女装 パンスト タイツ

AG(オートガイネフィリア)さんが好む服装やアイテムとは?












pooh

アッキーさんはショートパンツにパンストの組み合わせが多いけど、世のAGさんはどんな服装で自分を満たしているのかな?

アッキー

基本的には「女性ならでは」の服装やアイテムを取り入れているAGさんが多いね!

今回は「AG(オートガイネフィリア)さんが好む服装やアイテム」について、これまでにアッキーさんが実際に見た&聞いた話からお伝えするね☆(*’ω’*)





AGが好む服装&アイテム




これまでに筆者のアッキーさんがリアルにお会いした方はもちろん、ブログ&動画視聴者さんから寄せられたメッセージをもとに、「AG(オートガイネフィリア)さんが好む服装&アイテム」をいくつかご紹介いたします。

中には意外なものも…!?(*’ω’*)







①女性用の下着

ブラジャー ショーツ 女性 下着 セット 谷間 メイク 紐 ...|クイックスピードP【ポンパレモール】



オートガイネフィリアを代表するものと言えば、これを外して語れないでしょう。


ブラジャーやショーツはもちろん、Tバックや女性用のランジェリーはAGさんが大好きなアイテムであり、女装を代表するものでもあるのです。


アッキー

これを身に付けるだけで性興奮が高まるAGさんも多いことでしょう。

下着なので、この上から普段着を着用すればバレないのも非常に大きなメリット!







②スカート




こちらもAGさんが非常に好む代表的な服装。

スカートは基本的に女性用の服であり、女性らしさを象徴する服装です。男性用のスカートはほとんど出回っておらず、スカートを好むAGさんは非常に多いのです。


特に丈の短い「ミニスカート」は、多くのAGさんが大好きな服装なのです。

アッキー

「スカートじゃなきゃ女装の気分が味わえず満たされない!」というくらい、AGさんにとってスカートは必須の服装と言えます。

特に人気の高いものはミニスカート。「セクシーなミニスカートを履いて女性の気分をより味わいたい」という気持ちは、女装初期のアッキーさんも何度も経験しました。





③ワンピース

男子はなぜ女子のワンピース姿が好きなの? - エキサイトニュース



こちらも女性らしさを象徴する服装。

ワンピースは上下が一体化していますが、下半身は基本的にスカートと同じであるため、これを好むAGさんも非常に多いのです。


アッキー

「合コンにワンピースを着てきてほしい!」という男性も非常に多いほど、ワンピースは女性らしさを強調する服装なのです。

そんな服装は、多くのAGさんが自ら着用したくなるものと言ってよいでしょう。

わたしもワンピースはいくつか持っていますが、やはり癒されますネ☆(#^^#)





④ドレス



主に結婚式やキャバ嬢が愛用するドレスも、AGさんが好む服装。

セクシーなミニ丈のドレスや、花柄&キラキラの装飾がついたドレスは、男性の服装ではまず体験できないものとなります。


アッキー

友人の結婚式や夜のお店に行き、美しいドレス姿の女性を見て火が付いたAGさんも多いことでしょう。

アッキーさんの自宅にも、ドレスがいくつかあります。ちなみに、「ウエディングドレス」もこの部類に入ります☆







⑤学生服

通学中の女子高校生の無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ




セーラー服やブレザーの服装に魅力を感じるのは、AGさんはもちろん、多くの一般男性&一般女性からも絶大な支持を得ています。

学生時代にときめいた女子の学生服に憧れて、自分も着て満たされたいというAGさんはかなり多いはずです☆



アッキー

学生服は、ブルマー含め今やコスプレ的な存在として多くの人から親しまれています。

ここ最近では「男性もスカートを選べる」という学校もあるくらいです。

わたしの好みの服装は、「ミニスカ学生服+タイツ」の組み合わせが最強!





⑥制服




こちらは社会人として様々な場所で活躍している制服になります。

一口に制服と言っても色々とたくさんありますが、代表的なものは「OL制服・ナース服・ファミレス制服」などが人気。

このような制服に身を包んだ女性を見て、「自分もそんな服装をしてみたい…」という考えになるのは、AGさんであればお決まりのお話なのです。


アッキー

制服の中でも最も人気の高い服装は、やはり「OL制服」。

スカート+パンプス+ストッキング(タイツ)の組み合わせは、AGさんだけでなく多くの男性が好む、まさに鉄板のスタイル!







⑦着物

着物 - No: 322248|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



着物は昔からある、女性らしさを象徴する美しい服装。

もちろんお肌の露出は少ないですが、着物はとても素晴らしい魅力があり、そこに魅了されて自ら着物姿になるAGさんもおられるのです。



アッキー

着物好きなAGさんは、オシャレで美的センスが高い人も多いと感じています。

着物は江戸時代からある、日本の文化ならではの美しい衣装。もしかしたら、江戸時代にもコッソリAGさんは存在したかもしれませんネ☆(*’ω’*)





⑧水着




水着は男女の違いを大きく表す衣装であり、女性用の水着を好むAGさんも非常に多いのです。

もちろん人それぞれ好みはありますが、特に好まれる水着は「スクール水着・競泳水着」辺りです。


アッキー

ワンピースタイプの水着・ハイカット(ハイレグ)タイプの水着は、一般男性でもフェチな方は多いのです。

アッキーさんも自分用に購入を検討したことはありましたが、モノが大きいために断念(;’∀’)自宅観賞用として楽しむようにしています☆






⑨レオタード

Amazon.co.jp: 新体操レオタードレディースガールズレオタード高弾性手作り宝石で飾られたダイヤモンドルック長袖競技服 : ファッション



こちらも基本的には水着と同じ。

主に新体操やエアロビクスなどで着用するレオタードは、女性ならではの服装であり、レオタードを自ら着用して満たすAGさんもおられます。



アッキー

女子新体操の競技を見て、演技でなくレオタードに目が行ってしまう男性も多いことでしょう。

AGさんではあれば、レオタードを自ら着てみたいというのは自然な流れでもありますネ☆(#^^#)

バニーガールなどの衣装も、この部類に該当します。







⑩ふわもこ系の服

大きいサイズ レディース ニットトップス セーター 長袖 リブ ふわもこ ハイネック 秋 冬 新作/L/LL/3L/4L/5L/6L  2019AW(取寄)ssの通販はau PAY マーケット - poporarino



ふわふわ・もこもこした生地はぬくもりや癒しを感じます。そんな服装に魅了され、自ら着用し満たすAGさんも多いことでしょう。

代表的なものは「セーター・モコモコニット・モコモコ靴下」などです。


アッキー

ふわふわ&もこもこ系の服装は「愛」のエネルギーがあり、オキシトシンが分泌されやすく、それにより「癒し」の効果が期待できます。

ちなみにアッキーさんは、フワフワセーターやモコモコ靴下の他、ぬいぐるみに癒されています☆(*’ω’*)







⑪ストッキング&タイツ


AGさんにとって外せない鉄板アイテムと言えば、やはりストッキング&タイツ。

女性であれば当たり前の履物ですが、美しくセクシーな脚を演出できるストッキングやタイツは、AGさんにとってはたまらないアイテムとなります。


アッキー

「パンスト&タイツを履けるからこそ女装をしたい!」というくらい、わたしは大のストッキング&タイツ好き。

もはやAGさんにとって、このアイテムは外せない貴重なものですネ(#^^#)

スカートやワンピースなどは着用せず、パンスト&タイツのみを履いて満たされるAGさんも多く見られます☆





⑫ハイヒール



女性らしさを象徴する、超鉄板アイテムの一つ。

男性用の靴ではまずないハイヒールの独特の形状に魅力を感じ、自ら履くことで満たされるAGさんも非常に多いのです。

ハイヒールはもちろん、パンプスにも同じことが言えます。

アッキー

ハイヒールフェチの男性もおられるほど、ハイヒールは非常に大きな魅力があります。

もちろんわたしも持っていますが、ハイヒールは観賞用として、パンプスを自分用として愛用しています。

ハイヒール&パンプスの魅力と詳細については、別記事も参考にしてくださいませ☆

【ハイヒール&パンプスの魅力!】
https://josoakixpooh.com/2020/12/16/






⑬その他



・リボンや花柄のついたもの
・ガードル
・ルーズソックス
・シュシュ
・ビキニ
・ロングヘアのウイッグ
・疑似女性化スーツ
(シリコンバスト等)

【 最近では女性の身体をリアルに表現できる「女性化スーツ」も販売されている。こういったものを含め、「男性では表現できないもの」に大きな魅力を感じ、自ら疑似的に女性化して性欲を満たすAGさんは非常に多い】







「女性用&女性らしさ」に性欲が高まる

足首は生殖器 | トークセン・チネイザン・ユーファイ・経絡リンパ・ ホリスティックケアルーム Ainee(アイニー) 【大阪・心斎橋】




前項にご紹介した全ての服装やアイテムに共通する要素は、「女性用である」ということ。

AGさんは自分自身を「男性である」という自覚があるからこそ、そこに大きな性的な魅力を感じやすいのです。



「男性ではまず着れないようなデザイン・男性用ではないデザイン」というお話があるからこそ、「着てみたい…」という思いが逆に大きくなるのは、自然な流れでもあるのです。



脚が太い」女性がやりがちな、2つのNG行為。解消法をプロに聞いてみた | 美の処方箋 | by.S

【AGさんは「女性用」というだけでも大きな魅力を感じてしまうもの。自分が男性であるがゆえのもどかしさが、さらに刺激や性興奮を高める要素にも繋がっている】




アッキー

こういったお話からも、レディースのパンツやスニーカーなどにはあまり魅力を感じないAGさんも多いのです。

なぜなら「男性でも着用できる」というお話があるからです。

わたしのお気に入りアイテムはショートパンツですが、これも男性ではなかなかない服装ですよネ☆








【アッキーさんのお気に入りはショートパンツ。ミニスカートやワンピースももちろん好きですが、ショートパンツの最大の利点は動きやすいから】







今回のお話のまとめ



【AGさんが好む服装&アイテム】


①女性用の下着
②スカート
③ワンピース
④ドレス
⑤学生服
⑥制服
⑦着物
⑧水着
⑨レオタード
⑩ふわもこ系の服
⑪ストッキング&タイツ
⑫ハイヒール


・「女性用」であることに魅力を感じる










pooh

今回の記事を見ると、AGさんにとって「女性用」というところが、改めて大きなポイントになっているネ☆

アッキー

わたしも自宅用と外出用の服装やアイテムをうまく使い分けているけど、ほぼ全て「女性用」だね。

男性用のアイテムを一つでも組み合わせると、やはり満足度は低くなるネ~(^_^;)

女装に慣れて性欲は減少したけど、やっぱり「女性用」に魅力を感じているなぁ☆

pooh

多くのAGさんは「女性用の服装やアイテム」に性的な魅力を感じているのも、「自分は男性である」という自覚があるからこそなんだね。

アッキー

そのお話になると、わたしは「男性で良かった」と改めて幸せを感じているネ☆

本当に女性化してしまうと、男性ならではの楽しさやドキドキの性欲もなくなっちゃうからなぁ…((◎_◎;)

自分が男性であり、AGであることに感謝をしつつ、これからも幸せな人生を歩んでいくヨ☆

pooh

自ら疑似的に女性化することで、性欲を満たせるアッキーさんは本当に素敵だネ☆

男性と女性のいいとこどり!僕もAGを楽しもう♪(#^^#)




【こちらの記事もおすすめ!】









記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP