女装 パンスト タイツ

タイツを買いに行こう!女装を始める第一歩☆タイツで自分を満たそう!






pooh

女装を代表する鉄板アイテムと言えば、やっぱりタイツ!

昨日100円ショップに行ってきたけど、タイツが売っていたよ。

今は100円で手に入っちゃうんだね☆

アッキー

タイツは女性用の履物であり、女性ならではのアイテム。

タイツ好きな女装さんやAGも多いんだよ。もちろんアッキーさんも大好き☆

今回は女装初心者さんに超おススメのタイツについてお伝えするネ☆






タイツで女の子気分を味わう


タイツとは主に女性用の靴下。主な用途は防寒対策や脚をキレイに魅せること。

特に寒い季節となると、タイツを履いている女性はかなり見受けられます。

このようなことから、タイツ=女性ならではの履物であり、女装を始めるならタイツは超おススメなのです。




【タイツを購入するメリット】


・「女性用」の履物であること
・生地の厚さがほどよく自分の脚をキレイに魅せる
(脚の体毛が隠れ女の子の気分を手軽に味わえる)
・ストッキングに比べあまり抵抗がない

【タイツは基本的に女性用のアイテム。お手軽に脚を美しく見せることができ、女の子になりきることができる。今や近所の100円ショップでも簡単に手に入る】


アッキー

女装を始めるなら、まずはタイツを履くことからスタートすることをオススメいたします。

他の女性用品に比べてかなり購入しやすいのも嬉しいですよネ☆





また、タイツはなるべく「程よく透けるもの」を購入しましょう。具体的には80デニール~100デニールのもの。人にもよりますが、サイズは基本的にはL~LLサイズをおススメします。

なぜ程よく透けるものがよいのかと言えば、それは「いかに女の子の気分を味わえるか」というお話が大きく関係しているからです。

例えば厚手すぎるもの(120デニール以上)のものや、他に女性用のスパッツやレギンスなどでは女性の気分を味わうことが出来ず、女装を楽しめないからです。

【タイツは80デニールあたりがベスト。ほどよく透け、体毛が隠れ自分の脚を女性のようにキレイに魅せることができる。厚手すぎるものやスパッツでは女の子の気分を味わうことは難しい】




アッキー

本当はパンストでもよいのですが、これだと脚のムダ毛処理をしていない自分の脚が透けすぎ、逆に自分の脚に幻滅してしまいます(;^ω^)

大切なのは「女の子気分を味わうこと」です。

アッキーさんも女装初期の頃はストッキングを避けてタイツばかり履いて自分を満たしていました。





女性用品を店頭で購入するのに抵抗があるという方は、他のものと一緒に購入すること。

これについては過去記事も参考にされてくださいませ☆↓






タイツで自分を満たそう

「タイツ」の画像検索結果



購入したタイツの封を開け、ゆっくりと履いてみましょう。

足先がタイツに入る瞬間、普段履いている靴下などとは全く異なる「ピッタリとした密着感」に衝撃を受ける方も少なくないはずです。

タイツがふくろはぎや太もも、お尻や腰の全てに包み込まれる感覚は、普段は靴下を履くことが多い男性であればまず味わうことのできない快感を覚えることでしょう。

「タイツ」の画像検索結果

【タイツを初めて履き、病みつきになる男性も少なくない。男性用のスパッツ等とは全く違う何とも言えない履き心地を楽しめる】




アッキー

ハッキリ言ってタイツの履き心地はパンストよりもかなりいい!

包み込まれる暖かさや程よい圧迫感は、何物にも代えがたい最高の快感があります☆

パンストに比べかなり破れにくいのも◎!





タイツの素晴らしいところは、視覚と触覚で女装を楽しめることです。

タイツを履いた自分の脚を触ったり、普段とは全く異なり美しくなった自分の脚をゆっくり眺め、じっくりと女の子の気分を味わいましょう☆

「タイツの日 アツギ」の画像検索結果

【よほどの男性でもない限り、タイツを履いた自分の脚は美しくセクシーに変貌する。自分の脚を触ったり眺めたりして自分を満たそう。図のようにセクシーポーズをとるのも◎】




もしタイツを履き、タイツを履いた自分の脚にドキドキしたり、いつもと違う自分にウットリしてしまった人であれば…

女装男子やAGの可能性は十分にあると考えてよいでしょう。


このままの流れで、女性用のメイク用品や女性用の洋服、女性用の靴にもきっと興味を持ち、実際に購入したり女装することになるでしょう。



アッキー

逆を言えば、今回の話で嫌悪感を抱いてしまう人はこの先にはなかなか進めないでしょう。

「タイツを履く=とても快感・幸せ」という思いこそが、自身の女装やAGである証拠なのです。

自分の本心に素直に従うことをアッキーさんは強くオススメいたします☆






タイツを買いに行こう! ~まとめ~



・タイツはお手軽に女の子の気分を味わえる

【タイツのメリット】

・「女性用」の履物であること
・生地の厚さがほどよく自分の脚をキレイに魅せる
(脚の体毛が隠れ女の子の気分を手軽に味わえる)
・ストッキングに比べあまり抵抗がない

・購入するタイツは60~80デニールがおススメ
・ピッタリとした密着感が快感になりやすい
・タイツは視覚と触覚で女装を楽しめる





pooh

タイツを履いた女性の脚はとても美しい。

そんな脚をタイツで自分の脚で再現できるなんて、これは女装初心者さんには最高の話!

アッキー

タイツの最も素敵なところは、履くだけで美しい脚が手に入ってしまうことなんだ。

ほどよいデニールが、自分の体毛をキレイに隠してくれるヨ☆

pooh

女装に慣れていない男性でも、お手軽に女の子に変身できる!

こんなに嬉しいものはないよね☆

アッキー

今回の話で自分の脚にウットリしてしまったなら、女装男子&AGの可能性は大!

今後は脚の除毛や脱毛の話も自然と視野に入ってくるネ☆

pooh

というか「タイツを履いてみたい」という気持ちがある時点で、すでにその素質があるよネ☆

僕も購入してみようかな~
(^^♪






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

【アッキーさんおススメのタイツ】

[グンゼ] タイツ SABRINA つつみこむ暖かさ 吸湿発熱 毛玉ができにくい 80デニール 2足組 レディース ブラック L-LL

新品価格
¥984から
(2021/2/16 15:12時点)

[アツギ] タイツ School Time (スクールタイム) スクールタイツ 80デニール 足首9hPa 引きしめ 光発熱 着圧 2足組 レディース FP88382P ブラック L-LL

新品価格
¥968から
(2021/2/16 15:14時点)



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP