女装 パンスト タイツ

【Q&A】AG(オートガイネフィリア)に関するQ&A☆





筆者のアッキーさんがブログやYouTubeで発信をするようになり、早4年となりました。

リアルにお会いした方、応援をしてくださるたくさんの方を含め、これまでに様々な質問や貴重なご意見をたくさんいただきました。

この記事はオートガイネフィリア(以下AG)に関するQ&Aです。AGにご興味のある方はもちろん、自身がAGであるという方は、今回の記事が参考になり、お役に立てていただけたら幸いです。

Q&A」や「よくある質問」ページの重要性や作り方



これまでにいただきました質問は、こちらで分かりやすく変換させているものもいくつかあります。ご了承くださいませ☆

また、アッキーさんのAGブックをご覧になっていない方は、こちらもぜひ活用してくださいませ☆(#^^#)↓

【アッキーさんのAGバイブル】
https://josoakixpooh.com/2021/04/01/



女装を本格的に楽しみたい方や、美容・メイク・外見磨きに興味のある方は、別記事「女装に関するQ&A」も参考にしていただけたら幸いです☆↓

【女装に関するQ&A】
https://josoakixpooh.com/2021/05/16/





目次

【初心者さん向けの記事】



このブログを初めて読まれる方やAG初心者の方におすすめのトップ3記事はこちら☆↓


【AGとは?】
https://josoakixpooh.com/2020/11/27/



【AGの一般的な満たし方】
https://josoakixpooh.com/2021/08/29/



③【AGが好む服装】
https://josoakixpooh.com/2021/10/24/





【AG関連Q&A】









【自分自身はAGであるかどうか?】


Q. 自分自身がAGであるかどうかを何か判断できる基準はありますか?


A. AGであるかどうかの話は、「自分が一時的に疑似女性化する(または想像する)ことにより性欲が高まるか・満たされるか」だと感じています。

擬似的に女性化する代表的な話は、女装(女性用の衣類や下着などを身に付けること)です。女装をして(または想像して)性欲が高まったり、自身が満たされるようであれば、AGである可能性は極めて高いと言えるでしょう。

こちらの記事も参考にされてくださいませ☆↓

【AG診断チェック!】
https://josoakixpooh.com/2021/02/26/



【AGとTG(GID)の違いについて】



Q. オートガイネフィリアとトランスジェンダー(性同一性障害)の違いとなる要素は、どんなものがありますか?



A. AGとTG(GID)の違いは、前述にお伝えした「疑似女性化+性興奮」・「男性の自覚がある」という要素が基本ではありますが、オートガイネフィリアであることを決定づける要素は、他にもいくつかあります。

・自分が男性であることを受け入れている
(男性の身体に嫌気を感じていない)
・女性ならではの服や靴などに性興奮する
・↑を自分も着てドキドキしたい
・女性の身体になった自分を想像し性興奮する
・疑似的に女性になった時のみ男性と接したい
・本気で女性になりたいとは思わない

これらの要素は、逆を言えば「TG(GID)に該当していれば当てはまらない」ということになります。

ただし、世の中にはTG(GID)でもありAGでもある非常に貴重な人も存在します。このような話もあることから、AGを無理に決めつけようとせず、「自分はAGの要素があるんだなぁ」というくらいに留めておくとよいでしょう☆

AGとGID(TG)の詳細については、別記事も参考にしていただけたら幸いです☆

【AGとGIDの違いについて】
https://josoakixpooh.com/2023/01/19/


【AGであると気付いた時の気持ちは?】


Q. アッキーさんがAGに気付いたときは、どんな気持ちでしたか?自分は最近になってAGであると気付き、女性用の下着を身に付けて満たしているのですが、同時に罪悪感(罪の意識)を感じています。


A. 質問者さんのおっしゃる通り、わたしもAGであると気付いた当時は罪悪感を感じていました。「男性が女性の服や下着を身に纏う」というのはいけないことだと感じ、しかしそれが逆にAGをますます加速させることになりました。

女装=異性装であり、それはただのコスプレであるとも言えます。「AG(女装)自体が社会にまだまだ浸透していないというだけ」と思えば、すごく楽な気持ちになります☆

「自分自身を許して受け入れる」ということが最も大切なカギになります。

このお話は、自分の感情を大切にするワークであり、わたしが今現在も続けているものです。詳細については別記事も参考にされてくださいませ☆↓


【自分の感情と向き合おう☆】
https://josoakixpooh.com/2022/01/12/





【AGであることにメリットはある?】


Q. アッキーさんのことをユーチューブ動画で知ってから、自分もAGであると分かりました。AGであることのメリットは何かありますか?

A. もちろん、たくさんあります☆(#^^#)

その中でも特に嬉しいメリットは、「性欲を満たすための苦労がなくなった」ことだと感じています。

一般的な男性であれば、大抵の場合は「性処理=女性(男性)」というお話がついてきます。そこには人生の悩みの9割を占める「人間関係」や「お金の悩み」も同時に発生します。

しかしAGであれば、他人に関係なく自分一人だけでも性欲を満たすことができるので、前述した問題も自動的に回避することができ、満足感はかなり高いです。

AGのメリットについては、女装を含め他にもまだまだたくさんありますので、過去記事もぜひ参考にされてくださいませ☆↓

【AGのメリットとは?】
https://josoakixpooh.com/2020/12/20/

【アッキーさんが女装してよかったこと10選】
https://josoakixpooh.com/2022/02/25/




【メイクやファッションのきっかけは?】



Q. 女装がとても素敵ですね。いつもライブを楽しく見させてもらっています。アッキーさんは女装が好きでメイクやファッションを学び始めたのですか?


A. とても嬉しいお言葉をありがとうございます☆

わたしはもともとパンストやタイツ、スカートやパンプスに非常に興味があり、コッソリと購入して女装をしていたその延長線で、メイクやファッションも自然と学ぶようになりました。

本音は「パンストやタイツを履いて堂々と外出したい」という思いからでしたが、大きなきっかけとなったのは、友人の女性からメイクをしてもらったことです。







【メイクやファッションには興味がない…】


Q. 女装が大好きで、仕事が休みの週末によく女装しているのですが、メイクやファッションにはあまり関心がなく、自宅女装のみで大満足しています。現在もメイクやファッションを学ぼうという気持ちにはならないのですが、同時に違和感も少し感じています。アッキーさんも過去にこのような経験はありますか?


A. AGさんは「メイクやファッションそのものには関心がない」という、質問者さんのように首下だけで自分を満たされている方も多いようです。(首下女装さん)

自分の好きな洋服を着て性欲を満たし人生を楽しむのも、とても素晴らしいことだと感じています。質問者さんと同じように、わたしもしばらくはこのような時期が続いていました。

メイクは慣れるまで時間がかかるし、ファッションセンスを磨くにも、自分に似合う洋服を選べるようになるまでは時間がかかります。首下女装さんは自分をお手軽に満たすことができ、わたしも週末はよく首下女装になるときがあります。

もしメイクやファッションを今後に学ぶとするならば、その時期が来た時に自然と学ぶようになるでしょう。なので、無理をしてまでメイクやファッションを学ぶ必要は全くありません☆


【女装外出した時の気持ちは?】



Q. 女装歴一年です。女装して外出したことはないのですが、興味があります。

アッキーさんは普通に女装外出をされているようですが、女装して外出したときはどんな感じなのか、感想を聞きたいです☆


A. はじめての女装外出は、これまで見てきた風景や訪れた場所が全て別世界となって見えます。たとえ全く同じ行動でも、全く異なって感じるようになるでしょう。

その全てが「新鮮で楽しい」と感じています。自分の好きな服装でお出かけするのは、やはり最高の気分です。女装外出初期の頃は、性欲が高まり興奮しすぎていたのを今でも鮮明に覚えています(;^ω^)笑




【女装外出が怖い…】



Q. 女装外出が怖くてできません。アッキーさんはどうやって女装外出に慣れましたか?


A. 質問者さんにすごく共感させていただきました。

おっしゃる通り、わたしも初期の頃は周囲の目がとても怖く、女装外出に毎回勇気がいったのを今でも鮮明に覚えています。

筆者のアッキーさんは、女装をして地元のソフトSMバーによく通っていました。そのお店は、同じ女装さんや様々な性癖のある人が集う楽しいお店でした。

人目を気にせずに女装外出をするには、やはりステップアップが大切です。

同時に、同じ女装さんや仲間が集うお店やイベントに参加して、まずは「安心できる環境」を作るのがいいでしょう。同じ女装さんやAGに興味のある方と情報交換をするのもおすすめです。

はじめての女装外出のステップアップについては、別記事も参考にしていただけたら幸いです☆

【初めての女装外出5ステップ】
https://josoakixpooh.com/2022/01/25/



【パンスト・タイツに興味を持ち始めたきっかけ】



Q. パンストフェチです。アッキーさんはいつ頃からパンストやタイツにフェチを感じ始めましたか?


A. 同じ同士ですね、とても嬉しいです☆(#^^#)

わたしが初めてパンストに興味を持ち始めたのは、小学校の頃に新人の先生のパンスト脚を見ていたことがきっかけでした。セクシーで美しい脚の虜になってしまい、そこからストッキングに大きなフェチ心を抱くようになりました。

タイツに大きなフェチ心を抱くようになったのは、高校生の頃です。同じクラスの女子生徒がタイツを履いた姿を見て、毎日興奮状態でした。

また、テレビに出演する女子アナウンサーや女優さんのパンスト&タイツの脚を見て、いつもドキドキしていました☆(#^^#)↓


【タイツ女子高生の魅力】
https://josoakixpooh.com/2021/04/14/


【女子アナのパンスト&タイツについて】
https://josoakixpooh.com/2021/09/15/







【女装して興奮するのを克服したい】



Q. 女装して毎回興奮し、下半身が元気になってしまいます。

こんな自分はおかしいと思う時があるのですが、アッキーさんはどうやって克服されましたか?


A. AGさんにはよくあるお話ですネ☆

AGであれば、女装をして(想像して)興奮するのは自然な流れですから、おかしなことでもなんでもありません、それが正常なのです☆

わたくしアッキーさんも、その昔は「パンストのパッケージを開封する前から大興奮をしていた」ほどです(;^ω^)笑

私の場合は、自宅女装⇒女装外出を繰り返すうちいつの間にか慣れました。

何度も何度も女装を日常的に行うことにより、自然と慣れてくるようになるでしょう。人間は慣れるものです(もちろん個人差はあると感じています)





【女装して鏡の前で…】



Q. アッキーさんこんにちは。僕は大学生ですが、コッソリと女装をして、その自分に興奮してドキドキしています。

具体的には「スカート・ストッキング・ハイヒールを履いて鏡の前に立ち、性興奮がさらに高まる」という状態で、そのまま自慰行為をして射精に至ります。

こんなわたしは変態なのでしょうか?

鏡の前で高いヒールの靴を着て家で若い女性の足のクローズ アップ。若い女性の屋内で服を着るします。 の写真素材・画像素材. Image 24747898.



A. 素晴らしい!その行動はまさしくAGですヨ☆

わたしも自分がAGだと気付く前からずっとやっていました(^^♪

自宅のみのAGさんにはよくある行動については、以下の記事もぜひ参考にしていただけたら幸いです。

【自宅女装さんの一般的な満たし方】
https://josoakixpooh.com/2021/08/29/




【共同生活で女装できない…】




Q. 女装をして満たしたいのですが、現在の住まいは共同生活(寮)でして、非常に厳しいところがあります。

また、女装グッズを購入しても人目があるので、保管を含めやはり厳しいと感じています。

何かよい方法はありますか?

寮の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


A. 自分だけの空間がないのは、様々な面からもやはりストレスが溜まりやすいですよね。わたしも以前は自衛官であり、窮屈な寮生活でストレスもフルに溜まっていたのを覚えています(;^ω^)笑

質問者さんのような方にお勧めなのは、ネットカフェやビジネスホテルなどの施設で女装をすることです。

もちろん利用料金はかかりますが、自分だけの空間が構築でき、さらに気分転換にもなりますので、かなり大きな価値はあります。

詳しくはこちらの記事も参考にされてくださいませ☆↓

【女装してゆっくりとくつろげる環境】
https://josoakixpooh.com/2021/03/02/


女装グッズの保管方法については、今後にユーチューブ動画やブログで発信を予定しております。



【女性用でないと満たされない】
【自分はAGではなくGIDかも?】



A. 男性用の女装グッズも色々と販売されているようですが、わたしは女性用でないとなぜか満たされません。もしかしたら、「自分はGIDかも」と思う時もあるのですが。

Q. おっしゃる内容にとても共感させていただきました。

たとえ美しい&セクシーなデザインの下着や衣類でも、それが「男性用」であれば、わたしも魅力は激減してしまうと感じています。

やはり「女性用である」ということに大きな魅力を感じています。女性用であるからこそ、そこに自分にはない大きな魅力があるのだと感じています。↓

【「女性用」であることに魅力があるのです】
https://josoakixpooh.com/2021/01/21/


GIDとAGの違いについては、過去記事も参考にされてくださいませ☆↓

【GIDとAGの違いについて】
https://josoakixpooh.com/2020/11/29/






【自分に合うサイズがない…】
【観賞用の女装グッズについて】



Q. 女性らしい可愛い服やセクシーな下着が欲しいのですが、わたしの身体のサイズが大きく、それに合ったものがありません。

サイズに合うものはシンプルで地味なデザインが多いので、とても残念に思います。

アッキーさんが以前におっしゃっていた「観賞用の女装グッズ」がよさげなので、わたしも挑戦してみようかなと思っています。

A. おっしゃる内容にとても共感をさせていただきました。

わたしも身長が高く(171cm)、足のサイズが大きいため(27cm)、服や靴で合うサイズがあまりないので悔しい思いをしております。可愛いデザインやセクシーなデザインは、需要と供給のお話からも限られてくるのは仕方ないところです。

「自分のサイズがない・でも欲しい」という商品は、わたしは観賞用として購入をしています。これはいわばコレクション的なお話になるでしょう。

もし家にスペースを設けるのでしたら、トルソーに下着を着用させて飾って楽しんだり(↓の写真)、お気に入りのハイヒールやパンプスをケースに入れて飾るのもいいですネ☆


鑑賞用のお話については、今後ユーチューブ動画やブログにてご紹介予定です(*’ω’*)☆





【女装=性処理はおかしい?】


Q. 「女装すること」そのものが性処理の行動になっています。こんな自分はおかしいのでしょうか?


A. それは紛れもなくAGです!☆(*’ω’*)☆

それでよいのです、ご自分を否定することなく、その気持ちを大切にしてくださいませ☆





【女性を見ると服に注目する…】



Q. 街ゆくミニスカートを履いた女性や通勤中のOL、女子高生を見ると「自分もその姿になりたい」と思い興奮してしまいます。

こんな自分はおかしいのでしょうか?



A. それは紛れもなくAGです!☆(*’ω’*)☆以前のアッキーさんもそうでした。

AGさんは、ついつい女性らしい服やセクシーな服そのものに目が行ってしまいますよね。

それでよいのです。ご自分を否定せず、本心を大切にされてくださいませ☆





【AGは結婚できる?】
【結婚に大切なこと】


Q. AGでも結婚は出来るのでしょうか?

結婚式 画像 フリー – Khabarplanet.com


A. この質問は過去にもいくつかいただきました。

これはあくまでもアッキーさんの考えではありますが、「AGの理解者であれば結婚は可能である」と感じています。

AGを理解し、認め、受け止めてくれる。そんな女性(男性)と一緒であれば、結婚することはそんなに難しくないでしょう。

これは逆を言えば、AGを理解してくれない人と無理に一緒にいても居心地は悪くなり、苦しくなってしまうでしょう。(完全に割り切ればいけるかも…?)

自分の本心を誤魔化して結婚しても、その後が辛い展開になるのは目に見えています。やはり自分のことを理解してくれる人がベストです。

ちなみに、結婚するにあたり大切な要素をいくつかお伝えいたします☆




【結婚に大切な要素】

人の大切さ | 泣ける話 - 感動のエピソードまとめ - ラクリマ


・素の自分でいられること
(本音を言える)
・清潔感を保つこと
(服装・髪型等)
・相手を尊重すること
・聞き手に回ること
(男性は聞き上手/女性は褒め上手)
・ポジティブ思考であること
・誠実であること
(嘘をつかない)


※結婚はあくまでも「人生の新たな門出」であり、「結婚すれば幸せ」というのは危険な考えです。パートナーとお互いに成長し合うことが最も大切なことだと感じています




【AGを否定された…】



Q. AGを否定され、とても生き辛い時期が過去にありました。アッキーさんもこのような状況になったことはありますか?また、どうやって克服されましたか?


A. おっしゃることにたいへん共感できます。

わたしも過去に否定されたり仲間外れにされたことはもちろんありました。

そんな状況でわたしが最も大切にし、克服に繋がったことは、「自分の本心に従うこと」でした。

誰に何と言われようと、自分の心の声に従うこと。他人は他人です。

なんとしてでも女装をライフスタイルに取り込んで人生を楽しみたいという思いを大切にした結果、今の女装アッキーさんがいるのだと感じています。

もちろん他人の意見に耳を傾けるのも大切なことではありますが、それが自分の心が嫌がることであったり、「嫌われたくない」という気持ちから、自分の本心にウソをついてしまうと、とても辛い人生になります。

たとえひとりぼっちでも全く問題ありません。ご自分の本心を大切にされ、自分らしい人生を生きてくださいませ☆


ちなみに、女装に対して大きな偏見を持つ約9割は「男性」と言われています。

このお話の通り、アッキーさんもこれまで過去に出会った女性では、私に対し偏見を持つような女性はいませんでした。(むしろ褒められた)



【AGさんは日本にどのくらいいる?】


Q. アッキーさんのおかげで、わたしも自分がAGであるということに気付くことができました。

そこで気になっていることがあるのですが、「日本人でAGに該当しているのはどれくらいいるのか?」ということです。少なくとも、僕の周りにはAGはもとより、女装男子の人などまず見かけません。

スクランブル交差点」の商用利用可フリー写真素材一覧 | フォトック



A. 質問者さんが自身をAGであることに気付かれたことを、とても嬉しく思います。

質問の回答ですが、おおよそ100万人くらいがAGである可能性が高いと予測しています。

しかし公の場にて公開していないAGさんも多いので、実際にはもう少し多いのではと感じています。女装男子や性的マイノリティーのお話も含め、これについての詳細は記事を参考にしてくださいませ☆↓


【AGは日本人にどれくらい?】
https://josoakixpooh.com/2021/06/16/


【AGさんは自分がAGであることを隠して生きている人もかなり多い。自分自身がAGである認識がない人もおられるので、実際の正確な調査が難しいのが現実ではある】




【女装グッズはどこで買う?】
【おススメのショップは?】



Q. アッキーさんは女装グッズをどこで購入されていますか?また、おススメのショップはありますか?



A. わたしがよく利用しているのは、Amazonや楽天などの大手通販サイトです。

以前はレディース服やウィッグをお店で購入していたこともよくあったのですが、コロナウイルスの影響、時短の件からも、最近はリアル店舗に赴くことがほとんどなくなりました。

お気に入りのショップ含め、基本的には以下の手段で購入しています。


【お気に入りショップ】
・夢展望
・ジルスチュアート
・アクシーズファム
・MIIA(ミーア)
・プリシラウィッグ

・洋服は公式サイトや楽天で購入
・下着や靴類はAmazon&楽天で購入
・パンストやタイツは近所のお店で購入





【Tバックの履き心地は?



Q. アッキーさん、こんにちは☆

女性用のセクシーな下着「Tバック」がとても気になっています。どんな履き心地なのか、詳細をお聞きしたいです。

Tバックショーツおすすめ17選【下着研究家が解説!】分かりやすい選び方 | マイナビおすすめナビ



A. Tバックは、とてもセクシーですよネ☆(#^^#)

つい最近にわたしもTバックを履いたばかりなのですが、一言でお伝えすると「下半身が別世界」です☆(笑)

女性用のショーツとは全く違う履き心地でして、言葉ではとてもうまく表現できないような感触に包まれます。(特にお尻から股にかけて)試しに履いてみてください、この世が違って見えますヨ(*’ω’*)

詳細については、こちらの記事をご覧くださいませ☆↓

【男性が女性用のTバックを履いた感想!】
https://josoakixpooh.com/2021/06/29/




家族にバレたくない…】


Q. わたしは親と同棲であり、親に内緒でコッソリとスカートやタイツを着用して女装をしています。

しかし同時に「罪悪感」を感じ、時々心が苦しくなる時があります。

思い切って親に伝えた方が良いのでしょうか?アッキーさんは1人暮らしとのことで、とてもいいなと感じています。


A. おっしゃる質問にとても共感させていただきました。

距離感が近い人ほど、自分の心の奥底にある思いを伝えるのはつらいですよね。

親に伝える時期(カミングアウト)は、その時期が来たら自然と行動に移すことになるでしょう。なので、今は無理に伝えなくて大丈夫です。わたしも自然とカミングアウトする状況になりましたし、両親も自然と受け止めてくれました。

今は隠れてでも、コッソリと女装を楽しまれてくださいませ☆(#^^#)

女装を含めた性に関するカミングアウトについては、別記事も参考にしていただけたら幸いです。

【カミングアウトの理由・詳細】
https://josoakixpooh.com/2021/01/20/

【カミングアウトはその時期になったら自然とする状況になるので、自分に無理をする必要は全くない。女装することに罪悪感を持たず、自分を許して受け入れ女装を楽しもう】







女装やAGの仲間や情報が欲しい…】


Q. 周囲にAGや女装が趣味の方がいません。

情報交換をしたり交流できるおススメの場所はありませんか?



A. 質問者さんがどこに住んでいるかにもよりますが、おススメをいくつか…


【リアル世界(現実)】

・女装サロン
・女装バー
・ミックスバー


【架空世界】

・TwitterやYouTube(女装で検索)
・「女装 掲示板」で検索


基本的に都会になるほど、交流はしやすくなるでしょう。地方や田舎では、女装を含め性に関するお話がまだまだ浸透していないのが現実ではあります。

アッキーさんのYouTubeライブは、質問者さんのような方をお待ちしております。ぜひお気軽に参加されてみてくださいネ☆




脚フェチにおススメのサイトは?


Q. アッキーさんと同じく、脚フェチです。

特にパンストを履いたOL女性の脚にすごくときめいているのですが、アッキーさんのおススメするサイトは何かありますか?



A. 同士であることを、とても嬉しく思います。

わたしはいつも「OL ストッキング」や「パンスト 女子アナ」やなどで検索しております。お気に入りのサイトについては、一部ですが以下の記事を参考にしていただけたら幸いです☆

【パンスト脚好きのAGさんにおすすめのサイト!】
https://josoakixpooh.com/2021/09/01/

【女子アナ・女優さんのミニスカ美脚について】
https://josoakixpooh.com/2021/09/15/




女装する環境(賃貸)について】
【隣の住人がうるさく女装できない…】



Q. アッキーさんのブログがどれも共感するものばかりで、いつもすごく参考にさせてもらっています。

わたしは30代の社会人で一人暮らし、週末に自宅でマッタリ女装を楽しんでいるのですが、ここ最近に隣に引っ越してきた住人の話声や物音が非常にうるさく、気になって以前のように気持ちよく女装をすることができなくなりました。大家さんにも連絡したのですが、一向に静かにならず、やはり音が気になります。

そこで質問なのですが、アッキーさんはいつもどんな場所に住まれているのでしょうか?一人暮らしと聞いていますが、ゆっくり女装するにあたっての「おすすめの賃貸」などがあれば、ぜひお聞きしたいです。

フリー素材「アパート」【2021】 | アニメの風景, アパート, 建物


A. ブログを参考にしてくださり、とても嬉しく思います。ありがとうございます☆

質問者さんのおっしゃる内容、心の底からものすごく共感できます。わたしはこれまでに引っ越しを10回以上経験しているのですが、「女装さんにとっての住む家は非常に重要である」と感じました。

せっかく女装できる癒しの空間なのに、外部からの騒音により取り上げられてしまうのは、非常に辛く悲しいことであり、わたしも過去に何度も経験をしております。

この詳細については、HSP体質でもある私の経験談を基に別記事でご紹介をさせていただいておりますので、ぜひ参考にしていただけたらと思います。↓

【女装さんにおすすめの賃貸物件とは?】
https://josoakixpooh.com/2021/10/17/





【女装アッキーさんの自宅について】


Q. アッキーさん、こんにちは☆

アッキーさんは1人暮らしということで、実家暮らしでコッソリ女装のわたしからすると、とてもうらやましく思います。

アッキーさんの自宅はどんなものがあるのですか?



A. アッキーさんの自宅には、様々な女装グッズをはじめ、多くの快適グッズや面白グッズがあります。

詳細については別記事をご覧くださいませ☆(#^^#)↓


【アッキーさんの自宅を大公開!】
https://josoakixpooh.com/2021/12/22/




【自己男性化愛好症について】

Q. 男性が疑似的に女性化して性興奮を得るAGであれば、逆の話(女性が疑似的に男性化して性興奮を得る)もあるのでしょうか?

ドキッ!! 女性が“男を感じる”体のパーツ2位「厚い胸板」、1位は?|「マイナビウーマン」



A. 質問者さんのお話について、わたしも最近気になって調べていたところです。

AGとはちょうど対照的な話で、女性が疑似的に男性化して性興奮を得ることを「オートアンドロフィリア」と呼ぶようです。

色々と調べてみたのですが、これについての情報がかなり乏しく、詳細を分析することが出来ませんでした。というのも、オートガイネフィリアはそれなりに存在する(女装男子の5割はAG)のに対し、オートアンドロフィリアは非常にまれで、AGとは比較にならないほど、ものすごく貴重な存在であるようです。

もし今後にオートアンドロフィリアの女性と実際にお話する機会がありましたら、是非とも話を聞かさせてもらいたいと思っています☆




【股間のふくらみについて】


Q. アッキーさんは女装した時の股間のふくらみをどのようにしてカモフラージュしていますか?

妊娠中、股間に出現したピンポン球の正体〜女性のデリケートゾーンケアについて〜 | 天狼院書店



A. わたしは、ズバリ何も処置していません☆(‘ω’)ノ笑

以前はタック(陰部を収納する)などにも挑戦したことがあったのですが、体調を崩してしまい、結局は断念しました。

タイトなショートパンツを履くことが多いですが、そこもあまり気にせずに女装して満たしています☆





【恥じらいについて】

Q. アッキーさんは自分の思いや本心を恥ずかしがらずに堂々と表現していて、とても素敵な女装さんだと感じています。

そこで質問なのですが、自分の恥ずかしさをうまく克服する方法は何かありますか?

恥ずかしい」の意味や使い方とは?恥ずかしい瞬間あるある&対処法も紹介



A. とても嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます☆

以前はとても恥を恐れていたわたしが、女装して恥をうまく克服できた理由は、「恥を感じず堂々と生きている人たちに囲まれる環境を意図的に作り上げたこと」だと感じています。これは「いくつになっても恥をかける人」とも言えます。

自分と同じ境遇に立たされている人の情報を仕入れて注目することで、「自分以外にも恥を感じつつ、恥を受け入れて自分の人生を歩んでいる人はこの世にたくさんいるんだな」と安心感と一体感を持つことができました。有名な人で例をあげると、「江頭2:50(エガちゃん)さん」です。

自分の恥を堂々と受け入れて人生を送っている人の特徴には、以下のようなものがあります。こういった方々にうまく囲まれつつ、人生を歩まれてみてください☆(#^^#)

・尊敬されようとしていない
(優秀な人間になろうとしていない)
・性に囚われず生きている
・自分の弱さを認め受け入れている
・準備よりも行動に力を入れている
・失敗を恐れず色々と挑戦している
(失敗経験が豊富)
・他人のミスや過ちを咎めない
・他人の挑戦を後押し&応援する



江頭2:50さん、複数の仕事をキャンセル 休養?(No.40) | 大阪のレンタカー|テラニシモータース

【アッキーさんが大好きな江頭さん。時々やりすぎなところもあるけど、恥を恐れず、自分の思いを堂々と表現しているところにすごく魅力を感じています】






AGがやってはいけない行動とは?


Q. アッキーさん、こんにちは☆

アッキーさんはオートガイネフィリアをずいぶんと楽しまれているようですね。わたしも最近、自分がオートガイネフィリアであることに気付いてからは、女装して自分を満たしています。

質問なのですが、オートガイネフィリアであるアッキーさんが「これはやってはいけない!」という行動がありましたら、教えてください。



A. 質問者さんもAGなのですね!すごく楽しまれていて、とても素敵です☆(#^^#)

わたしも女装して5年目になりますが、これまでに「AGがやってはいけないこと」をいくつか知ることができました。

その中でも特におすすめしない危険な行動は、「女性ホルモンを摂取すること」だと感じています。

もちろんわたしはやったことがないのですが、女性ホルモンを摂取すると、お肌の質感やバスト&ヒップアップなど、身体に様々な変化が現れるようです。よりリアルに女性化するため、嬉しい話に感じますが、同時に「性欲減退」という致命的な話があるのです。

これは「疑似女性化することに性欲が高まらない」、つまり「幸せを感じない」ということです。これはAGさんにとって、かなり辛い話ですよね。

この話からも、わたしはこれからも男性の人生を幸せに楽しんでいきます。AGがやってはいけない行動は、他にもいくつかありますので、これについては別記事も参考にしていただけたら幸いです。

【AGがやってはいけない危険な行動とは?】
https://josoakixpooh.com/2022/05/22/

【性欲が大きく減退するということは、女装することに性欲が高まらず、満たされなくなるということ。これはAGにとってとても致命的な話なのです】






【ジェンダーレス制服について】


Q. アッキーさん、はじめまして。僕は高校2年です。

僕の高校では、今年からジェンダーレス制服がスタートしました。僕は男子生徒で、本当はスカートを履きたいのですが、他人の目が気になり、もちろん周りにスカートを履いている男子もいなく…仕方なくこれまで通りのパンツを履いています。

アッキーさんなら、きっとスカートを履くだろうなぁと授業中に何度も考えました。アッキーさんは、ジェンダーレス制服についてどう思われますか?これからも応援しています。





A. とても心温まるメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございます☆

質問者さんにとても共感させていただきました。「本当はスカートを履きたいのに、周りの人が気になり履けない」、これはとても辛いですよね。校内には、そのような考えの男子生徒もきっと何人かおられることでしょう。

ジェンダーレス制服についてですが、わたしは現時点では疑問があります。それは「女子生徒に対してのパンツが追加…」という話ばかり取り上げられていて、「男子生徒のスカート」に関してはメディアでもほとんど取り上げられていないというところです。

台湾やイギリスなどでは、ジェンダーレス制服はもはや日常化していて、男子生徒がスカートを履くのは自然な光景になっています。日本はようやくスタートしたばかりなので、まだまだこれからといったところでしょう。今後の展開が楽しみな所でもありますネ☆

おっしゃる通り、わたしはもちろんスカートを迷わず選びます!季節に合わせて、タイツやパンストも合わせて履きたいです。思春期真っ盛りの学生さんから、このようなメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました。微力ながら、今後も活動を続けていきます☆



【就寝時の女装について】



Q. 女性用のTバックが大好きで、Tバックを履いたまま就寝することがよくあります。

アッキーさんに質問なのですが、就寝時におすすめの女装の服装は何かありますか?



A. Tバックで就寝、すごく満たされていますネ!素敵ですね☆(#^^#)♪

わたしも以前にやったことがあります、性欲が高まりすぎて、逆に眠れなくなったくらいです(笑)

わたしのおすすめは、ズバリ「体操服(女子用)」です。動きやすく通気性の良いシャツ&ブルマーの程よい食い込みが、性欲を適度に刺激して安眠できます☆

ただ、就寝時に女装するのはここ最近全くやっていません。

なぜなら、①「性欲が高まってしまい興奮状態になる」②「タイトで通気性の悪いものでは安眠できない」というお話になるからです(笑)

以前はよくパンストを履いて寝ていた時期もありましたが、不眠に繋がることからも、現在はボクサーパンツと寝巻で寝ています。



【性興奮と女体化について】


Q. わたしはオートガイネフィリアであり、自分が疑似女性化することに性興奮し、自分を満たしています。

いつも大好きなグラビアアイドルのグラマーな女性のボディになった自分を想像しつつ、自慰行為をしているのですが、仮に「理想のボディ」を手に入れ、さらに性欲を極限まで高めることは可能なのでしょうか?

それが実現できれば、自己愛は最高潮まで高まるのではないかと予想しています。



A. ご自分をたいへん満たされていて、すごく素敵に思います。まさにAGの鉄板行動ですネ!

実はわたしも質問者さんと同じことを考えていた時期がありました。しかし、女体化して理想のボディを手に入れることと、男性思考での性欲が高まることは「表裏一体」のお話であり、両方を手に入れることは、現時点では不可能ではと感じています。

女体化のために薬を投入すれば、男性ホルモンが崩れ、性欲も大幅に減少し、体調不良も引き起こします。理想のボディを手に入れられる保証はどこにもなく、仮に手に入れたとしても、男性の性欲はほとんどなくなるため、想像した現実は難しいでしょう。

性欲が高まる男性の身体の自分でいるか、男性の身体を犠牲にして女性化するか。もしかしたら、両方を手に入れていらっしゃるAGさんもおられるかもしれませんが…




【ハイヒールに大興奮…】



Q. ハイヒールを履いた女性につい目が行ってしまいます。

先日に街中で2人の女性を見かけ、ちょうど同じ方向に歩いていたのですが、一人はスカートにサンダル、もう一人はパンツにハイヒールを履いていました。

わたしはハイヒールを履いた女性にばかり目が行き、同時に性欲が高まってドキドキしてしまいました。

どうしてハイヒールの女性に目が行くのか、自分でもよく分かりません。こんなわたしは病気なのでしょうか?



A. 質問者さんにすごく共感させていただきました。

わたしはしょっちゅうです。(笑)

AGさんに限らず、多くの男性がハイヒールの女性に目が行ってしまう理由は、①女性ならではの靴 ②脚が長く見えて強調される この二つだと感じています。

たとえ同じ服装でも、ヒールの高さによってスタイルが全く異なって見えます。

また、これはある調査なのですが、男性の約5~6割がハイヒールが好き(特に40代~60代)という結果が出ております。質問者さんが病気であるという話はどこにもなく、実は多くの男性が思っていることでもあるのです。

ハイヒールやパンプスの魅力については、別記事も参考にしていただけたら幸いです。

【ハイヒール&パンプスの魅力!】
https://josoakixpooh.com/2020/12/16/

ハイヒールは、やっぱり魅力がありますよネ☆(*’ω’*)


【主に50代以降の男性がハイヒールを好む傾向にある。といっても若い人もそれなりに多く、その割合は5:5くらいなのです】




【女装自慰行為の頻度について】



Q. 女装が大好きで、休みの日によく女装して自分を満たしています。

恥ずかしい話になるのですが、女装して興奮し、そのままの流れで自慰行為をする行動がいつも習慣化していて、多い時は一日に3回以上もするときがあります。

自慰行為をして自分を満たしている女装さんも多いようですが、実際どのくらいの頻度で自慰行為をしているのか、またアッキーさんはどのくらいの頻度で女装して自慰行為をするのか、よければ教えてほしいです。



A. ご自分をかなり満たされていますネ!本当に素敵に思います。

「女装してどれくらい自慰行為をするのか」という質問については、これまでにいくつかメッセージをいただいております。

女装して自慰行為をするのはまさにAGであり、珍しいことではなく、自然なお話でもありますよね。しかし実際に自慰行為をどのくらいしているのかは、わたしも分かりかねるところであります。

現在のわたしは、女装する頻度は2~3日に一度くらいなのですが、女装自慰行為についてはだいたい1週間に1回程度です。(女装しない時もあり)

女装をし始めた5年前はほぼ毎日でしたし、特に性欲が高まっている日は質問者さんと同じくらい(3回。朝・昼・晩)やっておりましたヨ☆

週の平均的回数は?」サラリーマンのオナニー事情 | 日刊SPA!

【上の表はあくまでも一般男性を対象にしたお話であり、女装自慰行為となるとまた回数は変わってくるのです】




【マナーのない迷惑なAGさん…】


Q. アッキーさん、こんにちは☆

女装が好きで、Twitterなどで女装に関する情報を仕入れたり、自宅女装を楽しんでいるアラサー男性です。

先日、Twitterで「破廉恥女装」の情報を見かけ、非常に不快な気持ちになってしまいました。

女装した自分の下着姿を誰でも閲覧できるSNSに平気で見せつけたりするのは、いくら発言の自由がある現代社会でも、私はおかしいと感じています。

また、女装して平気で女性のプライベートエリアに入ろうとしたり、LGBTと同等扱いされたいと勘違いされている女装さんもおられるようで、とても残念に思いました。

これについてアッキーさんはどんな考えをお持ちでしょうか、教えてください☆




A. 実はわたしも過去、質問者さんと全く同じ経験をしました。それが原因で病んだこともあるほどです笑

おっしゃる通り、いくら表現の自由があっても「限度」はあります。なかには性犯罪に関わるような自覚のない残念な女装さんもおられるようで、これについては「どうしようもない」と私は感じています。

不特定多数の人が誰でも閲覧できるSNSで、それを好む人もおられるのは承知の上なのですが、「見たい人だけが集まる場所(個人HPや掲示板)でやってほしいなとわたしは思います。

これに対する有効なアクションは、「スルー」です。「テレビを見ない」という行動と同じように、不快に感じた情報やユーザーをすぐにミュート&ブロックしたり、SNSそのものをやめるのも一つの手段。そもそも最初から情報を知らなければ、不快に思うこともなく、平和な日常を暮らせます。

今回のようなお話を含め、わたしは以下のようなお話からもTwitterをすでにやめています。結果、毎日がすごく生きやすくなりましたヨ☆

・マナーやモラルに欠ける女装さん
・自己主張があまりにも強すぎる女装さん
・偽りの仮面を被りマウントとる女装さん
・愚痴や不満ばかりつぶやく女装さん
・何かと権威性をアピールする女装さん



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP