女装 パンスト タイツ

スーツ姿の女性はどうして魅力を感じるの?オートガイネフィリアから見たスーツ女子のフェチポイントとは?






pooh

先日、街に行ってきたよ!スーツ姿の女子がランチタイムにたくさん歩いていて、すごく魅力を感じたなぁ☆(*’ω’*)

アッキー

とっても羨ましいなぁ☆わたしは仕事続きで、なかなかそんなシーンを見ていない…( ̄▽ ̄;)

pooh

スーツ姿の女子って、どうしてあんなに色気があるのかな?素朴な女の子でも、スーツ姿になるとすごく萌えてしまうよネ☆

アッキー

今回はスーツ姿の女性の魅力ポイントについてお伝えするね☆(^^♪





スーツ姿の女性の魅力とは?




ある調査によると、男性の約8割が「スーツ姿に魅力を感じる」とのこと。女性のスーツ姿を好きな男性は、すごく多いのです。

では、女性のスーツ姿のどこに魅力を感じるのでしょうか?

今回は男性目線から見た、「女性スーツ姿の魅力ポイント」についていくつかお伝えいたします。記事の後半では「AGさんから見る女性スーツ姿の魅力」についてもお伝えいたします☆




魅力①
【清楚な姿】


女性の清楚な姿を見て、魅力的に感じる人は多いはずです。

スーツ姿は男性女性問わず人気がとても高いのですが、その大きな理由は「清楚である」ということでしょう。スーツ姿はもともとカチッとした清楚なスタイル。そこに女性の美しさがマッチングすれば、大きな魅力を感じるのは自然なことなのです。


アッキー

スーツ姿は多くの会社やサービス業で取り入れられています。女性の清楚なスーツ姿にドキドキしてしまう男性も多いことでしょう。

個人的な意見になりますが、わたしがすごく魅力を感じているのは以下のお仕事をされているスーツ姿の女性です☆(*’ω’*)

・OL
・携帯ショップ販売員
・夜の水商売
・バスガイド




魅力②
【身体のラインが出る】

住宅ローンの見直しと返済見通しを慎重に行いましょう - 知っておきたい不動産の基礎知識




AGさんを含む多くの男性が女性のスーツ姿に魅力を感じるのは、「身体のラインが出る」というところも大きなポイント。

女性のボディーラインは丸みを帯びていて、それがクッキリと出ると美しさと色気を感じます。よほどの体型でもない限り、女性の体型がクッキリと出る姿に魅力を感じる方は、性別問わず多いことでしょう。


アッキー

スーツ姿はタイトであるため、女性らしいボディーラインがクッキリと強調されます。ここに魅力を感じる男性はかなり多いはずです(*’ω’*)

ちなみに、スーツ女性のスカート&パンツスタイル問わず、多くの男性は「お尻」を見ているそうです☆笑



魅力③
【タイトスカート】

Amazon | 洗える ウォシャブル タイトスカート ミニ 黒 ブラック オフィス 制服 フォーマル S~4Lサイズ (A44cm丈) | スカート  通販



スーツ姿の女性であることを強調する一番のポイントは、やはり「タイトスカート」でしょう。

これも魅力②に関係していることですが、タイトスカートは下半身のボディーラインが特に強調されます。スカート姿は女性ならではの姿。タイトなスカートから延びる脚にドキドキして魅力を感じてしまう男性はかなり多いはずです。

アッキー

アッキーさんがスーツ姿の女性に最も魅力を感じているのは、やはり「タイトスカート」です。

フレアスカートやマーメイドスカートもありますが、腰からお尻のラインがクッキリと浮き出る王道のタイトスカートには敵いません。




魅力④
【私服とのギャップ差】



スーツ姿と普段の私服姿のギャップ差に魅力を感じる人も多いことでしょう。

普段はパッとしない地味な服装の女性でも、スーツ姿になると一気に魅力が増し、そこに魅力を感じてしまうのです。これは普段の姿とスーツ姿のギャップ差がある人ほど、この魅力度は高くなります。


アッキー

わたしの経験談ですが、普段はラフな姿の女の子(大学生)が、ある日急にスーツ姿でみんなの前に現れた時には衝撃を受けました。

「普段はラフなのに、スカート履いて女度がすごく上がって..☆」というギャップ差にすごく心がときめき、それ以降は女性のスーツ姿にすごく魅力を感じるようになったのです。





魅力⑤
【チラ見せ】

女性用就活スーツを買いに行きました - サラリーマンのファッションを考える


これはスーツ姿がカチッとした清楚なスタイルだからこそ、感じる魅力。

スーツ姿はキチッとしたイメージがありますが、以下のようなチラ見せをされると、すごく色気を感じてしまうものです。

・シャツの胸元から見える下着
・首元&うなじ
・スカート裁き
(しゃがんだ時の脚の内入れ等)


アッキー

これは露出度が高い服よりも、カチッとしたスーツ姿の方が逆に魅力を感じます。

なかなか見えずらい服装だからこそ、ちょっとしたチラ見せにすごく魅力を感じてしまいます(*’ω’*)


AGから見た女性スーツ姿の魅力

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.jpg



女性のスーツ姿に魅力を感じるAG(オートガイネフィリア)さんも多いことでしょう。

女性のスーツ姿は、AGさんにとってたまらない魅力ポイントがあります。





AG視点のスーツの魅力①
【タイトスカート】

スカート スーツスカート タイトスカート レディース 美脚 キャリア OL 無地 オフィス スーツ 黒 制服 事務服 小さいサイズの通販はau PAY  マーケット - 協和屋



スーツ姿の女性の魅力に引き続き、AGさんが好む要素で一番のお話はやはりタイトスカートとなるでしょう。

女性のスーツ姿と言えば、真っ先にタイトスカートが浮かびます。「自分もタイトスカートを履いて満たされたい」というAGさんはかなり多いはずです。

アッキー

タイトスカートがあるからこそ、レディーススーツを着たい。ほとんどのAGさんは、そのように思っていることでしょう。





AG視点のスーツの魅力②
【ストッキング】

ストッキングは女性としてのマナー!?海外では | 大手小町



タイトスカートと同じくらい、女性のスーツ姿を強調する大切なものが「ストッキング」です。

女性のスーツ姿から延びるセクシーなパンストの脚に魅了され、自分もパンストを履いて満たされたいというAGさんは多いことでしょう。


アッキー

わたしはこの話なくして、女性のスーツ姿に満たされません☆(笑)

スーツ姿にあうパンストは、やっぱりナチュラルベージュストッキングが王道です。季節によっては、タイツや黒ストッキングで満たすのも◎!





AG視点のスーツの魅力③
【パンプス】

就活生におすすめ!!リクルート神パンプスはこれだ - アパレル・ファッション TREND MEDIA


これも女性らしさを強調する鉄板アイテムの一つ。

スーツ姿の女性=パンプスは必須と言ってもおかしくないほど、パンプスはAGさんにとって大事なものです。レディース用のパンプスは数えきれないほどたくさんありますが、スーツ姿に合うパンプスは「黒+7㎝ヒール」が王道となるでしょう。


アッキー

AGを楽しむなら、10cm以上のハイヒールもありでしょう。

スーツ姿の女性の魅力と言えば、タイトスカート&パンスト&パンプスで決まり!




面接は第一印象が超重要!入室時のマナーをおさらいしよう | マナーの虎☆

【ほとんどのAGさんはスーツ姿の女性の魅力を下半身に注目している。男性と女性の違いが最もハッキリと出るのはスカート・パンスト・パンプス】






今回のお話のまとめ


【スーツ姿の女性の魅力】
・清楚な姿
・身体のラインが出る
・タイトスカート
・私服とのギャップ差
・チラ見せ

【AGから見たスーツ女性の魅力】

・タイトスカート
・ストッキング
・パンプス







pooh

スーツ姿の女性の魅力、本当にたくさんあるネ!

こうしてみると、普段着では表現できないものがたくさんあるなぁ(^^♪

アッキー

そうそう、スーツ姿の女性は様々な魅力を感じるよね。

もちろん女性らしさやセクシーさも好きだけど、カチッとしたスタイルはカッコよさも同時に表現できるから、そこにもまた魅力を感じちゃうんだよなぁ~(*’ω’*)☆

pooh

時代は変わっても、スーツはいつまでも続いてほしいな~。

AGさんにとって、スーツは永遠の憧れスタイルだネ☆






こちらの記事もおすすめ!☆↓







記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

 

アッキーさんおススメのアイテム




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP