女装 パンスト タイツ

女装バニーガール参上!?素敵な女装研究家「峰ちひろ」さんのご紹介☆

pooh

先日にバニーガールのお姉さんがいるお店に行ってきたよ!

バニー衣装がとってもセクシーで素敵だったなぁ☆

アッキー

バニーガール衣装は私も大好き!

ただ、お肌の露出や体系がハッキリと出るから、なかなか難易度が高いんだよね~。

pooh

そういえば、コスプレ好きな女装さんは多いけど、バニーガールの衣装を着こなしている女装さんも見てみたいな。

難易度が高いのはわかるけど…難しいかな?

アッキー

その話なら、素晴らしい女装さんがいるよ!

日々、女装を研究している素敵な人が友人にいるんだ☆

pooh

おぉ、女装研究家!これは楽しみ~☆(^^)/






女装研究家:峰ちひろさん



今回ご紹介するのは、女装研究家・峰ちひろさんのご紹介です。


【峰ちひろさんのTwitter】
https://twitter.com/mine_chihiro


【峰ちひろさんのインスタ】
https://instagram.com/chihiro_mine?igshid=15cyk7jczrzmz




峰ちひろさんは女装を日々研究されている女装男子。


筆者のアッキーさんはこれまでに峰ちひろさんに何度も会い、イベントに一緒に参加して楽しい時間を過ごさせてもらった経験も何度もあります。




【写真は大阪・東心斎橋にあるミックスバーSLYさんでのバニーイベントにて。女装イベントはもちろん、様々なイベントに自らコスプレをして積極的に参加をしているのです】




峰ちひろさんの最大の特徴は、見ての通りバニーガール衣装をとてもうまく着こなしていること!

コスプレを楽しんでいる女装さんは多いものの、バニーガールの衣装をうまく着こなせている女装さんはなかなかいませんよネ☆





Q&A



今回は、女装研究家である峰ちひろさんへの質問メッセージに対する回答をいくつか掲載させていただきます。






Q.女装に目覚めたきっかけは?


A.子供の頃、ウエディングドレス等の華やかな衣装を見て「男性でも変身して着こなせたらいいのに」と思っていました。

その頃はちょうどビジュアルブームであり、派手なメイクやレースたっぷりの衣装のアーティストさんに惹かれ、自分でもやってみたくなり女装を始めました。






Q.女装研究家として特にこだわっているものは?


A.やはり目元は特にこだわっています。目の仕上がりが全体の出来を大きく左右しますから。派手な衣装や派手目のメイク時でも、全体のバランスを崩さないようにアイメイクには色々と試行錯誤をしております。





Q.女装する時に気を付けていることは? 


A.お肌がとても荒れやすい体質なので、肌荒れ対策強化のために「保湿」や「整体」などを積極的に行い、体質改善を進めています。

特に意識しているのはスキンケアとベースメイクで、この二つをうまく掛け合わせて相乗効果が出せるようにしています。





【レンタルバーで一人ママのイベントを定期的に開催している。バニーガールの衣装を華麗に着こなす!】





Q.バニー衣装を着るときのコツは?



A.猫背にならないよう、姿勢には特に気を付けています。胸を張って堂々とポーズをすることが大切ですね。





Q.バニー衣装を着こなしたいと思ったきっかけは?


A.少年漫画やグラビアで見たバニーガールに憧れたことからです。身体にピッタリとフィットする衣装が好きです。

自分の脚を褒められたこともあり、思い切ってバニーコスプレにチャレンジしてみたら予想以上に好評だったので、時々イベントなどで着ております。


Q.バニー衣装での下半身はどのようにうまく処置していますか?


A.肌色のストッキング+Tバックでうまく工夫しています。出来るだけ地肌が見えないようにしつつ、脚のトレーニングも怠らないように心がけています。







Q.バニー衣装を着る際のメイクや髪型(ウイッグ)にどんなこだわりがありますか?



A.セミロングやロングの明るい髪型にしています。メイクは目元に明るい色を入れたり、目尻と目頭のアイシャドウを意識したりして、出来るだけ大きい目に見えるアイメイクにしています。

傷跡や髭剃りの後はベースメイク後にコンシーラーをうまく使っています。





【バニー衣装でソファーに寝転ぶ姿もまた魅力的。これはバニー衣装を着ている人ではなかなかないレアなポーズ】




Q.今後はどんな女装研究家に?


ビジュアル系の大御所達のように、いい意味で老け込まずに美意識とスタイルを保てる女装研究家を目指していきます!






​​~峰ちひろさんの魅力~




峰ちひろさんの最大の魅力は、やはり素敵なバニーガール衣装をうまく着こなしていることです。しかし、その裏には本人のたくさんの努力が隠れていたのです。



・食生活にかなり気を使っている
・運動を欠かさず行っている
・衣装に合わせたメイクの研究




【バニーガール衣装をうまく着こなしている女装男子はなかなかいない。というかバニースーツはリアル女性でも難易度がかなり高め。筆者のアッキーさんはバニースーツが全くに合わなかったため、以前お世話になっていたお店のママさんに寄付させていただきました】





また、実際にお会いしてお話をしたときも、とても優しくて明るい性格で何でも答えてくれ、自分をオープンにして心を開いている姿がとても素敵に感じました。

女装男子はもちろん男性であり、男性らしさがどうしても出てしまうもの。しかし峰ちひろさんとの会話は、男性らしさを感じさせない、とても楽しいトークでした。





【女装男子はもちろん男性であるため、矢印がどうしても自分に行きがち。ところが峰ちひろさんは聞き手に回ることが多く、適度に話もしてくれるため、とても会話が弾みました。ちなみにメンズ姿はとても優しい顔をされています】






今現在はコロナさんの影響もありイベントそのものがほぼ開催できない状態ではありますが、世界が平和に落ち着いたら、またぜひ一緒にイベントに参加したいなと考えています。



峰ちひろさんのインスタにはとても素敵なお写真を定期的にアップされていますので、ぜひご覧くださいませ☆





【峰ちひろさんのTwitter】
https://twitter.com/mine_chihiro


【峰ちひろさんのインスタ】
https://instagram.com/chihiro_mine?igshid=15cyk7jczrzmz





pooh

女装研究家、峰ちひろさん!

難易度の高いバニー衣装を見事に着こなしているとても素敵な女装さんだね(^_-)-☆

アッキー

アッキーさんも女装や性について色々と学んではいるけど、ここまでの女装研究はしていないなぁ。

峰ちひろさんは写真より実際の姿の方がとても素敵できれいだよ☆

インスタにはたくさんの素敵な写真をアップしているから、こちらも是非チェックしてみてネ。

pooh

様々な努力をして、女性らしい体型を維持しているのはとてもすごい!

程よい脂肪もあるからこそ、バニー衣装をうまく着こなしているんだネ。

アッキー

バニーガールの衣装は、スリムな体系よりもグラマーな体系の方がより映えるんだ。

アッキーさんもバニー衣装のためそれなりに努力したけど、痩せ型の体型は大して変わらず…(^_^;)

pooh

そのうち、アッキーさんもバニー衣装でYouTube動画に出演するかも…☆

アッキー

その話なら、峰ちひろさんや他のバニーガールさんとコラボした方が嬉しいな♪(^^)/






峰ちひろ on Twitter: "教会ウエディング写真撮影⛪️ 青い照明と合わせて独特の雰囲気出してみました😄  純白ドレスとのコントラストがお気に入りです! #女装 #ウエディングドレス #プリシラウィッグ #ハコアム大阪… "



記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆





「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

【アッキーさんおススメのバニー衣装】

コスプレ バニーガール 衣装 9点セット【ブラック】プレーン バニー衣装・裏地付

価格:22,800円
(2021/1/26 19:16時点)
感想(1件)

【大きいサイズ】バニーガール衣装 大きいサイズ 9点セット【金糸・ベロア黒】プレーン バニー衣装・裏地付

価格:24,800円
(2021/1/26 19:18時点)
感想(0件)


バニーガール 衣装 9点セット【金糸・ベロア赤】プレーン バニー衣装・裏地付

価格:24,800円
(2021/1/26 19:23時点)
感想(0件)

【マスクプレゼント中!!】ハロウィン コスプレ 衣装 仮装 バニー 制服 仮装 コスチューム バニーガール コス うさ耳 ウサギ うさぎ 可愛い こすぷれ ワンピース ミニ ワンピ ol 白 ホワイト セクシー ドレス 大きいサイズ 大人 レディース あす楽 ハロウィンコスプレ

価格:3,300円
(2021/1/26 19:25時点)
感想(0件)



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP