女装 パンスト タイツ

女装男子におすすめの休日行動10選!楽しい休日を過ごそう☆

こんにちは☆

アッキーです。

今回は筆者のアッキーさんがおすすめする、「女装さん休日の過ごし方10選」をお伝えいたします。





~まずは女装しよう~



女装さんに大前提のお話ですが、まずは女装すること。女装をすることで、自分を満たすことができます。

自分の好きな服を身にまとい、女装して自分をしっかりと満たしてあげましょう☆




①女装して瞑想をする



女装して瞑想をすることで、心を落ち着かせることが出来ます。

瞑想はもともと現在の自分と向き合い、自分の心を整えるための大切な行動ですが、女装をしていることにより、次のような効果が期待できます。


・心の安心感をもたらす
・集中力が高まる
・平常心が高まり判断力が高まる
(ムダな行動をしなくなる)


アッキー

ポイントは「自分の呼吸に意識をすること」です。

女装して瞑想をすることで集中力が高まり、気持ちが前向きになり、気分がさらに気持ちよくなるというお話なのです。

女装をして外出する前にも、瞑想はかなりおすすめですヨ☆




②女装して誰かと遊ぶ



同じ女装男子の方や、女装を理解して受け止めてくれる人がいるのであれば、一緒に遊ぶ(過ごす)ことで、安心感や癒しに繋がります。

特に女装外出が多い人にとっては、たった一人いるだけでも、かなりの安心感をもたらすことが出来ます☆


アッキー

女装さんは孤独になりがちなところがありますが、寂しさを埋めるためだけに友人を作ろうとしたり、同じ女装男子とやみくもに繋がるのはおすすめできません。

「一人でも楽しい。2人以上ならもっと楽しい」という状況をうまく作ることがポイントになります。

孤独に関するお話は、別記事も参考にしていただけたら幸いです☆

【孤独の女装生活を幸せに変換しよう☆】

https://josoakixpooh.com/2022/05/06/

【孤独のデメリット&対策】
https://josoakixpooh.com/2022/10/19/




③買い物・観光・イベント参加

女装して買い物をしたり観光したりイベントに参加することで、​いつもの視点(男性目線)とは世界が全く異なる状況で楽しむ​ことが出来ます。

女装外出に慣れていない方には、ハードルが少々高いお話になりますが、これはぜひとも一度は経験をしてもらいたい行動です☆

アッキー

女装して外出をするということは、当然社会の中に溶け込むことになります。変に目立つ服装をすると、周囲に怪しまれてしまいます。

特に女装初期の方には、まずはナチュラルな服装で外出されることを強くおすすめいたします。

女装外出の詳細については、別記事も参考にされてくださいませ☆↓

【自宅女装と外出女装の服装の違いについて】
https://josoakixpooh.com/2021/04/23/




④女装して美味しいものを食べる




美味しいものを食べた時はとても大きな幸せを得ることができます。

ただでさえ美味しいものを食べることは幸せな行動なのに、女装して美味しいものを食べることで、幸せが2倍以上になります☆

アッキー

※美味しい食べ物は「外食」を想像してしまいがちですが、美味しいものを買ってきて自宅や個室で食べるのもおすすめです。

これなら外出をするときの人目も気にならず、人目を気にしてしまう女装さんにはかなり楽なのです☆↓

・少し高級なお菓子を買ってくる
・少し高級な食材を購入し自宅で調理
・スーパーでリッチなものを購入
(お寿司や高級ケーキなど)


【美味しいものと聞けばつい外食を想像しがちだが、近所のスーパーやコンビニでちょっとリッチなものを購入するのもおすすめ!外食と比べリーズナブルで、お財布にも優しいのです】





⑤女装してゲームをする




女装してテレビゲームをすることも、かなりおすすめです。

もともとテレビゲームはのめり込んで楽しい時間を過ごすことが出来るのですが、女装して気分が高まっている状態でゲームをすることで、アドレナリンやドーパミンがさらに分泌!

よりゲームに感情移入ができることでしょう☆

アッキー

※一人でプレイできるボードゲームやカードゲーム、脳トレなどもおすすめです。

ただしゲームはかなりの中毒性があるので、やりすぎには注意しましょう。ゲームは基本的にずっと同じ姿勢のままでいることが多いため、長時間ゲームをプレイしていると身体に疲れがたまり、体調不良を起こすこともあります。


【女装とテレビゲームやボードゲームは相性がとてもよい。基本的には個室でプレイするため、人目を気にせずにゆっくりとゲームに没頭できる。ただしやりすぎには注意しよう】





⑥女装してネットサーフィンを楽しむ


女装して各種SNSや自分の好きなサイトを見るのもおすすめです。

女装しているので、普段より違った視点で楽しく閲覧することが出来ますヨ☆


アッキー

ネットサーフィンは、自分に関係のない情報や、見たくない情報を仕入れてしまう危険もあります。

自分自身が心から見たいものを厳選することを閲覧し、あまり長時間ダラダラと見ないことを強くおすすめいたします。女装さんは、SNSに疲れやすい傾向にあります。

この詳細については、過去記事も参考にされてくださいませ☆↓

【SNS疲れの原因と対策】
https://josoakixpooh.com/2021/01/26/




⑦女装をして勉強する




女装して気分が高まっている状態で勉強するのもおすすめ。集中力も高まっているため、普段よりも学びが脳に入りやすくなります。


アッキー

学ぶことはとても大切な行動ですが、新たなことを勉強したら、実際に行動することはもっと大切なことです。

何か新しいことを一つ学んだら、それを実際にやってみましょう。役に立つものであれば、うまく実生活に落とし込んで習慣化できたら◎!



【知らない知識を身に付けることはとても大事な行動。ただし学んだら少しでもよいので実践すること。学ぶだけでは宝の持ち腐れになってしまうのです】





⑧女装してお酒を飲む


女装して満たしている状態で気持ちが高まっているのに、それにアルコールが入ったらどんな気持ちになるか?もう、考えただけでもドキドキものです☆


アッキー

アルコールの飲みすぎは、まともな判断が出来なくなったり、気分が高まりすぎて不幸な結果を招く行動にも繋がります。

ほろ酔いを楽しむことが大切です☆


【外出してお酒を飲むのも楽しいが、くれぐれもトラブルにならないよう自覚ある行動を心がけよう。お酒は飲んでも飲まれるな】






⑨女装して自慰行為をする

女装さんやAGさんには、お決まりのお話です。女装して「性的な興奮を得ている」となれば、そのままの流れで自慰行為というのは自然な流れなのです。

アッキー

女装自慰は、普段の男性の姿で自慰行為して得られない嬉しいメリットがたくさんあります。

女装自慰の詳細については、別記事も参考にしていただけたら幸いです☆↓

【女装自慰についてあれこれ☆】
https://josoakixpooh.com/2022/11/25/




⑩女装して寝る

女装したまま睡眠をとるという行動もおすすめです。ただし、これはあくまでも昼寝や仮眠のお話です。

アッキー

女装したまま深い眠りについてしまうと、窮屈な服や下着、ウィッグやアクセサリーで身体の疲れが逆に溜まってしまい、体調不良に繋がります。

おすすめは、動きやすい服装(ワンピースや体操服など)です。


【メイクをしたまま熟睡してしまい、翌日にはお肌がボロボロになってしまったというのはリアル女性にはあるあるなお話。女装をして寝るのはお昼寝など、あくまでも一時的な仮眠程度に心がけよう。ブラやストッキングを着用したままでは疲れがとれない】






~まとめ~

女装して瞑想をする
・女装して誰かと遊ぶ
・女装して買い物や観光する
・女装してイベントに参加する
・女装して美味しいものを食べる
・女装してゲームをする
・女装してネットサーフィンを楽しむ
・女装して勉強する
・女装してお酒を飲む
・女装して自慰行為をする
・女装して寝る

※組み合わせも超おすすめ!(誰かとゲームをする・お酒を飲みながら勉強するなど)



今回は女装さんやAGにおススメの休日行動についてお伝えをしました。


女装さんやAGの方には、休日に女装をして自分を満たすことが大前提。

今回に紹介したおすすめの行動をとることで、さらなる楽しさや幸せの時間を得ることができるでしょう。


楽しい休日を過ごし、充実した女装&AGライフを送りましょう☆

記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP