女装 パンスト タイツ

バニーガールの魅力とは?セクシーなバニー衣装好きな人は必見ですヨ☆

pooh

週末、プーの助とバニーガール専門のバーに行ってきたよ!もう最高だった~☆(^^)/

アッキー

おぉ、いいな~!(^^♪

バニーガールのお店は、関西在住の際はちょこちょこお邪魔させてもらっていたよ。

pooh

バニースタイルはとってもセクシーなポイントがたくさんあるネ。

バニーガールって、いつから世に出始めたんだろう…?

アッキー










今回はバニーガールの歴史とその魅力についてお伝えするね。

バニーガールとその歴史

メルカリ - 猫のカッティングステッカー㉑ 【趣味/おもちゃ】 (¥1,000) 中古や未使用のフリマ

バニーガールとは、ウサギをモチーフにしたうウサ耳型ヘアバンドを付け、ウサ尻尾付きの肩出しボディースーツ・ハイレグカットのレオタードなど、身体の線が出る衣装を着た女性のこと。

主に飲食店の接客係や、各ショーのアシスタントが着用する場合が多い。




バニーガールは、アメリカの成人雑誌「プレイボーイ」との連動企画で運営された高級クラブ「プレイボーイクラブ(PLAYBOY CLUB)」のウエイトレス衣装として考案されました。

ウサギをモチーフにした理由は、「ウサギが1年を通して発情期というイメージの生物であることから」の連想で、「自分はいつでも男性を受け入れる準備ができている」という暗喩からです。


その当時のバニーガールの衣装には、なんと実際のウサギの毛皮を使用した物もあったそうです。

【バニーガールが実際に公表されたのは1960年2月29日。シカゴの「プレイボーイクラブ」で初公表。日本では1966年にバニーガールの接客を取り入れたナイトクラブ「ゴールデン月世界」で初公開と言われている】




アッキー

バニー衣装は見ての通りとってもセクシー!


バニーガールは、1990年代頃はテレビのバラエティー番組や深夜番組等でもよく見られていました。(欽ちゃんの仮装大賞など)

しかしPTA協会から「青少年に悪い影響を与える」との意見を浴び、いつの間にかお茶の間から消えてしまいました…(;^ω^)(とても残念)


アッキーさんがこのバニー衣装を初めて見たのは小学生。あまりにもセクシーすぎる服装に衝撃を受けた記憶は今でも覚えています☆


バニーガールの衣装は、燕尾服・タキシードにウサギの意匠を取り入れたものがデザインの起源と言われています。

衣装の組み合わせは、肩出しのハイレグボディスーツ・丸い尻尾の飾り・ウサギの耳ヘアバンド・蝶ネクタイ付きの襟・カフス・ストッキング・網タイツ・ハイヒールが標準装備になっています。


【バニーガールと言えばやはりこの女性らしいボディラインが出るセクシーな衣装。「けしからん!」と言われるくらいセクシーすぎて目のやり場がない】




アッキー

バニースーツは、女性らしいボディを強調する衣装です。

なので、「女性らしい身体」の人であるほどより衣装が似合います。

スリムな体系よりも、少しふっくらしたグラマーな体系の方がより映えやすいのです☆(^^)/


   

バニーガールの求人 | SimplyHired

【バニースーツに身を包んだ女性が実際にこなしているお仕事は、主に飲食店の接客係を務めるものが多い。男性の接待をするキャバクラやスナック等のホステスさんとは違い、あくまでも飲食を運ぶウエイトレス的な存在となっている】





バニーガールのセクシーポイント

バニーガール | 人物 > 女性 | GANREF




バニーガールの衣装は、女性らしい部分をクッキリと映し出すとてもセクシーな衣装。

今回はとても素敵なバニーガール衣装のセクシーポイントをいくつかお伝えいたします。





セクシーポイント①
【胸元】


バニーガールのセクシーさを象徴するポイントは、やはりこの部分。

女性ならではのセクシーな胸をギリギリまで隠したこのデザインは、見ていてとってもセクシー!

胸の大きいグラマーな女性であるほど、バニースーツを着たときのセクシー度は一気に跳ね上がります。

アッキー

お客さんのタバコに火をつけるためのライターを胸元に挟んでいるバニーガールもおられますが、これまたセクシーで魅力的!

ちなみに、通常はバニースーツの胸部にしっかり骨組みが入っているため、ペロンとむき出しになることはあり得ません(;^ω^)







セクシーポイント②
【ハイレグ&お尻】


胸と同等かそれ以上のバニーガールセクシーポイント。バニースーツは基本的にハイレグカットであるため、女性ならではの美しい下半身はもちろん、ふくよかでセクシーなお尻も露わになります。

このセクシーすぎる姿が、約50年前の1970年から変わらぬスタイルとなっているのは本当に驚きですよネ。


アッキー

バニースーツの種類は色々とありますが、やはりこの部分なくしてバニー衣装は語れません。

こんなセクシーな姿を間近で見るのは、逆に勇気がいりますよネ。

アッキーさんも関西でお世話になったバニーガール専門のお店がありましたが、スタッフさんのあまりにもセクシーなお尻をまともに凝視できませんでした(;^ω^)







セクシーポイント③
【美脚】



バニーガールと言えば、網タイツは欠かせないアイテム。女性の美しい脚を包み込んだセクシーな網タイツが、セクシー度をより一層引き上げてくれます。

また、バニースーツにはハイヒールが付きもの。これまた女性らしいアイテムであり、セクシーさや美しさを引き立てる大きなものとなっています。




アッキー

網タイツ・ハイヒールは女性用のアイテムであり、AGさんにとってはどちらもとても魅力的に感じてしまいます。

ちなみに、網タイツの下には切り替えのない肌色ストッキング(オールスルータイプ)を履きます。こうすることで、さらに美しい脚を醸し出すことができるのです。

また、網タイツではなく黒のストッキングを履くバニースタイルもあります。



【バニースーツは女性の美しい身体の魅力を最大限に発揮する衣装でもある。加えてハイレグや網タイツ・パンスト・ハイヒールなど、そのどれもが女性用のアイテムでもあり、男性を虜にしてしまう要素が数多く詰まっている。AGさんの中でバニー衣装を好む人も少なくない】




バニーガールの魅力とは? ~まとめ~



・バニースーツはウサギをモチーフとした女性用の衣装
・女性の身体がクッキリと浮き出る


【バニースーツセクシーポイント】

①セクシーな胸元
②ハイレグ・お尻
③美脚




pooh

こうしてみると、バニーガールのセクシーさを改めて感じるなぁ…♡(‘ω’)ノ

けしからん!(笑)

アッキー

アッキーさんの学生時代は、こんなセクシーな姿のバニーガールが普通にテレビに出てたよ。

当時は下半身が元気になることも知らなかったから、ただただドキドキするのみで…
(;^ω^)♡

今でも脳裏にこびりついてるなぁ。

pooh

バニーガールはAGさんにとって魅力がありすぎる最高の姿でもあるよね。

セクシーな女性のバニースタイルを真似するのは、やはり難易度が高すぎ…(;’∀’)

アッキー

以前の記事でお伝えした女装研究家の峰ちひろさんのように、難易度高めのバニー衣装に挑戦してうまく着こなしている、素敵な女装さんもいるよ。

普段からの食事やトレーニングなど、並みならぬ努力のたまものだネ!

pooh

そういえば、おもてなしをしてくれたバニーガールのお姉さんが「バニースーツを着るから自然とキレイになるんです~」って言ってたね。

これはどういうことかな?

アッキー

おぉ!とても素晴らしいところに気付いたネ☆

その大切な話については、また別記事で紹介するよ(^^♪






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆





「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

【アッキーさんおススメのバニー衣装】

コスプレ バニーガール 衣装 9点セット【ブラック】プレーン バニー衣装・裏地付

価格:22,800円
(2021/2/1 19:10時点)
感想(1件)

ハロウィン コスプレ ウサギ バニーガール バニー コスチューム 衣装 女性 可愛い ハロウィンコスプレ ハロウィン仮装 ボディコン ハイレグ レオタード おすすめ

価格:3,880円
(2021/2/1 19:13時点)
感想(8件)

【マスクプレゼント中!!】ハロウィン コスプレ 衣装 仮装 バニー 制服 仮装 コスチューム バニーガール コス うさ耳 ウサギ うさぎ 可愛い こすぷれ ワンピース ミニ ワンピ ol 白 ホワイト セクシー ドレス 大きいサイズ 大人 レディース あす楽 ハロウィンコスプレ

価格:3,300円
(2021/2/1 19:15時点)
感想(0件)

>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP