女装 パンスト タイツ

AG(オートガイネフィリア)の一般的な満たし方について☆(自宅女装さん向け)













pooh

AGさんは女装をして自分を満たしているけど、具体的にはどんな風に満たすのかな?

アッキー

なかなか鋭い質問だネ!

今回はわたしが昔からよくやっている、「AGさんが自宅でよくやっている満たし方(一連の流れ)」についてお伝えするネ☆(#^^#)




※今回のお話は、人目のつかない場所でコッソリ女装をして自分を満たすAGさん向けの内容となっております。あくまでも筆者のアッキーさん目線でありますことをご了承くださいませ☆




準備するもの


AGさんが自分を満たすために準備するものは、環境を含めた以下のものです。


・人目のつかない空間
(一人部屋や鍵のかかる場所など)
・自分の好きな女装グッズ
・椅子やソファー
・鏡(できれば等身大)
・撮影できるもの

ワンルームの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

【ネットカフェやビジネスホテルなどがおすすめだが、やはり最強は1人暮らし



アッキー

筆者のアッキーさんは、女装初期の頃は自衛隊寮生活であったため、ネカフェやホテルの個室によくお世話になっていました。(というか個室が落ち着いていた)

人目のつかない空間を作るのは大前提ですが、さらに「音」などに配慮することで、「自分だけの完全空間」を作り上げることが出来ます☆




よくあるAGの満たし方



人目を気にせずゆっくりと女装できる準備が出来たら、以下のような一連の行動をとることになるでしょう。





①【女装グッズを観賞する】



まずは自分のお気に入りの女装グッズを手に取り、じっくりと鑑賞することで、ドキドキして満たされます。

購入したばかりでまだ封を開けていない女装グッズをじっくりと眺めるのもおすすめ。性欲が高まり気分が高揚します。

アッキー

筆者のアッキーさんは大のパンストフェチ。

女装初期の頃は、購入したパンストの封を開けずにじっくりと鑑賞し、それだけで性欲が高まっていました☆(*’ω’*)





②【女装用のグッズを身に付ける】



AGさんの中では最も性欲が高まる行動の一つ。

お気に入りの女装グッズを自分が身に纏うことで性欲が高まり、ドキドキして自分を満たすことができます。人にもよりますが、基本的には「女性ならでは」のものを身に纏い興奮するのが、通常の流れではあります。

・スカート
・ブラやショーツ
・パンストやタイツ
・水着やTバック(女性用)
・ハイヒール

アッキー

アッキーさんが女装初期の頃は、「パンストを履く時間」が至福の時でした。

「男性である自分が女性用のものを身に付けている」というところに、性欲がものすごく高まっていました。

現在は女装が日常化しているため、慣れてしまい、昔が逆に懐かしく感じるほどです…( ̄▽ ̄;)





③【鏡を見て満たす】

鏡の前で高いヒールの靴を着て家で若い女性の足のクローズ アップ。若い女性の屋内で服を着るします。 の写真素材・画像素材. Image 24747898.


女装をして疑似的に女性化した自分の姿を鏡でじっくりと見ることで、自分を満たすことが出来ます。

これは自分目線では難しい「全身姿」や、準備した椅子やソファーに座り鏡をみることで、第三者からの視点から自分を客観的に見ることができ、その姿に興奮してしまい満たされるのです。

アッキー

できれば等身大の鏡がおすすめ!全身をじっくりと見ることができ、椅子やソファーに座った女装姿の自分もバッチリと映し出してくれます。







④【撮影する】

SAMSUNG スマホ 撮影のフリー素材・無料の写真 | 1280 x 853| ピクト缶


鏡で自分を見るのは一時的なものになりますが、自分の姿を撮影するとなれば話は別です。疑似女性化して撮影した自分の姿をスマホやカメラで撮影してデータ化すれば、その姿をいつでも見ることができます。

つまり撮影すれば、女性化しなくても写真を見ることでいつでも満たすことができるのです☆


アッキー

女装初期の頃のアッキーさんは、パンストを履いた自分の脚をよく撮影していました。

その写真をみてはドキドキしていましたが、これも今では懐かしい思い出…(#^^#)




⑤【自慰行為】

ストッキングとハイヒールのベッドの上のセクシーな裸の女性の黒と白の写真 の写真素材・画像素材. Image 37858539.



ここまで自分の性欲が高まっていれば、そのままの流れで自慰行為(オナニー)に移るのは自然な行動でもあります。

擬似的に女性化した自分の身体に酔いしれ、心行くまで自慰行為を楽しむAGさんも多いことでしょう。



アッキー

AGさんは男性でありますから、最終的にはこのような結末となるでしょう☆

今だからこそ言えることですが、女装初期の頃のアッキーさんは「①女装グッズを鑑賞」の段階で自慰行為を一回、女装してまた性欲が高まり、最後にもう一回自慰行為という、ある意味かなり興奮状態でありました…(◎_◎;)






⑥【開放・解除】

フリー写真画像: シルエット, 日の出, 女性, ビーチ


いわゆる賢者タイム。⑤自慰行為を行うことで性欲が一気に静まり、女装している自分に冷めてしまいます。

気分が解放され、AGの至福タイムはしばらくの間はお別れとなります。


アッキー

賢者タイムになっても「まだ女装してドキドキしたい!」という思いがあれば、それは性欲が完全に満たされていない証拠でもあります。

満足いくまで女装をして、自分を満たしてあげましょう☆




今回のお話のまとめ


【準備するもの】

・個室(できれば防音)
・女装グッズ
・椅子や撮影グッズなど

【満たし方】

・女装グッズを観賞する
・女装グッズを身に付ける
・女装した自分の姿を鏡で見る
・女装した自分の姿を撮影する
・心行くまで自慰行為をする






pooh

今回のお話を聞くと、自宅AGさん=個室は必須ということがよくわかるね~☆

アッキー

そうそう、自宅のみのAGさんは自分の空間を作れるかどうかが、自分を満たす大きなカギになるね。

わたしはかなりのHSP体質でもあるから、静かな部屋は特に必須条件になるね。

うるさい環境で女装しても、ちっとも満たされないから…(;^ω^)

pooh

アッキーさんは女装が日常化しているから、今回のお話に合った各行動の満足度も低くなってる感じ?

アッキー

そうだね、「女装する=心が落ち着く」といった状態だね。でも、状況によってはドキドキする時もあるよ(*’ω’*)

わたしはどちらかといえば鑑賞するのが好きだから、そのうち自宅にパンストコレクション台座やマネキンをたくさん置こうかな~(^^♪

pooh

AG+一人暮らしならではの考え☆(”◇”)ゞ




ストッキング離れ」はなぜ起こった? 働く女性たちの本音は… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP