女装 パンスト タイツ

女装さんにおすすめの賃貸物件とは?静かに一人暮らしをしたい女装さんやHSP体質の方は必見ですヨ☆





pooh

女装さんに一人暮らしはすごくありがたい環境だよネ!

自分だけの空間で自分の世界に入り込めるし、女装グッズも置き放題☆(*’ω’*)

アッキー

女装さんにとって自分だけの空間が作れる「一人暮らし」は、最高の環境!

でも、実はそこにとても大きな危険もくっついてくるのよね…(^_^;)

pooh

そういえば、アッキーさんはこれまでにかなり引っ越しをされているみたいだね。

女装さんにおすすめの賃貸物件とかあるの?

アッキー

その話なら、過去の経験をもとに自信をもって様々なことを伝えることができるヨ☆

今回はHSP体質のわたしが「女装さんにおすすめの賃貸物件」についておつたえするネ。




※今回の記事は1人暮らしで静かに過ごしたい女装さんのみならず、以下のような方にピッタリのお話となっております。「女装」の部分を別の言葉(HSPなど)に置き換えてお読みください☆


・静かな場所で女装したい
・自分の世界に入り込みたい
(女装・映画・ゲーム・読書・瞑想・自慰行為など)
・HSP体質(人一倍繊細)の方
・隣の住人がうるさい
・外部からの音が気になる
・近所付き合いが苦手
・引っ越しを考えている
・一人暮らしを考えている



結論をいち早く知りたい方は、目次の2【おすすめの賃貸物件】におすすみくださいませ☆


アッキー

今回の記事は長めのお話になります。



静かな環境は女装さんに必須条件


女装をして自分の世界に入り込みたいというオートガイネフィリアの方や、ゆっくりと静かに女装して過ごしたいという方には、「静かな環境」、つまり「静かな部屋」は必須条件になります。

なぜなら、外部からの大きな音や振動が自分の部屋に伝わってきてしまっては、女装に集中することができず、女装世界に入り込めず、そればかりかストレスも大きく溜まってしまうからです。

【何かに没頭している時に、外部からの音や振動が入り込み、集中が途切れてしまった経験は誰しもが一度はあるはず。性欲を発散したい女装さんにとって、このお話は非常に不快感を感じることになる】



アッキー

外部からの刺激により、何かに没頭している状況を取り上げられた時ほど、不快に感じるものはありませんよネ( ノД`)

アッキーさんがこれまでに経験した不快な思いは…


・仕事の中断
・動画撮影の中断
・女装の中断
・自慰行為の中断
・映画の中断
・睡眠妨害





こういった話からも、自分一人の空間で静かにゆっくりと過ごしたいという女装さんには、静かな部屋は必須条件となるのです。

できるだけ静かな部屋とは、基本的に「強固な部屋」を選ぶことが条件となります。しかし、もちろん「静かな空間=強固な部屋」だけでは語りきれない条件もたくさんあります。

ということで、次項に「女装さんにおすすめの賃貸物件」についてお伝えします。

騒音トラブルの相談や苦情~マンションの対策や騒音計の測定方法~|ニフティ不動産

【「一人暮らしをして女装を満喫したい!」と思っても、下手な賃貸物件に住むとストレスが大幅に溜まることにもなりかねない。これは女装どころか「健康」にも関わる大切なお話】




女装さんにおすすめの賃貸物件

フリー素材 | CreativeFreaks | 女の子 部屋, 部屋, 子供部屋のデザイン


今回のお話の結論・総合的なまとめのお話になります。



「女装さんにおすすめの賃貸物件は鉄筋コンクリート造のマンション(アパート)

フリー素材】 マンション(3枚) 【背景イラスト】| みんちりえ


もちろん、鉄筋コンクリート造のマンション(アパート)に住むことで、今回の話を100%クリアできる話ではありません。


まず、静かな空間でゆっくりと過ごしたい女装さんにとっては、以下のような条件をクリアすることが大切になります。

①防音効果の高い部屋
(外部からの音が気にならない)

②他人との距離感が保たれている
(近所付き合いや視線の回避)




これをクリアしているのが、鉄筋コンクリート造のマンション(アパート)になります。鉄筋コンクリート造のマンション・アパートであれば、基本的にはこの条件を満たすことが出来ます。

マンションの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

【鉄筋コンクリート造のマンション(アパート)タイプは防音性が高く、またプライベート空間もしっかりとあり、同じマンション(アパート)に住んでいる人との人間関係が近くなることもまずない】




鉄筋コンクリート造のマンション(アパート)はかなりしっかりした作りで、基本的には防音性に優れています。

静かに過ごしたいならば、防音効果の高い鉄筋コンクリート造を選ぶのが基本です。



また、マンションは基本的にご近所さんとの付き合いも非常に少ないので、こちらの事情を知られてしまうような話はまずないはずです。

というか、そもそも「ご近所付き合いが嫌」という理由で戸建てを避けてマンションを選ぶという人もいるくらいなので、こちらから接近しない限りは距離感が縮まることもないでしょう。


フリーランスが賃貸アパートやマンションを借りるために知っておくべきこと | Cool Workers(クールワーカーズ)

【ここ最近では「鉄筋コンクリート造のアパート賃貸」も増えてきたが、こちらもおすすめ。ガッチリしたキレイな作りで防音性も高く、ご近所付き合いも少ない】




ただ、これは「鉄筋コンクリート造のマンション(アパート)であれば全てカバーできる!」と一概には言えないところもあります。少しの音はやはり響きますし、場所によっては町内会など集会的なものもある可能性はあります。

「分譲マンション」の賃貸であれば、購入して長く住むことを想定して建てられているので、建物や設備のグレードが高く、さらなる防音効果が期待できるでしょう。ただし家賃はお高め。


アッキー

記事後半には、これまでのアッキーさんの経験をもとにして作成した「女装さん向けの賃貸選びチェックリスト」もありますので、参考にしていただけたら幸いです。


分譲マンションの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

【ありとあらゆる全ての条件を満たした家に住むことは非常に難しい。自分の収入も考量した家に住むことはもちろん大切。しかし自宅でゆっくり過ごしたい女装さんや音が気になる方が最優先すべき条件は、やはり「防音」「他人との距離感」となる】



アッキーさんのこれまでの経験談



筆者のアッキーさんは、詳細も含めるとこれまでに10回以上の引っ越しを経験しております。

その経験談と、そこから学んだことをお伝えいたしますので、参考にしていただけたら幸いです。(画像はイメージとなります)




【自衛隊の寮】
【家賃:無料】

1K」に3人相部屋…コロナ感染拡大でも自衛隊の隊舎個室化が難しい理由 | 毎日新聞


陸上自衛隊の駐屯地内にある寮。ここでアッキーさんは高卒以降、約15年近く居住しておりました。

詳しい話は割愛しますが、お察しの通りここはもちろん「論外」となります(笑)。

アッキー

数人との共同生活ですから、「防音」「他者との距離感」どころの話ではありません…

駐屯地内でもありますし、規則や時間にも拘束されます。プライベート空間を大切にしたい女装さんにとって、この環境は地獄でもあるでしょう。




②アパート(木造)
【1DK+ロフト付き】
【家賃:5.5万】

Duranta(大阪府大阪市西淀川区姫島2丁目18-2)の物件情報 | 大阪のデザイナーズ、リノベーションなどのこだわり賃貸マンションはオヘヤバル!


アッキーさんが初めて賃貸物件を選び住んだ家。とてもオシャレな家だったのですが、木造で一階だったため、二階の住人の足音や外の車のエンジン音などがかなり響きました。

お仕事の転勤の話もあり、ここを約3年で引っ越しました。

アッキー

いくらオシャレな家でも、木造はやはり響きます。しかも一階でしたから…これがよい教訓になりました。

ちなみに初めて女装をスタートさせたのも、この家からです。




自衛隊官舎
【3K】
【家賃:約1万】

自衛隊官舎 | Mapio.net



転勤して間もないアッキーさんは、とりあえず官舎に居住しました。一般的な話でいえば、いわゆる「社宅」となります。

部屋の広さとしては申し分ないものでしたが、当然、周りに住んでいる人は同じ自衛官同士。とても気軽に女装できる環境ではありません。昔ながらの設備や、共益場所の清掃がいき届いていないなどもあり、結局は半年で引っ越しました。


アッキー

駐屯地の寮に比べると幾分マシですが、それでもこの環境はわたしに合いませんでした。

家賃や光熱費は激安でしたが…(;^ω^)




④集合住宅メゾネット(木造)
【2LDK+ロフト付き】
【家賃:7.4万】

メゾネットタイプのマンションとは?メリット・デメリットを解説「イエウール(家を売る)」



メゾネットタイプの集合住宅。家賃はお高め。外見も部屋も非常にキレイな賃貸物件で、ここで約2年間過ごします。

しかしメゾネットと言えど木造タイプであるため、左右の住人の生活音がかなり聞こえてきました(^_^;)

また、秘密基地のような家でとても広く、衣裳部屋やゲーム部屋などを作って楽しんでいたですが、この広さが逆に「荷物を増やす」という、危険な状況に陥ってしまいました。

アッキー

目の前に駐車場あり、広いバルコニーやロフトありと、非常に素敵な家だったのですが、メゾネットと言っても、結局は木造タイプなのでやはり音が響きます。

また、「必要以上に広い家に住むと物も増えやすい」ということを学びました。

女装するので荷物はやや多いと言えど、適切な部屋の広さは大事ですネ☆





⑤マンション(鉄骨造)
【1LDK】
【家賃:5.9万】

マンションと青空 1 | 無料写真・フリー素材のダウンロードサイト「もある」



大都市の大阪に居住するため、ついにマンションに居住。6階建てのマンションなのでプライベート空間もバッチリでした。

しかし、「目の前に大きな路線がある」ということを完全に見逃していました。頻繁に走る電車の音+近くの工事の音がすごく気になり、さらには隣に引っ越してきた住人の話声がものすごく響き、一年もたたず離脱しました。

アッキー

物件を選ぶとき、路線を見逃していたのは大きなミスでした。なんせ10分おきに電車が走るのですから…(;’∀’)

住み始めて気付いたのですが、鉄骨造なのか、隣の住人の足音や話し声がかなり響き、体調不良になったこともありました。大家さんにも何度か連絡して注意をしてもらいましたが、ほとんど効果なし。

こんな状況で在宅ワークやYouTube動画の撮影をしていた自分を褒めてあげたいです☆



一軒家(木造)
【2LDK】
【家賃:3.5万】

戸建ての写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


様々な話の流れから、長野県に居住。一軒家に住むことになります。正確にはアパートのような集合住宅となる一軒家ですが、この一軒家が過去最悪な物件となりました。詳細は以下の通りです。


・屋根裏に鳩が住み着いている
・古い木造で様々な音が超響く
・古い木造で冬が超寒い
・玄関付近のプライベート空間無し
・ご近所さんとの距離がかなり近い
・近所付き合いあり


アッキー

唯一のメリットと言えば、家賃が安い・ガレッジ的なバイク置き場があるくらいでした。

毎日の鳩の鳴き声&足音や、外からの音(車のエンジン音・住人の生活音・雨音・虫の鳴き声など)に非常に悩まされ、体調不良も続き、家にいない日も度々ありました。

「木造+家賃安い」という物件は、静かに暮らしたい女装さんにとって本当におすすめできません。

また、一軒家がおすすめできない理由として「他者との距離感が近く近所付き合いの可能性があるから」です。




⑦アパート(鉄筋コンクリート造)
(2K)
【家賃:5.5万】

ホームズ】軽量鉄骨造とRC造、アパートで住むならどっち?耐震性を比較して解説 | 住まいのお役立ち情報



これまでの全ての教訓をもとに、持ち物を出来るだけ減らし、長野市内にある鉄筋コンクリート造のアパート3階建)に居住。

アパートと言えどマンションとほぼ同じ建物の作りで、非常に防音に優れており、プライベート空間もバッチリ。ようやく安心できる空間を手にれることができました。


アッキー

過去に住んでいた②の超強化版といった感じです。

部屋の大きさは全体的に一回り小さくなりましたが、持ち物を徹底的に断捨離したおかげでコンパクトに収まり、リビングにロフトベッドも設置したことで、空間を最大限に使うことができています。

セキュリティー対策も万全で、長野市内ど真ん中にも関わらず家賃もほどよく、これまでの教訓を生かし、とても静かな家に住むことが出来ました。

アッキーさんの現在の住まいについては、別記事も参考にしていただけたら幸いです☆↓




賃貸物件選びのコツ

引越しの達人直伝】引越し代節約のコツとは!? 【Woman.CHINTAI】


あくまでも筆者のアッキーさんの経験から考えたお話になりますが、これまでの教訓を生かした「賃貸物件選びのコツ」について、気付いたことをいくつかまとめてみました。

次項の「女装さん向けの賃貸選びチェックリスト」も合わせて参考にしていただけたら幸いです。




①毎月の支払を家賃に意識!

ホームズ】家賃12万円の初期費用はいくら? シミュレーションから安く抑える方法まで紹介 | 住まいのお役立ち情報



「家賃は収入の3分の1」といいますが、自分の空間で静かに暮らしたい女装さんはもう少し家賃に力を入れましょう。

前述にお伝えした通り、自分の空間は女装できる癒しの空間。そこをケチってしまうと、悲惨な物件に住むことにもなりかねません。防音やプライベート空間が保たれた、できるだけよい物件を選ぶことが最優先事項となります。

アッキー

毎月の食費・交際費・通信費・その他の浪費を徹底的に見直すことで、ある程度のカバーが出来ます。

家賃はたしかに安い買い物ではありません。しかしそれをケチるのは本当におすすめできません。安い物件には、必ずなにかしらのデメリットがあると考えてよいでしょう。





②角部屋や最上階を選ぶ

角部屋のマンションは売却しやすい?角部屋と高層階が人気な理由とは|不動産売却一括査定-すまいValue-


一般的な賃貸物件選びのポイントともなっている、角部屋や最上階の部屋はかなり有効です。

角部屋だと距離が近いのはお隣の1世帯だけになりますし、最上階だと上からの物音は全く気にしなくてよくなります。この2つの条件が重なっていれば、さらに防音効果は高まるでしょう。

アッキー

最上階&角部屋となると、やはり家賃も比例して上がります。しかし自分の空間を大切にしたい女装さんは、できるだけこのような物件を選ぶべきでしょう。

ちなみに、わたしは現在「2階の角部屋(3階建て)」に住んでいます。



③持ち物を出来るだけ減らす


女装さんは、ついつい持ち物が多くなりがちなところもあります。

筆者のアッキーさんが過去の経験から学んだことですが、「持ち物が多い」というのはおすすめできません。

なぜなら、物が多いと広い家が基準となり、「広い間取り+防音効果の高い家」となれば、かなり高い家賃をムダに支払うことになるからです。

アッキー

自分の持ち物が多いと管理も大変になるし、同時に執着や依存心も大きくなります。ムダに広い家を借りると、幸福度はかえって下がります。

持ち物を徹底的に減らすことで、物件選びの選択肢が増え、コンパクトに気持ちよく暮らすことができます。

ただ、どうしても捨てれないものがあるなら、実家に送ったり、レンタル倉庫などを利用するのも一つの手段となるでしょう☆





④不動産会社を厳選する

NPO法人もなみ会 サポートセンターあそしえ 職業指導員 契約社員の募集!! | テンショクインフォ


通常の流れでは、不動産会社に行き、色々と物件を選ぶことになります。

不動産会社側は色々な賃貸物件を提供してきますが、自分が心の底から住みたい物件でもない限り、下手に不動産会社側の話を鵜呑みにするのはNG。相手も商売人です。あくまでも自分の本心を最優先にしましょう。


アッキー

「最終的な選択権・決定権の全ては自分にある」ということを常に心得ておきましょう。

これはアッキーさんの経験になりますが、「これは危険な不動産会社」と思った共通事項を幾つか…↓

・物件の選択を急かされる
・こちらの条件を聞いてくれない
(お客さん側に寄り添っていない)
・一方的に話してくる
・Googleマップのレビューが低い
・お店の雰囲気が悪い
・アフターケアがない



不動産業務 | みずほ信託銀行

【不動産選びは自分の直感も大切になる。不動産会社に訪れて「なんだかモヤッとする」と感じたらすぐに退出しよう。他によい不動産会社や物件はいくらでもある】




賃貸物件選びの事前チェック表

ホームズ】物件を内見する時の持ち物リストとチェックポイント。重要度の高い物は? | 住まいのお役立ち情報



賃貸物件は今後の人生を大きく左右する、とても大切な行動となります。

事前チェック表を活用し、ぜひ静かで素敵な物件に住まれてくださいネ☆


【女装さん向けの賃貸物件チェックリスト】

ホームズ】1ヶ月前には始めたい? 賃貸の部屋探しから契約、引越しまでの流れとかかる期間 | 住まいのお役立ち情報


□ 鉄筋コンクリート造であるか
□ 部屋の防音効果は高いか
□ プライベート空間はあるか
□ ムダな近所付き合いはないか
□ 付近に大きな騒音はないか
 (JR路線・大通りなど)
□ ムダに広すぎないか
□ 自分の持ち物は多くないか
□ 家賃は適切であるか
□ 角部屋や最上階だと◎
□ 不動産側の考えになっていないか
□ 住んでいる他の住人はどんな人か
□ 心から住みたいと思えるか
 (自分の本心であるか)



※すべての条件を満たしていても、騒音悩まされることは100%なくなるわけではありません。筆者のアッキーさんのように、少しの騒音でも気になる方は仕方のないことでもあります。

騒音をうまく回避するおすすめのアイテム(記事の終わりにリンクあり)などをうまく活用してみましょう☆

生活騒音の基礎知識】隣近所の住人と生活音のトラブルにならないためには?|奈良賃貸のマサキ

【騒音の大きさレベルは人によって全く違うもの。気になる人は少しの雑音や生活音でも気になってしまう】





今回のお話のまとめ


【静かに暮らしたい女装さんの家条件】

・防音効果の高い部屋
・プライベート空間が保たれている
  ↓
鉄筋コンクリート造マンション(アパート)


・家賃をケチらない
・角部屋&最上階が◎
・持ち物を出来るだけ減らす
・不動産会社を自ら選ぶ








pooh

いや~、部屋選びは本当に大切!僕もアッキーさんと同じく、騒音に悩まされた時期があったなぁ(^_^;)

アッキー

POOH、ゴメンね。

わたしもまだまだ未熟だったよ、今後は素敵なプーハウスになるように、厳選していくね。

pooh

僕も一緒に考えるヨ!みんなで協力して、静かなプーハウスを選んでいこう(*’ω’*)

ところで思ったんだけど、「木造タイプ」でも静かに暮らせている人はいるよね。建物の構造というよりも、隣の住人さん次第?

アッキー

そうそう、それは隣の人がどんな人かにもよるよね。

たとえば隣が空いていて、静かに過ごしていたとしても、引っ越してきた住人がうるさいというケースもあるから。アッキーさんも経験あるよ、これは運の要素も絡んでいるネ。

pooh

家賃を抑えて運任せにするのは、僕はちょっとおすすめできないね。

アッキー

これまでの教訓の結果、「家賃はケチらず防音効果の高い部屋に住む」ということが分かったよ。家はやっぱり超大事☆

女装さんのみならず、静かに暮らしたい人は、ぜひ防音効果の高い素敵な部屋に住んでもらいたいネ☆(#^^#)

そうそう、雑音を強力に防音できるアイテムもあるヨ!別記事で紹介してるよ、これはかなりおすすめ☆↓










【こちらもおすすめ!】





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP