女装 パンスト タイツ

AG診断チェック!あなたのオートガイネフィリア度はどのくらい?










女装が趣味の人は、AGの人もかなり多いみたいだね!

ある調査によると、女装さんの約50%はAGであると言われているんだヨ(*^^*)

なんと、約半分の女装さんはAGなんだ…!?

僕もAGに当てはまっているのか、気になるなぁ☆

いいタイミングだね、さっそくチェックしてみよう!

今回は女装に興味のある男性も含めて、自分がAGであるかどうか「AG診断」についてのお話をするね。


※いち早くAG診断をしたい方は、目次をご活用くださいませ☆

疑似女性化で性欲を満たす



オートガイネフィリア(以下AG)とは、自分自身を女性であると想像したり、実際に女性の服装を身につけたり、女性ならではの体験をすることで性欲が満たされる男性のことを示します。

これは「性欲を満たす」というところに目が行きがちですが、実は「疑似的に女性側の立場になる」ということが大きなポイントになります。

例えば、自分自身が女性のような扱いを受けたり、主に女性が好むような服や小物などを集めることで性欲が刺激されたり、自身が満たされたりするような現象もAGであると言えるでしょう。


【性的興奮を得るようなシーン(AV)等で「女性側になってドキドキしたい」という考えはもちろん、主に女性が好みそうなものを集めて満足感を感じられるなら、AGである可能性は高いのです】




わたしは女装をすることのほか、女性用の下着や靴を集めたりすることで性欲が満たされます。

女性ならではのデザインにも大きな興味を抱いています☆




また、自分に女性らしい名前を作ってその名前を呼ばれるととても嬉しく感じたり、自身が女性の身体に変身した時を想像するだけでドキドキしてしまうのも、AGの可能性は高いと言えるでしょう。

別記事でもお伝えしていますが、AGを一言で表すと「疑似女性化して性的興奮を得ること」なのです。(そこには自分は男性であるという自覚があります)

ただ、「GID(性同一性障害)に該当しながらもAGである」という珍しいタイプの人もおられます。この辺りの区別も現段階では難しいところです。

【AGは心が男性であるため、自身が疑似女性化していない普段の男性の時では、同じ行動をとっても満たすことが出来ないケースにあります】



これは別の視点から見ると、普段の姿(男性)ではなんとも感じなくとも、「自身が疑似女性化することで性欲が高まるシーンもたくさんある」ということが言えます。

女装することで「男性と接してみたい・男性からエッチなことをされたい」という感情が湧き上がるシーンが、良い例です。




AG診断



これから質問をする項目にチェックが多いほど、あなたはAGである可能性は極めて高いということになります。

今現在、擬似女性化して性欲を満たされている方や、これから女装を始めたい方はぜひ参考にしていただけたら幸いです☆




【AG診断チェック】



□ 理想の女性になることを想像すると興奮する
□ 女性になった自分を想像すると興奮する
□ 女装して自慰行為をしたくなる
  (その後は気持ちが収まる)
□ 他人から女性扱いされてみたい
□ 女性用の衣類や靴に興奮する
  (下着・スカート・ハイヒールなど)
□ 女性用の衣類や靴を身に付けてみたい
□ 女性が扱うものにドキドキしてしまう
  (メイク用品やシュシュなど)
□ 女性が好むものを集めることで安心する
  (可愛い小物やぬいぐるみなど)
□ 自分が好きな女性になってドキドキしたい
□ 理想の女性になってエッチな行動をしてみたい
□ 恥じらいがある女性を見て自分もそうなりたい
□ 女性になる夢を見ることが多い
□ 夢の中で女性と入れ替わることがある
□ AVで女性側になってみたいと思う
□ 男性らしい行動や言動が苦手
□ 周りから女性のような扱いを受けたい
□ 実際に女性化することは真剣に考えていない
□ 自分の心も体も男性であることに違和感を感じない
□ 恋愛や性行為の対象が男性ではない
□ 恋愛や性行為が受け身である
□ 女性に対し憧れを感じている
□ 今後の人生も男性として生きたい



個人差はありますが、チェックが5以上であれば、AGである可能性は極めて高いと言えるでしょう。

ちなみに、わたしはほぼ全てに当てはまっています。あくまでも目安ですが、作成した以下の表を参考にしていただければ幸いです☆


【AG診断チェック結果】

0    → AGの素質なし
1~4  → AGかも?
5~10 → あなたはAGです!
11~15→ AGの人生を満喫しよう!
16~19→ THE・AG!
20以上 → AGマスター!


AG診断チェックが多い人ほど、性欲を満たすAG行為は人生に欠かせない大切なものとなります。自分がAGであることを自覚することが大切なのです】




AGとTG(GID)の違いについては、別記事も参考にしていただけたら幸いです。

こちらはより詳細のチェック表も作成しています☆↓



AGに関するお話は、YouTube動画やライブでも色々とお伝えしております。

少しでも参考にしていただけたら幸いです☆


【アッキーさんのYouTube動画はこちら☆↓】
https://www.youtube.com/channel/UCMvWPPreNrMjieDgTfDqLVQ




AG診断、僕は三つほど当てはまったよ☆

あまりAGではないのかも(~_~;)

それはそれでOK!自分の本心とちゃんと向き合うことが大事だヨ。

わたしはほぼ全て該当しているけど(‘ω’)ノ☆

チェックがたくさんついてるのに、なかなかAGとして生きれない男性も多いみたいだね。

おそらく「恥ずかしさ」が関係していると思うなぁ。

恥ずかしさは、ある意味「性興奮が高まる」というお話でもあるんだ。

これからも、自分にできる限りの活動と発信を続けていこうと思ってるヨ☆




※AGに関する質問や詳細をまとめた「Q&A」ほか、おすすめ記事もあります。こちらも是非ご活用くださいませ☆↓




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP