女装 パンスト タイツ

女装さんやAGに過ごしやすい秋の季節がやってきた!秋の嬉しいメリットを紹介☆




暑い日もようやく落ち着いてきたね、少しずつ秋の涼しい風をかんじられるようになったヨ☆

今年の夏は、ほんとに暑かったなぁ。涼しい秋の季節は、女装さんやAGさんには嬉しいメリットが色々とあるんだ☆(*’ω’*)




涼しい風を感じられる9月に入ると、とても過ごしやすくなります。それと同時に、何となくワクワクしてくる方も多いことでしょう。

今回は、筆者のアッキーさんが思う「女装さんやAGに嬉しい秋のメリット」について、いくつかお伝えいたします。参考にしていただけたら幸いです☆


①女装外出しやすくなる




暑い夏が終わり、秋の季節になると、気温と湿度はグッと下がり、サラッとした涼しい空気でとても過ごしやすくなります。

こうなると気持ちよく外出を楽しめることになり、女装外出を楽しみたい女装さんにとっては、最高に嬉しい環境となることでしょう。



【秋に入るととても涼しくなる。そうなると、女装外出ももちろんやりやすくなるのです】



夏はとても暑く、ちょっとお出かけするにもウンザリしていた人も多いことでしょう。

秋は風も涼しくなり、お出かけにピッタリの季節。汗でメイク直しに苦労する夏とは大違いで、女装さんに限らずとも、これはとっても嬉しいお話ですよネ☆




また、女装さんにとって最も大きなメリットになるのが、「お肌を隠しやすくなる」ということ。

暑い夏では長袖を着られない状況に悩まされがちですが、涼しくなると長袖やロングウィッグ、タイツや小物などの選択肢も一気に広がり、色々なものを身に纏いやすくなるのです。

【男性らしい部分を隠したいという多くの女装さんにとって、涼しい秋は最高の環境となるのです】




少し肌寒さを感じる秋の季節は、お洋服や小物、アクセサリーなどを色々と身に付けやすくなり、外見をキレイに整えやすくなります。

特に自分の身体にコンプレックスのある女装さんにとっては、この上なく嬉しい環境となることでしょう☆(*’ω’*)




②ストッキングやタイツの女性が増える




秋になると、女性のファッションにも大きな変化が見られるようになります。

それは「ストッキングやタイツを履く女性が増える」ということ。

暑い季節が終わり、オシャレを楽しみたい・脚をキレイに見せたい・暖かい服装で過ごしたいという女性もかなり多く、黒ストッキングやタイツを履いた女性も多く見受けられるようになります。

女装さんはもちろん、特に脚フェチのAGさんにとっては、とても嬉しい光景となるでしょう。

【暖かみのあるストッキングやタイツなど、涼しい季節になってくると、女性の足元に大きな変化が現れるのです】



夏は素足の女性が多く見受けられますが、秋になるとストッキングを履く女性が増えてきます。

さらに肌寒い風を感じる10月頃は、タイツを履く女子も自然と増えてくるのです。これはタイツ好きのAGさんにとって嬉しいですよネ☆

わたしはこのメリットが、秋の嬉しいこと大半を占めています。

こういった季節はパンツマ(パンストのつま先)を拝める確率もグッと上がります。パンツマスポットに行くのも超おすすめですヨ☆↓


【パンツマを拝めるパンツマスポット】
https://josoakixpooh.com/2021/11/03/




③性欲が高まり自分で満たせる



秋になり、涼しい風を感じるようになってくると、寂しさを感じやすくなります。

秋になると寂しさを感じるのは、日照時間が短いことや、静けさを感じやすいことが大きな理由になっています。

そして10月頃になると気温はグッと下がり、大きな寂しさと同時に人肌恋しくなり、性欲も高まりやすくなります。

自身を満たせる女装さんやAGさんにとって、性欲が高まるのはとても嬉しいお話となることでしょう☆


【秋は寂しさを感じやすく、性欲も高まりやすくなる。暖かみを感じるタイツや、暖色系の服につい目がいきやすくなるのです】



多くの人が秋や冬の季節に「寂しさ」を感じやすくなるのは、日照時間が短いことでセロトニンの分泌量が減少しやすくなるためです。

あったかそうな服装やセクシーなタイツを見ると、ホッとする安心感と同時に、性欲が高まってしまいますよね。

そして多くの女装さんやAGさんは、自分自身で性欲を満たすことができるため、寂しくなる秋はさらに幸福度を高めることができるのです。


【一般男性&一般女性であれば、秋や冬の寂しさに不足感を感じやすい。しかし女装さんやAGさんは性欲をセルフで満たせるため、さらに幸せな時間を過ごすことができるのです】





なるほど、これは嬉しいメリットがたくさんあるネ!

秋は女装さんやAGさんにとって、絶好の季節となるわけだ☆(^^♪

そうそう、毎年涼しい秋を迎えるたびに、心がウキウキするよ☆

AGでよかったと改めて思えるヨ☆(*’ω’*)

中でも「性欲が高まって自分で満たせる」のは、かなり大きなメリットだね。

セルフ性欲発散は、まさにAGさんの特権だヨ☆

さてさて、今年も新しいタイツを買いに行こうかな(^^♪





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP