト タイツ

アッキーさんが超おすすめする「春の快適グッズ」5選!





こんにちは☆アッキーです(#^^#)♪

全国的にとっても暖かくなり、日によっては汗ばむ季節となりましたネ!

今回は、筆者のアッキーさんがおすすめする「春の快適グッズ」を5つ紹介いたします。


アッキー&pooh

今回に紹介するアイテムは、非常に効果の高いものばかりで、わたしは現在もずっと愛用しています。

春はもちろん、これからの季節に向けて快適な生活を送りたい方にとっては、とても強力な味方となることでしょう☆(^^♪




①光目覚まし時計



朝の目覚めは、一日を左右するとても大切なお話。

多くの人は目覚まし時計のアラーム音で起きていることでしょう。しかし驚くほどの大音量に、朝から逆にストレスを感じている日もあるはず。大きな音で無理やり起きると、自律神経を刺激し、朝の不調や頭痛を引き起こす原因になります。

そこでおすすめしたいのが、この「光目覚まし時計」。「音」ではなく、太陽光や光目覚まし時計が徐々に発する「光」で起きれば、睡眠ホルモンの分泌を抑え、スッキリと目覚めることができます。

光は精神を安定させる働きがあるセロトニンの分泌を促進させ、体内時計をリセットし、その日の夜の睡眠にもよい影響を与えます。



【日の出のような光が気持ちよく起きるためのサポートをしてくれる。7つの自然音&FM機能も搭載されているため、光と優しい音でスッキリと起きることができるのです。就寝前のナイトライトモードもあるため、自然と眠りにつくことができます】





・光で起きるため朝からスッキリ!
(もちろんアラーム機能もあり)
・就寝前のナイトモードも搭載
(徐々に暗くなっていく)
・一日の良いスタートを切れる


アッキー

キャンプ場のテントで、とても気持ちのよい朝を迎えられた経験がある方も多いことでしょう。まさにあのような朝を迎えることができます。

光が急に明るくなるのではなく、設定した時間に合わせて徐々に明るくなっていくため、「身体が自然と目覚めの状態に移行できる」という、とても身体に優しい目覚ましアイテムなのです。

わたしは、普段から目覚ましアラームをかけずに起床するのですが、光目覚まし時計を使用するようになってからは、朝が本当に気持ちよく起きられるようになりました。

ちなみに、この光時計を実際に使用し、光だけで起きられた人は約6割・気持ちよく起きられた人は約8割との結果が出ています。



②ホワイトノイズマシン

ホワイトノイズ 睡眠 雑音 遮音 騒音対策



筆者のアッキーさんが自信をもっておすすめできる、超強力な騒音対策マシン。

ホワイトノイズを発生させ、不快な音を相殺して自分だけのリラックスした空間を生み出すことができるという、超スグレモノなのです。

近所の雑音や、隣の住人の生活音&話し声に不快な思いをされていらっしゃる方にとって、これは非常に強力なアイテムとなります。

特殊な“音”で安眠環境を作り出す「レクトロファンマイクロ」が日本上陸 - 価格.com

【音に対し敏感なHSPさんや、安眠を求めている方、女装して自分の世界に浸りたい方には特におすすめ!最強レベルの強い味方となる】




・騒音を大幅に軽減できる
・快適な空間を作り出せる
・持ち運びが容易


アッキー

わたしは、もはやこれなしでは熟睡できないほどの必須アイテムとなりました。前述した光目覚まし時計と合わせて使用し、最高の睡眠生活を送っております(^^♪

おすすめのホワイトノイズマシン「レクトロファンマイクロ2」の詳細については、別記事にてお伝えしております☆↓

【最強の騒音対策マシン!】
https://josoakixpooh.com/2021/12/03/



③ゲルクッション

ダブルブルー ゲルクッション ハニカム構造 高弾性ゲル ジェルシート クッション 衝撃 吸収 座骨 保護 座布団 快適 送料無料  :30637-020324:生活便利雑貨ランクアップ - 通販 - Yahoo!ショッピング



椅子に長時間座り、お尻や腰に痛みを感じた経験をされたことはないでしょうか?

このゲルクッションは、そんな悩みを解消してくれる素敵なアイテムなのです。

ハニカムタイプのゲルで、非常に高い柔軟性&耐久性があり、椅子に座った時のお尻や腰の痛みを大幅に軽減することができます。

またハニカム構造のため、通気性にも非常に優れていて、長時間座っていてもお尻の不快な蒸れをかなり軽減できます。

2022年版】ゲルクッションのおすすめ14選。座り心地のよい製品をピックアップ

【ゲル+ハニカム構造のため、座り心地がかなり柔らかく、椅子に直接座った時の痛みを大幅に軽減できる。通気性にも優れ、長時間座る人にとってはこのうえない快適グッズとなります】




・長時間座っても非常に疲れにくい
・通気性に優れる
・あらゆる場面で使用可能


アッキー

長時間のデスクワークはもちろん、椅子に座ってゲームを楽しんだり、本を読む人にとっては、かなりの快適グッズとなります。

持ち運びも容易なため、友人宅や観光地に持っていくのもおすすめです。

わたしは現在、①自宅の書斎 ②職場の椅子 ③バイク乗車時に使用しているため、かなりのシーンにおいてお尻と腰の痛みが大幅に軽減されました☆(^^♪



④Bluetoothイヤフォン



ケーブルレスのワイヤレスでイヤフォンを使用できる、とても便利なアイテム。

このBluetoothイヤフォンの最大の特徴は、通常のイヤフォンにはない嬉しいメリットがたくさんあるのです。

・ケーブルの煩わしさがゼロ
・いつでも音楽や情報が聞ける
・専用ケース収納で自動充電
・通話機能&防水機能
・超軽量
・最長使用時間約5時間以上


【Bluetoothイヤフォンはあらゆる場面で使用できるため、時間を有効に使えるまた年々進化しているため、耳によくフィットするもの・使用時間の増加・モバイルバッテリーとしても使えるものも】





アッキー

わたしは約3年前から愛用。最も快適に感じているのは、「待ち時間のストレスがゼロになったこと」です。

常にBluetoothイヤフォンを使用しているため、スマホとリンクさせ、いつでもどこでもYouTube動画やラジオからの情報を仕入れることができ、レジ待ちなどのシーンでは本当に楽になりました。

また外部からの音をある程度遮断できるため、大きな物音や不快な音を感じにくくなり、運動時を含め外出が本当に快適になりました。

耳から入ってくる情報により、周囲からの目線も気にならず、女装さんにもかなりおすすめです☆



⑤空調服


最後に紹介するのは、暑さを大幅に軽減し、超快適に過ごすことのできる空調服。

筆者のアッキーさんは、2021年にバートル製の空調服を購入してからは、もはやこれなしでは生きれないほどの超必須アイテムとなりました。

特殊な服に搭載された小型のファンが、上半身に大量の風を送り込み、常に心地よい風を浴びている状態を作り出すことができるという超快適グッズ。

外出時はもちろん、室内でも暑い季節を快適に過ごしたい方にとって、最強の猛暑対策グッズと言ってもよいでしょう。

【空調服を一度使えば、その快適さに驚くはず。日本の夏は非常に暑く、気温が年々高まっているため、空調服は必須アイテムとなる】




・とにかく涼しい
・汗をかくほど涼しくなる
(汗がどんどん吹き飛ぶ)
・汗の不快な匂いがなくなる
・長時間の連続使用が可能
・カジュアルなデザインで普段着にも◎
・冷房の効いた空間では寒いほど


アッキー

一度使うと、もう二度と戻れない超快適グッズ。

アッキーさんは元自衛官であり、これまでに色々な猛暑対策グッズに時間とお金を費やし試してきましたが、現時点でこれに勝るものはないと実感しています。

上半身全体に風が当たり、特に脇の下・首元・背中がよく冷えて涼しくなります。

もちろんお値段はそこそこですが、5月~9月は全国的に毎年やってくる暑い季節。それを超快適に過ごせるなら、かなり安いお値段と言えます。

今年2022年は、例年よりもかなりの猛暑日が予想されるとのことで、空調服が大活躍しそうです(^^♪

紹介しているバートル製の空調服の詳細については、別記事を参考にしていただけたら幸いです☆↓

【超おすすめ!バートル空調服】
https://josoakixpooh.com/2021/08/10/




商品のご案内



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP