女装 パンスト タイツ

AG診断チェック!あなたのオートガイネフィリア度はどのくらい?










pooh

女装さんにはAGの人もかなり多いみたいだね!

アッキー

ある調査によると、女装さんの約50%はAGであると言われているんだ。

pooh

なんと、約半分の女装さんはAG!

僕はAGに当てはまっているのかな?

アッキー

いいタイミングだね、さっそくチェックしてみよう!

今回は女装に興味のある男性も含め、自分がAGであるかどうか「AG診断」についてのお話をするね。




女性側の立場性興奮



AG(オートガイネフィリア)とは、自分自身を女性であると想像したり、実際に女性のような体験をすることで性的に興奮するということ。

これは一般的にみると「性興奮」というところに目が行きがちですが、実は「疑似的に女性側の立場になる」ということがとても大きなポイントになります。

例えば、自分自身が女性のような扱いを受けたり、主に女性が好むような服、小物などを集めることで性欲が刺激されたり、自身が満たされたりするような現象もAGであると言えます。

【性的興奮を得るようなシーン(AV)等で「女性側になってドキドキしたい」という考えはもちろん、主に女性が好みそうなものを集めて満足感を感じられるのも、AGである可能性は高い】




アッキー

筆者のアッキーさんは女装はもちろん、女性用の下着や靴を集めたりすることで性欲が満たされます。

女性ならではのデザインにも大きな興味を抱きます☆




ほかにも、自分に女性の名前を作り、その名前を呼ばれるととても嬉しく感じたり、女性ならではの身体(胸やお尻など)に変身した時を想像するだけでドキドキしてしまうのも、AGであると言えるでしょう。


以前にもお伝えしましたが、AGを一言で表すと「女性化して性的興奮を得ること」なのです。(自分は男性であるという自覚がある)

ただ、GID(性同一性障害)に該当しながらもAGである人もおられます。この辺りの区別も現段階では難しいところです。


【AGは心が男性であるため、自身が女体化していない普段の男性の時ではたとえ同じ行動をとっても満たすことが出来ない(不快に感じる場合も多い)】



アッキー

これは別の視点から見ると、普段の姿(男性)ではなんともない状況でも、自身が女性化することで視点が大きく変わりドキドキしてしまうシーンもたくさんあるということです。

例えば疑似的に女性化して「男性と接してみたい・男性からエッチなことをされたい」などが良い例です。(普段の男性ではそんな気持ちにならない)




AG診断




これから質問をする項目にチェックが多いほど、あなたはAGである可能性は極めて高いということになります。

擬似的に女性化して性欲を満たされている方や、これから女装を始めたい方はぜひ参考にされてくださいませ☆





【AG診断チェック】



□ 理想の女性になることを想像すると興奮する
□ 女性になった自分を想像すると興奮する
□ 女装して自慰行為をしたくなる
  (その後は気持ちが収まる)
□ 他人から女性扱いされてみたい
□ 女性用の衣類や靴に興奮する
  (ワンピース・下着・ハイヒールなど)
□ 女性用の衣類や靴を身に付けてみたい
□ 女性が扱うものに興奮する
  (メイク用品・シュシュなど)
□ 女性が好むものを集めることで安心する
  (可愛い小物やぬいぐるみなど)
□ 自分が思いを寄せている女性になってドキドキしたい
□ 理想の女性になってエッチな行動をしてみたい
□ 恥じらいを感じている女性を見て自分もそうなりたい
□ 女性になる夢を見ることが多い
□ 夢の中で女性と入れ替わることがある
□ AVで女性側になってみたいと思う
□ 男性らしい行動や言動が苦手
□ 周りから女性のような扱いを受けたい
□ 実際に女性化することは真剣に考えていない
□ 自分の心も体も男性であることに違和感を感じない
□ 恋愛や性行為の対象が男性ではない
□ 恋愛や性行為がかなり受け身になる
□ 女性に対し憧れを感じている
□ 今後の人生も男性として生きたい




アッキー

人にもよりますが、チェックが5以上=AGである可能性は極めて高いと言えるでしょう。

ちなみにアッキーさんはほぼ全てに当てはまっています☆




AGであることの主な共通点は「疑似的な女性化」「性欲が満たされる」ということ】




AGとTG(GID)の違いについては、別記事も参考にしていただけたら幸いです。

こちらはより詳細のチェック表も作成しています☆↓




アッキー

AGに関するお話は、アッキーさんのYouTube動画やライブでも色々とお伝えしております。ぜひお気軽にご覧くださいませ☆


【アッキーさんのYouTube動画はこちら☆↓】
https://www.youtube.com/channel/UCMvWPPreNrMjieDgTfDqLVQ




AG診断チェック! ~まとめ~



・AG=「女性側の立場になる」「性興奮」
・自分自身が女性扱いされることに興奮を得る
・AGは疑似女性化+性的興奮が大きなカギになる
(GIDでもAGの方はおられます)



pooh

AG診断、僕は三つほど当てはまったよ~☆

あまりAGではないのかも…(;^ω^)

アッキー

それはそれでOK!

自分の本心とちゃんと向き合えたことを大事にすべきだよ。

わたしはほぼ全て該当しているけど(‘ω’)ノ☆

pooh

チェックがたくさんついて本当はAGに該当しているのに、なかなかAGとして生きれない男性も多いみたいだね。

「恥ずかしさ」が関係していると思うなぁ。

アッキー

恥ずかしさは、ある意味「性興奮が高まる」というお話でもあるんだ。

これからも、自分にできる限りの活動と発信を続けていこうと思ってるヨ☆

pooh

おぉ!素晴らしい~(^^)/




※AGに関する質問や詳細をまとめた「Q&A」記事もあります。こちらも是非ご活用くださいませ☆↓




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP