女装 パンスト タイツ

女性用下着の魅力とは?ショーツ・ブラジャー・Tバックなどセクシーランジェリー好きな女装さんやAGは要チェック!






pooh

この前ショッピングモールで女性用の下着コーナーの前を通ったけど、なんだかすごく癒されちゃったなぁ(^^♪

アッキー

おぉ!それは女性目線であることの証拠だネ☆

女性用の下着はたくさんのデザインがあり、とってもセクシーで奥が深いんだよ。

pooh

同じ下着でも、男性用と女性用ではデザインも全く違うよネ!色々と見てみたい(‘ω’)ノ

アッキー

今回は女性用下着の魅力についてお伝えするヨ☆





女性用下着の魅力

「女性 下着」の画像検索結果


女性用の下着は、男性用の下着とは全く違うとても魅力的な部分がたくさんあります。

今回は筆者のアッキーさんが思う女性用下着の魅力についていくつかお伝えいたします。




魅力①
【女性ならではのデザイン】

「女性 下着」の画像検索結果

男性と女性では、性ホルモンから体つきがもちろん違うもの。その違いを強調する独特のデザインが大きな魅力です。

・ブラジャー
(男性は胸が出ていない)
・ショーツ
(男性には陰部にモノがある)

女性ならではの身体にマッチングしたデザインは、「自分にはない美しいもの」ということから魅了される男性が多いのは当然のことですよネ☆

アッキー

以前の記事でもお伝えしましたが、「女性用」であることに大きな魅力があるのです。

たとえ同じ形でも「男性用」となれば、アッキーさんは魅力はほとんど感じません…(;’∀’)




魅力②
【美しい&可愛いデザイン】

「女性 下着 種類」の画像検索結果


女性用の下着ならではを強調する大きなポイント&魅力の一つ。

とても美しいカラーや可愛い花柄のデザインは、男性用の下着ではまず見ることはできないでしょう。そのバリエーションもかなり豊富。

小さなリボンが付いていたりするだけでも、とても癒されてしまうものです。


【女性ならではの可愛いデザインやとてもセクシーなデザイン。そのバリエーションも豊富にある。ちなみに装飾性に富んだ下着のことをランジェリーと呼ぶ】


アッキー

男性用の下着はシンプルなものが多く、女性用と比べてもその違いは明らかです。

ちなみにアッキーさんはボクサーパンツを履いていますが、もちろんレディース用の下着です☆



【男性用の下着はシンプルなものばかり。中には可愛いものもあるが、カジュアルなものやキャラクターものが多く女性らしいデザインはほとんどない。このように明らかな違いがあるのも魅力であることの一つ】




ちなみに、多くの男性が好まない女性用の下着もいくつかあります。


・子供っぽい柄
(星やハート柄)
・ずっと使用している下着
(クタクタのもの)
・シンプルすぎるデザイン
(ベージュ一色など)


アッキー

「セクシーさ・美しさに欠ける」というところが共通事項になっています。

このようなお話も合わせて、やはり「女性らしい美しさ」が大きな魅力になっています。




様々なセクシー下着

「下着 透け」の画像検索結果


女性用の下着はバリエーション豊富で、たくさんの種類があります。

中にはとてもセクシーなものもたくさんあります。今回はその一部をご紹介いたします。



①Tバック

「Tバック」の画像検索結果


女性用の下着でセクシーなものと言えば、Tバック。お尻をより露出した下着のことで、ちょうどTの字に見えることからこの名が付けられました。

見ての通り、お尻がかなり露出されセクシー度が一気に上がります。また、Tバックを履くのは健康にもよいとされているのです。

アッキー

「Tバックを履くと女子力が上がる」というお話もリアル女性から聞きます。

これはTバックを履くことにより内側からセクシーさを意識できるので、歩き方や仕草もいつもより大人っぽくなり、色気が出るのです☆





②紐パン


これもセクシーさを強調する女性用下着の代表的な一つ。



サイドが細いひもやリボンなどで結ぶデザインになっており、とても色気があります。「ほどけそう」というところも、セクシーさをより強調しています。


アッキー

実は男性が好きなショーツの人気No.1は紐パンでもあるのです。

大事な部分が紐だけで繋がっているというだけで、かなりのセクシーがありますよネ☆



③特殊デザイン


通常の下着とは異なる特殊なデザインになっている下着。

別名「セクシーランジェリー」とも呼ばれ、中には非常に珍しい作りになっているものもあります。

通常の下着ではなかなか見られないデザインが多く、ここまでくるともはや芸術の世界になるでしょう。

アッキー

筆者のアッキーさんは個人的にこの特殊デザインタイプにとても憧れています。

女性ならではのボディを最大限に活かした特殊下着姿には、カッコ良ささえ感じてしまい、心が大きくときめきます☆




今回のお話のまとめ

【女性用下着の魅力】

・女性用ならではのデザイン
・美しい&可愛いデザイン
・男性用下着にはないものが魅力

【様々なセクシー下着】

・Tバックや紐パンでセクシー度大幅アップ
(女子力も大幅アップ)
・なかなか見られない特殊なデザインもある






pooh

今回も興奮しすぎてドキドキしちゃうお話だった(;’∀’)♡

男性目線からすると、どれもが魅力的に感じるよネ!

アッキー

女性用下着は美しさや可愛さ、セクシーさを強調するもの。

だからこそ、女装さんやAGには定番のアイテムになるんだよ☆(^_-)-☆

pooh

女性用の下着は今や通販でも手に入るから、以前よりもずっと購入しやすくなったネ!

本当に良い時代になったなぁ☆

アッキー

女性用の下着は自分の身体に合ったサイズを事前に調べておくことが大切になるネ☆

アッキーさんはトルソーとうまく組み合わせて観賞用にもしているけど、下着を保管する大切な話も合わせて今後色々と紹介していくよ☆









【アッキーさんおススメのTバック

フリージア」
(主に女装さん用のランジェリーショップ)

フリージア|note

http://www.freesia-online.jp/









記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村






>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP