ゆっくりとくつろげる一人の空間は、とても落ち着くよネ☆
この前、久しぶりにパソコン作業をしようと思ったんだけど、隣の住人の音がうるさくて…(;’∀’)
ゆっくりとできる一人の空間はとても大事!
一つのことに没頭したいのに、それに集中できなくなるよね。
わたしも自衛隊時代は寮生活だったから、自慰行為に苦労したなぁ…(;’∀’)
そういえば、自衛官の頃は自慰行為とかどうしてたのかな…?とても気になる(;^ω^)
それは記事の終わりにお伝えするヨ(;^ω^)
今回は、「安心して自慰行為ができる場所」についてお伝えするね☆
一人の空間=安心度
安心して心ゆくまで自慰行為を行うには、ゆっくりとくつろげる一人の空間が必須条件となります。
なぜならば、他人の物音が聞こえたり、他人の声が聞こえたり、いつ誰が自分と同じ空間に入ってくるかわからない状態での自慰行為は、気が別の方に散ってしまい、自慰行為に集中できなくなるからです。
これに似た話がテレビゲーム。テレビゲームに熱中しているとき、急に誰かからの一言や訪問者などが訪れると、没頭して楽しく感じていた気持ちが奪われた、という経験はかなりの方が体験をしていることでしょう☆
【どれだけ安心できる一人の空間であるかどうかが、満足できる自慰行為を行えるかに大きく比例している。例え一人の空間でも物音などで気が散るようでは100%満足できる自慰行為ではないだろう】
中には周りの人がいたり「いつ誰が入ってくるか分からないという状況の方がドキドキ感がある」という方もおられますが、これはよほど鍛えられた精神の持ち主。
自慰行為の時間は夢の世界に入り込むことでもあり、そう考えるとやはり安心できる一人の空間が適しているのです。
AGや女装さんが満足できる自慰行為を行うとすれば、安心して女装ができ、自慰行為もゆっくりとできる空間は必須となります。
【AGさん&女装さんに一番おススメなのはやはり一人暮らし。ゆっくりと女装ができ満足できる自慰行為が行えるだけでなく、女装グッズも安心して保管できる】
安心できる一人の空間は?
落ち着いて自慰行為ができる空間は色々とたくさんあります。
今回は筆者のアッキーさんがおススメする、「安心できる一人の空間」をいくつか紹介いたします。
【1人暮らし】
おススメ度:★★★★★
ゆっくりとくつろげる最強の空間と言えば、やはり一人暮らしでしょう。女装さんであれば、自分の好きな女装グッズを誰の目も気にすることなく、好きなだけ保管することもできます。
この空間であれば、誰にも邪魔されることなく、周囲を気にすることなく、ゆっくりと自慰行為を楽しむことができます。
ただし、壁の薄い家(木造)になると、隣の物音が聞こえてしまうことも普通にあります。できれば壁の厚い部屋(鉄筋のマンションタイプ等)に住むのがベスト。
また、周囲の環境も大切です。なるべく静かな場所を選びましょう。
【ネットカフェ】
おススメ度:★★★★
お手軽にくつろげる一人の空間なら、ネットカフェもおススメです。
他の利用者もおられますが、気になる方は耳栓やイヤフォンである程度カバーできます。
特におススメなのが最近流行の鍵付きの防音完全個室。ここならゆっくりと自慰行為を楽しむことが出来ます。
アダルトな映像も見放題サービスであることが多いので、自慰行為にはまさにうってつけの場所!
【ビジネスホテル】
おススメ度:★★★★
ネットカフェと同等の素晴らしい一人の空間を作るなら、ビジネスホテルも最高の個室となります。
場所にもよりますが、ビジネスホテルは基本的に防音のために壁がしっかりと作られていて、防音効果が高いのはとても嬉しい環境!
また、ベッドはもちろんシャワーや洗面所、トイレもあるため、安心感が非常に高いのです。
【個室ビデオ店】
おススメ度:★★★★
個室ビデオ店は自慰行為を行うための施設でもあります。個室でアダルトビデオが見放題なので、ゆっくりとくつろぐことが出来るでしょう。
ただし個室は狭い場所が多いので、女装をしたりするにはちょっと不向きかも?
【車の中】
おススメ度:★★★
車を保有しているならば、車の中も立派な個室の一つになります。
最大の利点は「好きな場所で自慰行為ができる」というところ。ただし、これは時間帯にも左右されます。できれば暗い時間+人が少ない場所で行うのがベストでしょう☆
車の中は基本的に狭いので、女装をするにはちょっと不便かも?
【その他…】
(あまりおススメしません)
・トイレ
・風呂
・職場や学校の倉庫
安心できる空間で自慰行為を楽しむことができれば、それに比例して満足できる性欲発散ができます。
これは人によってそれぞれ安心度が違うので、自分にマッチングした個室を色々と試してみましょう☆
安心して自慰行為できる場所とは? ~まとめ~
・安心できる自慰行為=くつろげる一人の空間
【安心して自慰行為できる場所】
・一人暮らし
・ネットカフェ
・ビジネスホテル
・個室ビデオ店
・車
・トイレ
・風呂
・職場や学校の倉庫
今回に紹介した、落ち着いて自慰行為できる場所はまだまだ他にもたくさんあるよ☆
幸せな一人の時間はやっぱり素敵な空間でいたいよネ(^^♪
自慰行為に限らず、自分の仕事や読書などにも全く同じことが言えるよね☆
ところで、自衛隊時代の自慰行為はどうやって処置していたの…?(^_^;)
ダントツで多いのが、トイレだね(;^ω^)
自衛官は基本的に寮で集団生活だから、一人の空間が確保できる場所と言えばトイレくらいしかないんだよ。
もちろん、駐屯地から外に出て外出すれば自由だけど…☆
なんと、それは辛い…(;^ω^)
一人の空間がないということは、一人で落ち着く場所もないよね。集団生活だから、仕方ないところではあるけど…
当時は1人暮らしにかなりの夢を抱いていたけど、今は普通に1人暮らし☆(‘ω’)ノ
お仕事に読書にゲームに自慰行為に…瞑想とかもできちゃう!(‘◇’)ゞ
僕も防音効果の高い家でゆっくりと一人暮らししたいなぁ…(^_-)-☆
記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆
「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓