女装 パンスト タイツ

ネットカフェ「快活クラブ」は女装さんやAGに最高の場所!自分だけの空間で自分を満たそう☆ネットカフェならではの悩みやデメリットについても解説!



pooh

たまには一人の空間でマッタリとくつろいで女装したいなぁ~☆

僕は1人暮らしではないからねぇ(^_^;)

アッキー

それなら、とっても素敵な場所があるヨ!

「ネットカフェ」なら、プライベート空間が確保されているし、他にもたくさんのことを満たしてくれるヨ☆(*’ω’*)

今回は女装さんやAGさんにとっておススメの場所、ネットカフェの詳細についてお伝えするね~☆






ネットカフェはお手軽に自分の空間を構築できる

ネットカフェの写真素材 人気順 - フォトライブラリー photolibrary a



他人の目を気にしてしまう女装さんやAGさんは多いことでしょう。他人の目線を気にせずに女装を楽しむなら、「自分だけの空間を作ること」は必須条件となります。

自分だけの空間を作る場所の詳細については、以前にもお伝えをしました。


【安心して女装や自慰行為が出来る場所は?】
https://josoakixpooh.com/2021/03/02/


今回にご紹介するのは、筆者のアッキーさんがおススメをする場所「ネットカフェ」の紹介です。

ネットカフェは、他の場所ではなかなか得ることのできない様々な嬉しいメリットがたくさんあるのです!



【ネットカフェのメリット】

コミック・バスター 目黒駅前店 | ネットカフェ・マンガ喫茶 | 目黒・中目黒 | SHIORI



・仕切りがあり個室になっている
・人目を気せずくつろげる
・時間制なので自由にインアウトできる
(お店によっては途中外出も自由)
・各種ドリンクが飲み放題
(有料なら食事も可能)
・漫画や雑誌が読み放題
・ネットが使い放題
・仮眠にも使える
(ブースによっては宿泊も可能)


アッキー

自分だけの空間があり、ゆっくりとくつろげる。

これだけでも女装さんやAGさんにとっては嬉しい環境なのに、無料のドリンクサービスや漫画読み放題、ネット環境も完備とくれば、これ以上の素晴らしい空間はないと言えるでしょう☆(*’ω’*)♪



千葉駅周辺の漫画喫茶・ネットカフェまとめ! | Pathee(パシー)


【ネットカフェなら自分だけの空間があり、ゆっくりとくつろげる環境ならば女装も心行くまで楽しめる。本当に良い時代となりました。ちなみに各ブース(部屋のタイプ)が色々とありますが、女装さんやAGさんにおススメなのはフラットブース】




快活クラブは最高の空間を約束してくれる

快活CLUB|はじめての方|1分動画でわかる快活ライフ



ネットカフェ自体が女装するのにとても素晴らしい環境ですが、筆者のアッキーさんが特におススメをするネットカフェ「快活クラブ」のご紹介をいたします。

快活クラブさんはAOKIグループが運営しているシェアリングスペース業態であり、全国に展開しているネットカフェなのです。

ここでは、快活クラブさんならではの嬉しいサービスをいくつかご紹介いたします。




【快活クラブの嬉しいメリット】

快活クラブ124号鹿島店(茨城)のワンツーカラオケに行ってきた!


・鍵付きの完全個室がある
・シャワーがいつでも使い放題
(貸しバスタオルも無料)
・各種動画が見放題
(映画やドラマやアダルト等)
・ソフトクリームが食べ放題
・無料モーニングが食べ放題
(パン&ポテト)
・各ブース間をいつでも移動可能
・食事や飲み物を持ち込み可能
・ブランケットや枕なども完備
・コインランドリーも完備(有料)
・ダーツ/カラオケ/ビリヤードも可能
・全ての会計はチェックアウト時に



【鍵付きの完全個室・シャワー浴び放題・ソフトクリーム&朝食食べ放題・ブランケットや枕の貸出や快活クラブオリジナルの食事も可能など、まさに至れり尽くせり。ここに住むことも可能ではある(笑)】





アッキー

特に鍵付きの完全個室は、人目をかなり気にする女装さんやAGさんにとってはものすごく嬉しい設備。

ここは防音処置もされているので、ビデオチャット等のテレワークも可能です。

アッキーさんも実際にお邪魔してライブを実施してみましたが、最高の空間を約束してくれました☆↓









気になる利用料金ですが、利用するブースやお住いの店舗によって異なります。また、初回に利用の際は会員登録(370円+身分証提示)が必要になります。

以下の料金表はアッキーさんが住んでいる最寄りの快活クラブさんの料金になります。参考にしていただけたら幸いです。

詳細については、快活クラブさんのHPをご覧くださいませ☆

【快活クラブHP】
https://www.kaikatsu.jp/

快活CLUB|名古屋競馬場前店のご案内|店舗検索・料金


【飲み放題カフェ】
仕切りのない一般的なカフェのようなスペース。

【ブース】
通常のネットカフェのブース。仕切りあり。

【鍵付完全個室】
キーカードでしか入れないブース+完全個室。
ここでの飲食は不可。(持ち込んだものは可)食事スペース(飲み放題カフェ)にてのみ飲食が可能。


アッキー

鍵付き個室での宿泊ももちろん可能。

利用時間にもよりますが、一般的なビジネスホテルとそこまで大差がないというところも素晴らしいです☆(*’ω’*)




ネットカフェの悩み&デメリット

女性お一人様も安心・快適の全席完全個室 ネットカフェDiCEが池袋北口に2号店をオープン!|株式会社シティコミュニケーションズのプレスリリース



これだけたくさんの素晴らしいメリットがあるネットカフェですが、もちろん「ネットカフェならではの悩み・デメリット」もあります。

悩みやデメリットに対する対策も含め、以下にまとめてみました。参考にしていただけたら幸いです。





【誰かと顔を合わせることがある…】

快活CLUB 亀山エコー店 (カイカツクラブ) - 亀山/その他 [食べログ]




ドリンクをとりに行く時やトイレを利用時などは、場所が共用になるためにどうしても誰かと鉢合わせてしまう可能性があります。女装さんやAGさんにとって、これは仕方ないところ。

対策としては、上にサッと羽織れるもの(ジャージ等)を予め準備しておくとよいでしょう。マスクもおすすめです。自分の空間から出るときのみ、うまくカモフラージュをすればバッチリです☆





【他人の物音が気になる…】

再>快活CLUB@大和高田市-10 | シングルシートの様子。各ブースにはパソコンが設置してあります(利用するしないは… | Flickr



これもネットカフェを利用するならば、仕方のないところではあります。他の利用者のことを気にせず、一つ一つの行動の音がうるさい人もいますよネ…(;’∀’)

対策としては、耳栓やヘッドフォン(イヤフォン)で防音処置を行うこと。外部からの音を遮断し、静かな自分だけの空間を作りましょう。どうしても我慢できない場合は、スタッフさんに声をかけ素直に場所を変更するか、快活クラブさんの鍵付きの完全個室を利用するのもおすすめです☆





【利用料金が気になる…】

東京都心で話題の「3畳ワンルーム」 激狭物件に住む若者の本音がスゴイ (2018年4月11日) - エキサイトニュース



ネットカフェは基本的に自動精算のため、滞在した分の料金が自動的に発生します。なので、ダラダラと居続けるのは逆にムダな時間になってしまいます。

対策としては、ネットカフェの利用目的を予め明確にして時間を設定しておけば、そこまで気にならなくなるでしょう。(~時まで女装を楽しむ・読みたい漫画を読むなど)

「完全な一人の空間を時間を気にせず心行くまで満喫したい」という方には、やはりビジネスホテルの方がおすすめです。ここなら前料金ですし、トイレやシャワーも同じ空間にあります。





【なかなか寝れない…】
【生活リズムが乱れる…】


睡眠不足で肌荒れや顔シミは増える!原因やメカニズムを解説 | 顔のシミを消す方法ガイド



ブースであっても、鍵付きの完全個室であっても、なかなか寝れないという方もおられるでしょう。これにはある程度の慣れも必要です。

また、ネットカフェは生活リズムが崩れやすいのも大きなデメリット。これは個室であるために朝日を浴びる状況が極めて難しいため、体内時計がリセットされにくいのが大きな原因になっています。

対策としては、朝の起床時にブースを歩いたり、外出可能であれば15分程度の朝散歩がかなり効果的です。


アッキー

アッキーさんも鍵付きの完全個室でライブ終了後に一晩泊まりましたが、朝方がどうもスッキリしませんでした。

周りがほぼ真っ暗でしたから…(;^ω^)(起きるのが少しきつかった)

こういったところに何日も滞在するのは、前述したような工夫も必要になりますネ☆


立川駅から徒歩3分!NET-CUBE 立川北口店をレポート - 日本全国のネカフェ・漫画喫茶マップのヒマップ!

【暗い部屋に何時間も滞在するのは健康にも精神面でもよろしくない。定期的に日光を浴びて体内時計を整えよう】





~今回のお話のまとめ~


・ネットカフェは個室がありゆっくりくつろげる
(女装もしやすい)
・快活クラブはたくさんのメリットがある
(鍵付き個室や各種サービス)
・ネットカフェのデメリットも予めおさえておく
(防音処置や生活リズム等)






pooh

ネットカフェはやっぱり最高!

特に快活クラブさん、本当に嬉しいサービスがそろっているネ~☆まさに至れり尽くせり(*’ω’*)

アッキー

ネットカフェはアッキーさんも過去にかなり利用していたよ☆

男性で入って、女装してお会計したこともあったなぁ(;^ω^)

pooh

なんと、それは面白い~♪
(^_^;)笑

ネットカフェはプライベート空間もちゃんとあって1人の時間をマッタリと過ごせるから、女装さんやAGさんにはぴったりの場所だね。

ぼくもさっそく来週に行ってみようかな☆

アッキー

おぉ、いいね~!(^^♪

くれぐれも食べ過ぎ&だらけ過ぎないように楽しんでネ☆







記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP