女装 パンスト タイツ

恥ずかしがり屋のAG・女装さんにおすすめの小技!コッソリと性欲を高めよう☆




こんにちは☆アッキーです(#^^#)♪

今回は、筆者のアッキーさんが20代の頃から行っている、「コッソリと性欲を高める小技」について、2つご紹介します。

どちらもちょっとセコいやり方ではありますが、特に性欲の高いAGさん・女装さんにはかなりおすすめの方法なので、ぜひ参考にしていただけたら幸いです☆


①性欲が高まるスポットを掌握する



これは自分にとって性欲が高まるスポットや、ドキドキするシーンを予め抑えておくというお話です。

例えば、多くの女子高生が集まる場所や道路、好きな制服などを比較的拝見しやすい場所やシーンなど。

こういった場所を予め抑えておき、実際そこに行くことで、性欲を自然と高めることができるのです。

【OL制服が好きな人なら、「街中のこの場所やこの道路、この時間帯にOLが集まる」など。もちろん毎回見れるわけではないが、予めチェックしておくことで、そのシーンを拝める確率はグッと上がるのです】



アッキー

わたしがこれまでに予めチェックして掌握した場所やシーンの一部は…↓

・多くの女子高生のタイツが見れる場所
・可愛い制服のファミレス
・自転車OLがよく走る道路
・パンツマが見れる観光地

こういった場所は、もちろん時間帯や季節、住んでいる地域によっても大きく異なります。何年か居住することで、その感覚が自然と掴めるようになります。

特にパンツマスポットは貴重なお話でもあるので、パンスト好きな方は別記事も参考にしていただけたら幸いです☆↓




②相手からバレずに目視する



とっても素敵な制服の女性や、ドキドキするシーンをずっとみていたい….

しかし、「ガン見すると相手から変に思われる…」というお話から、つい目を逸らしてしまい、貴重なシーンを見逃して残念な経験をしたAGさんもおられることでしょう。

そこで今回は、「相手からバレずに直視する」という、裏技をお伝えいたします。

そんなことが出来るのかと思われた方もおられるかもですが、やり方はいたって簡単。用意するものは、携帯電話(スマホ)一つでOK。

手順は以下の通りです。




【相手からバレずに直視する方法】


①携帯電話で「話すフリ」をする

②そのまま相手の方を見る



アッキー

これは①携帯電話で話すフリをすることで、相手からは「あぁ、あの人は電話をしているんだな」というゲシュタルト(形態)を造ることができるのです。

こちらが見ていても、相手からは「電話をしている人」と勘違いされ、相手に不快な気持ちを抱かさせることなく、こちら側からはしっかりと相手を見ることができるという、まさに「マジックミラー状態」

ただし、くれぐれも「ガン見しすぎ」にはお気を付けください。おすすめは「チラチラと見る+時々目線を逸らす」です。

前述した「性欲が高まるスポット」と合わせ技でやると、かなり満たされますヨ☆(#^^#)






【スマホで話すフリをするだけで、他人に不快な思いを与えることなく、一方的に見ることができるのです。これはかなりおすすめ!】









記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP