女装 パンスト タイツ

【重要なお知らせ】アッキーさんの近況☆



いつもアッキーさんの女装ブログや動画をご覧くださり、ありがとうございます。

昨年から多忙な仕事でなかなか時間が取れなかったり、原因不明の体調不良が続き、これまでの様々なストレスが重なり大きな病(大腸がん)にもかかりましたが、幸いにして早期の発見と手術も無事に終了し、元気な身体を取り戻すことができました。

YouTube視聴者さんやブログ読者さんをはじめ、暖かいメッセージを送ってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆



コメントをくださる方への返信が遅れたり、ユーチューブ動画や本ブログの更新などもできていない状態ではありますが、今後は趣味のボードゲームの時間も大切にしながら、仕事も含め無理をせずマイペースでぼちぼちやっていこうと思います。

あくまで予定ではありますが、今年2024年のやりたいことをいくつか…

・ブログの人気記事更新(リライト)
・新記事の追加

①AGや女装のカミングアウト
②TPOをわきまえた女装について
③若さを保つ秘訣

・YouTubeライブ
(GW・お盆・ハロウィン等)


今後とも、女装アッキーをよろしくお願いいたします。


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP