女装 パンスト タイツ

女装グッズを通販で誰にもバレずに購入するには?コッソリ通販を極めよう☆







pooh

女装グッズはお店で購入するより、通販で購入した方がいいね!

店員さんと顔を合わせることなく購入できるしね(^_-)-☆

アッキー

通販はたしかに便利!

ただ、実際は商品を受け取るときに誰かにバレる恐れもあるよね(;^ω^)

pooh

僕は1人暮らしだから全く問題ないけど…

そっか、家族や誰かと一緒に住んでいる人なら、自分じゃない人が商品を受け取ったら…(;’∀’)

アッキー

今回は女装グッズに限らず、通販の商品を誰にもバレずに受け取る方法についてお伝えするね☆





別の場所で受取る

八重瀬支店 | 沖縄ヤマト運輸株式会社


女装グッズを実際に購入するのは、女装初心者でしたらとても勇気がいる行動で怖いのはよくあることです。

おススメはやはり通販ですが、しかし通販で購入しても受け取る際にバレてしまう可能性があります。

最近では中身の見えないようにしっかりと梱包されているものがかなり多いのですが、それを別の人が見た場合、もしくは別の人が受け取った場合に中身がバレてしまう可能性があるのです。

ネットショップ発送代行、比較見積もりのポイント | ℮グローバル|物流アウトソーシング・越境EC

【例えば自宅で一緒に住んでいる家族が自分の商品を代わりに受け取るという状況は辛い。商品名からも「何を頼んだの?」と後から聞かれることが非常に気まずい展開にもなる】






アッキー

筆者のアッキーさんは、以前は自衛隊の寮か実家に送るしかできませんでした。

そんなところに女装グッズを送るなど、恐ろしくてとてもできませんでした(;^ω^)





なので、通販で購入した女装グッズを誰にもバレずに受け取るには、別の場所で受取る必要があります。

具体的には次のとおりです。


・郵便局留めで受取り
・各宅配センター留めで受取り
・最寄りのコンビニで受取り
・本音を話せる親友の家宛てで受取り




【バレたくない場所で通販グッズを受け取れば全く問題なし。一度でもやり方を覚えれば、あとは同じようにすればよい】




通販を郵便局や各宅配センターで受取るには、注文の際にお届け先の住所を変更する必要があります。

ほとんどの場合は一度でもお届け先を登録しておくと、次回からは簡単にできるようになるはずです。




アッキー

近場の宅配センターやコンビニでは怖いという方は、少し距離を置いた場所(隣町等)で受取るとよいでしょう。

受取りに行くリスクはありますが、それを差し引いても「バレずに受け取る」というメリットはかなり大きいですよネ☆





フリー画像素材】荷物を頭に乗せて運ぶ女性 – フリー素材のAPhoto(アフォト)

【大型商品を受け取る場合は荷物を運搬する話も絡んでくる。自家用車やタクシー等を利用すると便利】








女装グッズを通販で誰にもバレずに購入するには? ~まとめ~


・通販で購入しても受け取り場所でバレる恐れがある



【通販商品をバレずに受け取る場所】

・郵便局留めで受取り
・各宅配センター留めで受取り
・最寄りのコンビニで受取り
・本音を話せる親友の家宛てで受取り







pooh

通販の商品は別場所で受取る!

そっかぁ、今住んでる場所で受取ろうとするから色々と問題も発生するんだネ(;’∀’)

アッキー

日常からお互いに本音を言い合える関係にあれば、荷物の話は特に問題ない話ではあるんだけどねぇ。

女装の話ともなると、やっぱり家族には言えない恥ずかしい話になるよね(;^ω^)

pooh

一人暮らしであれば、今回の話は特になにも気にする必要はないよね。

家族や誰かと過ごすのは、距離も近くなり色々と問題もでてくるのは仕方ないところ。

アッキー

一人暮らしのメリットはやはり大きいね☆

女装グッズを通販でうまく購入できるようになったら、最終目標はやはり1人暮らしをオススメするヨ☆(‘ω’)ノ






会社でアマゾンの荷物を受け取るのはアリ?原則禁止の企業も「総務の負担を増やさないで」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP