女装 パンスト タイツ

女装に最も大切な要素は「清潔感」!自分も他人も大切にしよう☆清潔度チェック表もありますヨ☆















pooh

キレイな人って、清潔感があるよね~。

僕も女装するならまず清潔感を意識したいな☆(#^^#)

アッキー

とてもいいところに気付いたネ!

人の印象を最も左右する要素は「清潔感」なんだ。

今回は女装さんはもちろん、そうでもない人にも大切な「清潔感」についてお伝えするね。







清潔感がその人の印象を決める

フリー写真] 30代ぐらいの女性ポートレイトでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集



女装する目的は色々とありますが、他人から見られるシチュエーションになることも多いでしょう。

そしてそのような状況では、おそらく多くの女装さんは「キレイに見られたい」「可愛く見られたい」と思うことでしょう。

これを決定づける最も大切な要素は、ズバリ「清潔感」です。


【清潔感とは…】

キレイな身なりで不快感がないこと。汚れがなくきれいなこと。

他人を不快な気持ちにさせない、キレイな外見を指す。


働く女性の仕事中の水分摂取量は?飲み方に4つのパターンあり | living



清潔感がある人の主な特徴として、「見た目が清々しい人」や、「髪や肌がキレイなこと」があげられます。

清潔感がある人であれば、周りの人からも自然と好意を持たれることになり、「仲良くなりたい!」「話したい!」という状況になるのです。これは、「自然とモテる人」と言い換えることもできるでしょう。


魅力あるキレイな女装男子や可愛い女装男子を目指しているのならば、この清潔感を出すことは最優先となります。清潔感を出すことができれば、自分の魅力は大きくアップするのです。



アッキー

爽やかな男性やキレイな女性は、「清潔感」が非常に高いことが共通してあげられます。

女装男子であれば、ほとんどの方が「自分の外見や魅力を高めたい」と思うはずです。なので、清潔感を高めることは必須条件となります。

清潔感は、「カッコよさ」「可愛さ」「美しさ」とは別物です。なので、自分の容姿に自信がない人でも問題ありません。




フリー写真素材|人物|男性|横顔|画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリーフォト


【爽やかな男性やキレイな女性は清潔感がしっかりとある。清潔感は人の第一印象を大きく左右するとても大切な要素。女装をするなら清潔感を高めることは必須条件となる】




清潔感を左右する要素

大切なことなので、もう一度言います(ナース)の写真を無料ダウンロード(フリー素材) - ぱくたそ



清潔感のある人は、どのようなことに気を付けているのでしょうか?

「清潔感を出したい!」という人のために、清潔感を出すためのポイントが実はいくつかあるのです。ここでは女装さんはもちろん、そうでない人でも簡単に始められることばかりなので、ぜひやってみましょう。



清潔ポイント①
【髪の毛】

ダメージヘアの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


髪の毛は人の第一印象を左右するとても大切な要素です。清潔感のある人は、必ずといっていいほど髪の毛が整っています。

清潔感のある人は、髪の毛にとても気をつかっています。自分に似合う髪型を分かっていて、日頃から髪のお手入れをこまめに行っています。髪の毛だけで実年齢が10~20歳も違ってみられるのは良くある話。

まずは髪の毛を整えることからスタートしましょう。髪の量が少ない方は、素直にウィッグを利用することをオススメいたします。


アッキー

薄毛で悩まされていた筆者のアッキーさんの人生が大きく変わったのは、メンズウィッグに出会ってからです。自毛ではありませんが、自分の好きな髪型で自信が大きく高まりました。

地毛でも、ウイッグでも、自分に似合う清潔感のある髪型にすることで印象は一気に変わります。

日頃からのお手入れもこまめに行いましょう。





清潔ポイント②
お肌】

スキンケア 肌の無料診断|新潟県上越市でマツエク・ネイル施術も行う美容室【Hair+Relax Rhythm(ヘアリラックス リズム)】


清潔感のある人は、お肌がキレイなのです。お肌がきれいな人は、年齢性別問わず自然と好印象を持たれます。

この具体的なものをいくつか示します。


・肌ツヤ&ハリがある
・シミやシワがない
・ムダ毛がない
・髭の手入れ(男性)
・ナチュラルメイク(女性)


アッキー

お肌がキレイな人はとっても清潔感があります。キレイな女装男子を目指すなら、お肌を整えることは必須条件になります。

お肌をキレイにするには様々な方法がありますので、過去記事をぜひ参考にされてくださいませ☆


【お肌を整えよう!】
https://josoakixpooh.com/2020/12/06/





清潔ポイント③
洋服】

女性にフリーランスエンジニアとして働くことをおすすめする理由




清潔感のある人は、服装がとても綺麗です。清潔感ある服装は様々な要素があるのですが、具体的には以下のようなものです。


・汚れやシワがない
・派手過ぎず地味すぎず
・自分に似合う服
・ファッションセンスがある
・靴がキレイ


アッキー

清潔感のある服で基本となるのは、やはり「汚れやシワがないこと」。どんなにキレイな髪やお肌でも、着ている服に清潔感がなければ台無しになってしまいます。

女装さんを含め、女性のファッションに関しては非常にバリエーション豊富で奥が深いので、こちらのHPを参考にしていただけたら幸いです。




【美人×SNAP】
https://www.bijin-snap.com/


女性の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

【まとめると「①髪型×②お肌×③ファッション」。これらは清潔感を出す特に大切なポイントとなる。常日頃からの学びやお手入れが大切】






【その他…】

・爪の手入れ
・良いにおいがほのかに香る
・持ち物の整理整頓
・ハンカチやティッシュの携帯
・礼儀正しい
・マナーある行動
・キレイな言葉遣い




アッキー

清潔感を高める細かい要素は、他にもまだまだたくさんあります。

記事後半の「清潔度チェック表」で、今の自分の清潔感とぜひ照らし合わせてみてくださいネ☆




清潔度チェック表

彼女にラインで未読無視される理由ランキング17選!無視する心理や対処法は? | ランキングまとめメディア




筆者のアッキーさんは、これまでにたくさんの人との出会いがありました。その中で魅力的に感じた人は、性別や年齢を問わず、やはり「清潔感」がありました。

これまでに学んだことや実践を含め、「今の自分の清潔感はどのくらい?」というチェック表を作成しました。参考にしていただけたら幸いです。



【清潔感チェック!】




□ 髪型に気を使っている
□ 髪の手入れを行っている
□ 自分に似合う髪型を知っている
□ 髭やムダ毛の処理を行っている
□ 洗顔&ケアを日々行っている
□ 食べ物に気を使っている
□ 夜更かししていない
□ 規則正しい生活
□ 清潔な洋服を着ている
□ 地味すぎず派手過ぎない服
□ 靴がキレイ
□ 爪の手入れを行っている
□ 体臭&口臭のケアを行っている
□ 派手過ぎないナチュラルメイク
□ キレイな言葉遣い
□ 持ち物がキレイ
□ カバンの中身が整っている
□ 日頃から笑顔を心がけている
□ 適度な運動を行っている





アッキー

清潔感がある人は、このような行動の一つ一つが無意識にできています。是非とも見習っていきたいですよネ☆

ちなみにアッキーさんは過去に「超」がつくほどの不潔な人とも出会っております。

体調不良になったのは当然のこと…(;’∀’)




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: publicdomainq-0001503znr.jpg

【清潔感を高めることが出来れば、それだけで自分の魅力はグッと上がる。素敵な女装男子を目指す人はもちろん、そうでない人も常日頃から清潔感を高めていこう】




今回のお話のまとめ


・女装に最も大切な要素は清潔感
・清潔感とはキレイな身なりであること

【清潔感を出すポイント】

①髪型を整える
②お肌を整える
③服装を整える






pooh

清潔感は自分も他人も快にする大切な要素!

僕もお洋服は定期的に洗濯してるし、最近は夜更かしもしなくなったなぁ(^^♪

アッキー

これまで色々な人との出会いがあったけど、清潔感ある人はやっぱり魅力的な人が多かったなぁ。(#^^#)

髪の毛は私の中で最大の悩みだったけど、ウイッグで人生が大きく変わったのは本当に嬉しかったよ☆

pooh

髪の毛の悩みはウイッグで解決!本当に良い世の中になったよネ~☆

今回の記事にもある通り、清潔感を高めることが出来れば、ある程度の体型や容姿も全部カバーできるんだね。

清潔感のあるお洋服と言えば、季節に合わせた服も大切だよね☆

アッキー

そうそう、季節はもちろん、シーンに合ったお洋服も清潔感には大切なことだよ。

夏は爽やかな服、冬はあったかみのある洋服といった感じにネ。

これからもファッションの学び、お肌の手入れもこまめに行っていこう☆



美女素材で断トツ人気。ネット界の「ワンダーウーマン」が語る笑顔の裏側-PR-






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村






>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP