アッキーさんは女装歴4年目というお話だけど、パンストやタイツはそれよりも前からコッソリと履いていたようだね。
そうそう、その時は今と比べ物にならないくらい、大興奮していたなぁ☆
当時は恥ずかしさから、誰にもバレずに女装するのがすごく新鮮だったよ。
ということは、人目を避けた方が逆に性欲は高まるのかな…?
最近はAGならではの性欲がほとんどなくなったのも、その話が大きく関係していると感じたよ(;’∀’)
今回は「コッソリ女装=性欲上昇」についてお話をするね。
コッソリ女装はドーパミンの大量分泌
家族・友人・職場の人など、他人に内緒でコッソリと女装をしているAGさんも多いことでしょう。しかし「内緒で女装」ということにすごく性的興奮を得ている方も多いはずです。
実は、「コッソリと何かをする」ということは、「バレたらいけない…」というドキドキ感と同時に、脳内のドーパミンがより多く分泌され、逆に幸福感をもたらすことができるのです。
これは「緊張感が強まり同時に快感がより高まる」というお話なのです。
【「本当はいけないことをしている…」という思いがドーパミンをより分泌させて緊張感と快感が高まる。このお話は不倫や痴漢などにも同じことが言える。ちなみに、この中で迷惑行為でないものは「女装」。つまり「女装=いけないこと」とは自分自身のただの思い込みでもある】
青春時代に「恋人と物陰でイチャイチャして性興奮が高まった」という人も多いでしょう。コッソリ女装も基本的にはこれと同じようなお話です。
「他人にバレたらまずい…」という気持ちが、逆に緊張感と性欲を刺激するのですネ☆
また、人は強い刺激や興奮に依存をしてしまうもの。 この「緊張感が強まる=快感が高まる」という状況は、そこに「依存してしまう」ということにもなりやすいのです。
コッソリと女装をして大きな性興奮を得る経験は、それが習慣化してしまうことにもなるでしょう。コッソリ女装についついハマってしまうのは、このお話が大きく関係しているのです。
【基本的にAGは「男性である」という自覚があるため、「女性用のものを身に付けているいけない自分…」と思い込みやすい。これによりドーパミンが多く分泌され、そこに自然と依存心をもつことで女装がやめられなくなる】
ドーパミンを多く分泌させてしまう行動は、同時に依存してしまい「やめられない」という危険な要素も含まれています。
ちなみに「何かについ依存してしまいやすい人」は、以下のような特徴があります。
・ギャンブル好き
・喫煙している
・お酒をよく飲む
・自分に自信がない
・不安や孤独に弱い
・他人を束縛しようとする
(恋人やパートナーなど)
・日頃のストレスが溜まっている
女装に慣れると刺激がなくなる
他人に内緒でコッソリと女装をするからこそ、性欲は高まるのです。
ということは、そこに慣れてしまうと、緊張感がなくなり、同時に女装をすることで得られる満足感や快感も大きく減少してしまうのです。
具体的には以下のような行動です。
【女装に慣れ緊張感がなくなる行動】
・他人に公開する
・毎日女装をする
・仕事でも女装をする
刺激のある秘密の行動も、このような行動をとると、それが当たり前になり、いつの間にか緊張感がなくなり、慣れてしまうというわけです。
この全てがすでに日常化してしまったアッキーさんは、女装を始めた4年前の当時とは比べ物にならないほど性興奮はなくなってしまいました。
現在では「女装をする=落ち着く」といった状況です。
こういったお話からも、女装にハマっていた男性が「ある時期を期にパタリと女装を辞めた」というのはよくあるお話なのです☆
【刺激や新鮮味がなくなると緊張感もなくなり、そこに「慣れ」が生じてくる。この流れから「女装に飽きて女装を辞めた」という男性も少なくない】
このようなお話からも、「普段から堂々と女装をしている」というAGさんよりも、「コッソリと女装している」というAGさんの方が、より性欲は高まりやすく、幸福感がずっと続くと言えるでしょう。
もちろん人にもよりますが、適度な緊張感を保つことで、同時にドキドキ感のバランスも保たれ、女装をより長く楽しめるようになるでしょう。やり方は色々とありますが、以下のような行動がおすすめです。
【女装のドキドキ感を保つには…】
・女装の公開範囲をある程度限定する
・定期的に女装をする
(週1~2回程度)
・仕事と女装を切り離す
・リアル女性を観察する
「いかにしてドーパミンの分泌を維持できるか」というところがポイント。女装を公開&日常化してしまうと、そのうち飽きがきてしまい、女装を楽しめなくなってしまうのです。
リアル女性を観察するのもかなりおすすめです。
ちなみに、わたしは以前は週末女装スタイルでしたが、普段の「自衛官のお仕事」がストレスが大き過ぎた分、女装も楽しめなくなっていた時期がありました(;’∀’)
【人にもよるが、「週末女装さん」が一番バランスがとれているお話でもある。筆者のアッキーさんのように「毎日女装」は、逆に慣れと飽きも生じやすい。もちろん仕事とのバランスも大事!仕事の大きなストレスを女装で発散していると、いつかガタがきます(爆)】
性欲を満たせる女装も、やはり慣れてくると飽きが出てくるんだね~。
アッキーさんはプーハウスではもちろん、職場でもいつも女装してるからねぇ☆
女装がいつの間にか日常茶飯事になり、仕事のお話にも関係して、以前のようなドキドキ感は全くなくなってしまったネ(;’∀’)
そういえば一時期に夜のお仕事(水商売)もさせてもらっていたけど、その辺りからなんとなく…
今回の話からも、週末女装さんが多いのも頷けるね。実はちょうどよいバランス☆
週1~2程度の女装がちょうどよいくらいだと感じているネ。何事もほどほどにしないと、慣れてしまうもの。
よくよく考えてみたら、わたしはすでにAGから外れている可能性もあるネ。女装=性興奮はどこへやら…(◎_◎;)
女装することで安心感を持つのは、それはそれで自分を癒す大切なことに繋がっているヨ。
アッキーさんはセルフヒーリングが出来る、素敵な女装さん☆(#^^#)
いつもありがとう、pooh☆(*’ω’*)
記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆
「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓