女装 パンスト タイツ

女装アッキーさんの自己紹介




こんにちは☆アッキーです(*’ω’*)☆



今回の記事は、女装アッキーさんの自己紹介です。




​基本ステータス​



名前:東 明歩 


※本名は伏せておりますが、リアルにお会いした方、信用信頼のある方にのみ本名をお伝えをしております


年齢 :45歳付近

現職務:ウェブマーケティング
    配達業

出身地:
熊本県

現住所:長野県




​経歴​

【1998年】
高校卒業&陸上自衛隊入隊

【2018年】
関西にて陸上自衛隊を依願退職

【2019年~】
・カウンセリング&ビューティーアドバイザーの仕事

・「女装男子アッキー」としてYouTubeデビューをきっかけに、女装やオートガイネフィリア、性に関する情報の発信と学び、同時に快適な生活や心を整える情報発信スタート。


【2021年2月】

個人事業主として屋号「レインボーライフ」起業。



人生で最も長い勤務であった陸上自衛隊では、後方支援部隊に所属。主に武器の整備(軽火器全般)を専門職としてお仕事をしていました。

自衛隊のお仕事は順調に進んでいましたが、多忙な業務や人間関係の悩み、さらには自分の性や女装に関することで体調不良が続き、身体を壊してしばらくの間休職。

2018年9月、無事に依願退職をすることが出来ました。




​仕事・活動



女装アッキーさんの現在のお仕事は、ウェブマーケティング(ユーチューバー・ライバー・ブロガー)のお仕事をメインに、配達業×2、個人カウンセリング・ビューティーアドバイザー、ライター、また各イベントのお手伝いや女装広報活動など、様々なお仕事や活動をさせていただいております。



女装アッキーさんは2019年5月にYouTubeにデビュー。


【女装アッキー】
https://www.youtube.com/channel/UCMvWPPreNrMjieDgTfDqLVQ/


当初は様々な分野に関する動画を作成していましたが、現在は女装やAGに関することに特化したものを作成してアップしています。






2021年2月、個人事業主として起業。屋号「レインボーライフ」を立ち上げました。


女装さんやAG、性に関する悩みをお持ちの方を始め、たくさんの方々が世間の常識や他人に縛られず、自分らしく生きるための情報提供を基本に、応援活動などを継続しています。




また、2020年8月に「アッキーさんの女装ライブ」もスタートさせました。


【アッキーさんの女装ライブ内容】

女装やAG,性別に関するテーマ(お題)を決め、それについてアッキーさんの考えやこれまでの経験をもとに動画視聴者さんと一緒に考えるコーナー。

だれでも視聴することができ、チャットでアッキーさんや視聴者さんと楽しい時間を過ごすことができます。



アッキーさんのライブ詳細はこちら】☆↓
https://josoakixpooh.com/2021/02/22/


​趣味​


①女装に関する学び&実践


・女装+AGの学び&実践
・女装やAGに関する発信

アッキーさんの最大の特徴はAG(オートガイネフィリア)です。女装男子と合わせて、日々研究しつつ自分を満たしています。

AGに関する記事はこちら…↓
https://josoakixpooh.com/2020/11/27/


②コスプレ


これは趣味というか、仕事や趣味も含め、すでに日常化しているところがあります。女性用の服ももちろんありますが、そのほかのコスプレグッズもたくさんあります。


③快適グッズの研究&紹介



日々の暮らしを快適にするためのグッズを研究し、色々と実践しています。

特におすすめの快適グッズについては、本ブログのカテゴリー「おすすめ商品」にて紹介しております。

【アッキーさんのおすすめ商品】
https://josoakixpooh.com/category/おすすめ商品/


【その他】


・1人でボードゲームを楽しむ
・早朝ウォーキング
・バイクツーリング
・お酒を飲む
・美味しいものを食べる
・プーさんと遊ぶ
・未知の場所に旅に行く
・公園でマッタリする
・お香を楽しむ
・瞑想




※アッキーさんの自宅詳細については、別記事も参考にされてくださいませ☆↓



ボードゲームブログも立ち上げました!↓
https://braveaki.game.josoakixpooh.com/



性の自認・恋愛・性癖について


アッキーさんの性に関する様々なことについての詳細は、以下の通りです。



【性の自認】

MtX+AG
(性は自分でもあまりよく分かっていない。しかし男性という自覚はある)




【恋愛】

基本的には女性が対象
(理想⇒ポジティブ思考で距離感を大切にしてくれる。好みの体型はムチムチ系)




【性癖】

・パンスト&タイツフェチ
(これを履きたくてAG化)
・脚フェチ
(女性のムチムチ脚大好き)
・手フェチ
(特に女性の手に魅かれる)
・他人のドキドキ話に大興奮
(恋人や夫婦間でのイチャ話に性欲が高まる)



弱点&苦手なこと



アッキーさんの最大の弱点は、「HSP(繊細さん)」です。

超がつくほどHSP体質であるアッキーさんは、ちょっとの物音にも過敏に反応したり、他人の気遣いが大きすぎて余計なことを考えたりしてしまう傾向にあります。

こういった体質からも、以下のような状況・人を嫌う傾向にあります。



【アッキーさんが嫌いなこと】

・過激な映像
・とても大きな音や激しい光
・たくさんの人が集まる場所
・たくさんのタスクをこなす
・とてもネガティブな情報
(事件や事故など)
・不衛生な場所
・競い合いや勝負事



【アッキーさんが苦手な人】

・声が大きすぎる人
・乱暴&攻撃的な人
・支配しようとする人
・馴れ馴れしい人
・上から目線で接してくる人
・共感性のない人(※1)
・不潔な人

※1…自分の話ばかり一方的に話す・話の途中で割り込む・相手の話を否定する・余計な助言・罪の意識や恥をかかせてくるなど


アッキーさんのメルマガ・交流について~

​これはアッキーさんのことを色々と知りたいという方への、いわばミニファンクラブのようなお話です。

女装アッキーさんのLINE公式アカウント(旧ライン@)にご登録していただくと、様々な特典を受けることが出来ます。

【特典内容】

・AGバイブルのプレゼント
・女装バイブルのプレゼント
・ハッピーバイブルのプレゼント
・女装やAGに関する個別の質問
・お仕事の依頼

☆女装男子アッキーさんのライン@登録はこちら☆↓
(レインボーライフ)


https://line.me/R/ti/p/%40bmn6467i

※質問に対する回答や返信はお仕事や時間の都合上、どうしてもすぐに返信できない状況でありますこと、ご了承下さいませ☆




最後に


女装アッキーさんは約20年の自衛隊生活、その後も様々な困難や試練に遭遇し、これまでに何度も生きていくのが辛い、今の活動を辞めようと思ったことがありました。

そんなわたしを支えてくださったのは、私の動画を見てくださるYouTube動画視聴者さんをはじめ、これまで実際にお会いして親切にしてくださった方々、この記事を読んでくださっている読者さんでした。本当にありがとうございます。

これからも自分を大切にして、皆さんに支えられながら、お仕事&活動を楽しく継続していきます。

今後とも、女装アッキーをよろしくお願いいたします☆

記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP