女装 パンスト タイツ

他人の目を気にせずに女装グッズを購入する方法とは?まずはプチ女装用品を購入してみよう☆


pooh

女装してみたいけど、「女性用の品物を購入することそのものにとても大きな抵抗がある」という男性も見受けられるネ。

アッキーさんはどうやって女装をスタートさせたの?

アッキー

その話となると、懐かしい過去を思い出すね。

女装する前のアッキーさんは、化粧品はおろか「女性用のシャンプー・洗顔用品」を購入することすら恐怖だったから…(;’∀’)

今回は女装初心者さん向けの記事、「プチ女装用のアイテム&購入方法」についてお伝えするネ。

pooh

プチ女装!名前だけでも安心感があるネ(^^♪



プチ女装は女装の第一歩


女装を一度もしたことがない男性であれば、化粧品を購入することすら大きな抵抗を感じてしまうでしょう。

たとえば、ドラッグストアやコンビニに売ってある女性用の口紅やファンディング一つでも「…変態に思われないだろうか?」と思ってしまいがちです。

別に誰にも迷惑をかけることはないはずなのに、ついつい「後ろめたさ」や「罪の意識」を感じてしまうもの。

デパートなどの化粧品売り場はあまりにも敷居が高すぎ、近所のドラッグストアやコンビニでも女性用の化粧品コーナーをウロウロするだけでも怖いものです。

「ドラッグストア メイクコーナー」の画像検索結果

【ドラッグストアやコンビニには女性用メイク用品のコーナーがあるが、慣れていない男性はここに立つだけでも怖いもの。商品を手に取ることすらできないのはよくあること】





アッキー

普段は行かないコーナー、しかも異性が訪れる場所となれば、抵抗があるのは当然のことなのです。

今だからこそ言えますが、約4年前のアッキーさんは、ドラッグストアで女性用の口紅を一つ買うのに数時間ウロウロしていたことがありました…(;’∀’)




今回におススメしたい「プチ女装」をするためのアイテムとは、「薬用リップクリーム」です。


薬用リップクリームは、出来るだけ女性用のものであり、薄い色や香り付きのものを購入されることをオススメいたします。(どうしても抵抗ある方は男女兼用のリップクリームでOK)

「ドラッグストア リップクリーム」の画像検索結果

【どこにでも売ってある主に女性用の薬用リップクリーム。このような商品なら通常の女性用口紅やファンデーションに比べ、ハードルがかなり低くなり購入しやすい】


アッキー

このような薬用リップクリームは、女性用メイクコーナーから少し外れたコーナーにあります。(日焼け止めクリームコーナー等)

なので自然と購入するハードルも低くなり、抵抗がなくなりますよネ☆



購入に抵抗ある方へ

「フリー レジ」の画像検索結果


いかに薬用リップでも、「女性用」と聞けば怖くて買うのが抵抗あるという男性もおられるはずです。

今回にお伝えした薬用リップクリームを含め、「抵抗のあるものを購入する時のコツ」についてお伝えします。

それは、抵抗あるけど購入したいもの以外のものも一緒にカゴに入れて購入することです。例えば食料品や日用品など。

こうすることで、レジの店員さんから見ても「奥さんか彼女さんに頼まれたんだ」と思い、逆に相手思いの素敵な人だと思われます☆

「フリー カゴ スーパー」の画像検索結果

【日用品や食料品と一緒に薬用リップを購入すれば全く問題なし。というか実際は店員さんや周りのお客さんはそのようなことをほとんど気にしていない】



アッキー

これは女装用品に限らず、全ての抵抗ある買い物においてこの方法が使えます。

というか、これも慣れです。

恥ずかしいのも最初だけ、現在のアッキーさんはメンズで普通にパンストや口紅を購入しています☆(‘◇’)ゞ



女性向けの薬用リップを抵抗なく購入できるようになれば、本格的な女性用品を購入するのにも次第に慣れてきます。

まずは今回のお話で「女性用のアイテムを購入するのに慣れる」ということをマスターしましょう。

「ストッキング 薬局」の画像検索結果

【パンスト好きな女装初心者さんやAGさんもかなり多いが、やはり最初はコーナーに行くだけでもかなりの抵抗があるはず。しかし今回の話に慣れたら、パンストを購入することも全く抵抗がなくなる】




プチ女装するアイテム&購入方法とは? ~まとめ~


・プチ女装するアイテムは女性用の薬用リップ
・女性用品でありながらハードルが低く購入しやすい
・他のものと一緒に購入すると自然に思われる
(日用品や食料品など)





pooh

なるほど、まずは女装のための低いハードルを越えようというお話かぁ!

たしかに、薬用リップクリームなら買いやすいネ☆(^_-)-☆

アッキー

そうそう、いきなり女性用のアイテムを購入するのはハードル高すぎるからねぇ(^_^;)

アッキーさんは今となってはあまりにも楽勝すぎる話なんだけど、4年前はやっぱりかなりの抵抗があったよ…

pooh

「女性用」と聞くだけで、なぜか心がざわざわしたり緊張するのは慣れないうちは仕方ないことではあるよね(;^ω^)

でも、今は通販で普通に購入できる時代になったから通販でいいのでは?

アッキー

いいところに気付いたネ☆

もちろん通販でもいいのだけれど、「人目を気にせず慣れること」ということになると、やはり自分の手で購入した方が効果はかなり大きいんだよ。

「絶対に人前で女装したくない!」というAGさんを除き、今回のお話はぜひとも挑戦してもらいたい行動なんだ☆

pooh

そっか、いずれ人前で女装するとなれば、女性用品を購入することに慣れるのは大切なことだネ。

それに薬用リップクリームなら、そこまで抵抗なく使えるし(^^♪

アッキー

今後は女装に抵抗のある女装初心者さん向けの記事も色々と公開していくよ。

アッキーさんはかなり手探り状態だったからなぁ…(;’∀’)




「リップクリーム フリー」の画像検索結果




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP