女装 パンスト タイツ

カラータイツの魅力とは?カラータイツフェチの方は必見ですヨ☆



pooh

タイツには色々な種類がたくさんあるネ!

この前、ピンク色の珍しいタイツを履いている女性に遭遇したよ。

アッキー

おぉ、それはなかなかレアな光景だネ!

カラータイツは、ノーマルの黒タイツにはない魅力がたくさんあるんだヨ☆

pooh

カラータイツはなかなかお目にかかれないレアなアイテムだよネ。

ピンク姿の女性にドキドキしちゃったなぁ…☆

アッキー

今回はカラータイツの魅力についてお伝えするネ。(#^^#)








カラータイツの魅力

レディースブランドタイツ人気ランキング2021!ヴィヴィアンなどが女性へのプレゼントにおすすめ! | ベストプレゼントガイド


カラータイツは、最もタイツで多い黒タイツにはない様々な魅力があるのです。

「黒色のタイツ」ももちろん黒という色がありますが、今回にご紹介するのは黒以外の色付きのタイツのこと。記事の後半には珍しいタイツもご紹介いたします。



【カラータイツの魅力】

・色による鮮やかさを出せる
・おしゃれの幅が広がる
・シンプルな服にアクセント効果


カラータイツのおすすめ14選。秋冬コーデのアクセントにぴったり

【カラータイツはそれ自体に色があるため、シンプルな服装や地味な服装をオシャレに魅せることができる】



アッキー

アッキーさんがおススメするカラータイツは、少し暗め(暖色)系のものです。

色による暖かさを感じ、特に少し肌寒くなってくる秋~冬にかけて大活躍!どんなコーデにも合わせやすいのも◎☆




シンプルな服でもカラータイツとうまくコーデを組み合わせれば、かなりオシャレに決まります。

これはノーマルの黒タイツやベージュのストッキングには出せない、カラータイツならではの大きな魅力!

基本的に暗めの色ほど他の服と合わせやすく、明るい色ほど他の色と合わせにくい傾向にあります。明るい色のタイツは難易度高めですが、洋服とうまく組み合わせることができれば、かなり素敵なコーデになるでしょう。

2016年秋冬のタイツ事情!男ウケと防寒が一度に叶う色 & デニールは?(2016年10月18日)|ウーマンエキサイト(1/3)

【カラータイツと一口に言っても色の数だけタイツは存在する。鮮やかな明るい色ほどそれだけで大きなインパクトがあり、それに合う服装も限定されてしまう。コーデが苦手な女装初心者さんは暖かみのある色から挑戦すると◎】





カラータイツが醸し出す色気


カラータイツは、タイツフェチにとってはたまらないアイテムともなります。

なぜなら、カラータイツは「非日常的」であり、普段はなかなかお目にかかれないれないものでもあるからなのです。



【フェチ心をくすぐる要素】

・非日常的であること
・鮮やかな色が脚のラインをより強調
・色が脚の形をセクシーに魅せる


〇デニールは男ウケ最悪?流行のカラータイツ…モテ・非モテの境界線【恋占ニュース】 | 恋愛・占いのココロニプロロ

【明るい色を好むカラータイツフェチの人も多い。鮮やかな色が織りなす脚のラインはセクシーさがあり、たとえ同じ脚でも違う魅力を醸し出す】



色のついたカラータイツの脚は、脚がかなり強調され、ノーマルの黒タイツやベージュストッキングにはない魅力があります。

特に脚好きなAGさんや男性の方は、この光景はたまらなくフェチ心をくすぐることになるでしょう。

これはアート作品のような美しさとも言えます☆



アッキー

明るい色のカラータイツを履いた人を見かけたら、それだけでかなりレアな光景であるとも言えるでしょう。

脚がカラータイツによりとても強調され、そこには美しさとセクシーさがありますよネ☆




珍しいカラータイツ

色別に解説♡カラータイツのはきこなしコーデまとめ | 大学生の困った!を解決するCampus Magazine


カラータイツは単色だけでもカラーバリエーションもかなり豊富ですが、これに柄物を加えると、なかなかお目にかかれないような非常に珍しいタイツもあります。

今回はそのいくつかをご紹介いたします。




【アーガイル柄タイツ】

ボード「socks and shoes」のピン


カラーが違う格子柄が重なっており、チェック柄の一種です。ひし形のデザインが他のチェックとは違う独特の雰囲気を演出。

見た目がダイヤに似ているので、ダイヤ柄タイツとも言われています。

様々な色が取り入れられており、変わったカラータイツでは代表的なものにもなっています。



【ドット柄タイツ】

ドットタイツ - Calzedonia

こちらもアーガイル柄と同じ要素になりますが、ドット柄になると可愛さ&色っぽさを演出することができます。

代表的な色は黒やベージュですが、明るい色のドット柄タイツもあります。



【へリボーン・ストライプ柄】

独特の柄であり、主に海外製のものが多いです。着用時に脚線のアウトラインが目立ち、これにより大人の色気に加えて脚長&細見せ効果が期待できます。

ヘリボーン柄は意外にもコーデがしやすく、秋~冬にかけて大活躍してくれることでしょう。

ストライプ柄は縦に線が入っているため、視覚による美脚効果が期待できます。また、コスプレにも活用できそうです☆




まとめ~


【カラータイツの魅力】

・色による鮮やかさを出せる
・おしゃれの幅が広がる
・シンプルな服にアクセント効果
・暗めの色ほど他の服と合わせやすい

【フェチ心をくすぐる要素】

・非日常的である
・鮮やかな色が脚のラインをより強調
・珍しいカラータイツもたくさんある



pooh

こうしてみると、カラータイツはノーマルタイツやストッキングにはない素敵な魅力がたくさんあるネ~。

にもかかわらず、履いている人が少ないのはどうしてかな?

アッキー

カラータイツはそのものに色があるので、それに合わせた洋服を選ぶというところだと思うよ。

タイツの基本色である黒は、どんな服でも合わせやすいというのも大きなメリットだネ☆

pooh

記事で紹介していた、暖かみのあるカラータイツは合わせやすそうだね!(#^^#)

これはオシャレにもかなり貢献できそう☆

アッキー

そうそう、深みのあるネイビーや茶色はかなりオシャレに変身できるヨ!

明るめの色は難易度が高いけど、これを履きこなしている人はかなりのオシャレさん☆

pooh

カラータイツはオシャレに加えてセクシーさも兼ね備えてるから、もっと流行ってほしいな~☆(‘ω’)ノ





120デニールカラータイツの値段と価格推移は?|4件の売買情報を集計した120デニールカラータイツの価格や価値の推移データを公開





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

 

>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP