女装 パンスト タイツ

男性が女性用のTバックを履いたらどんな気持ちになる?Tバックのメリット&デメリットについても解説!女装さん・AGにおすすめ☆













pooh

アッキーさん、ついにTバックを着用したらしいネ!

どんな感じだった?

アッキー

それはそれはもう…(#^^#)♪

詳細は記事にてお伝えするネ☆





女性用Tバックを着用した感想

Tバック」のメリットとデメリット | おすすめの選び方も伝授!



筆者のアッキーさんはTバックを観賞用として購入し、トルソーに飾って毎日見ていました。

しかし毎日見るごとに「実際に履いたらどんな感じなんだろう…?」と思い始め、先日ついに人生初のTバックを履いて見たのです☆(*’ω’*)

Tバック初体験の感想は…




「世界が変わる」(笑)(下の図のような感じです)

ワレワレ人類ハ宇宙人!? 地球上の生命は実は宇宙からやってきた!? | 進路のミカタニュース



言葉ではなかなかうまく表現できないのですが、一言でいうと「世界が変わる」です。

いくつか思い浮かぶ言葉で表現すると、こんな感じです。


・表現できないほどの開放感
・すごく恥ずかしい気持ちになる
・ぞわぞわする
・男性をやめたくなる



アッキー

実際に履いた感想は、前に想像していたものを遥かに上回るもので衝撃を受けました。

具体的には「陰部からお尻にかけての部分がとんでも状態」と言いましょうか…(;’∀’)(いい意味で)




下着研究家が解説】Tバックショーツおすすめ15選|お気に入りの下着を探すために! | マイナビおすすめナビ

【実際にTバックを初めて履いたときの感想は、言葉ではうまく表現できないほどのとんでもない体感を得ることができる。気になる人はぜひ一度履いてみよう】




Tバックを履くメリット

Tバックをはくと男性にモテる!? 中村愛が徹底調査してみた – ニュースサイトしらべぇ





結論から申しますと、「男性なら一度はTバックを履くべき」です。

もちろん、男性用ではなく女性用。

ここでは筆者のアッキーさんが初めてTバックを履いたときの感想も含め、Tバックならではの様々なメリットをお伝えいたします。





【Tバックのメリット】



・強烈な開放感がある
・気持ちが引き締まる
・女性心が強くなる
・蒸れない
・動きやすい




アッキー

Tバックは面積が狭いので、アッキーさんが普段愛用しているボクサーパンツとは比較にならないほどの様々なメリットがあると感じました。

これ、ハッキリ言って「AGさんはTバック買い!」です!!性欲がかなり刺激されること間違いなし☆(#^^#)



Tバックをはくと男性にモテる!? 中村愛が徹底調査してみた – Sirabee

【女性用のTバックを女性が履いた時と男性が履いた時では、意見が異なるものもたくさんある。特に男性であれば「女性用の下着+特殊デザイン」で、大きな衝撃&性欲を刺激されることだろう☆】






Tバックのデメリット

ワコール社員に聞いた!Tバックを履くメリット・デメリットとは? (2015年5月23日) - エキサイトニュース


これだけ大きなインパクトのあるTバックですが、もちろんデメリットもあります。

様々な理由からも、筆者のアッキーさんは普段履きにするのはやめようと思いました。女性用Tバックのデメリットをいくつかお伝えいたします。



【Tバックのデメリット】


Tバックの魅力を愛用者女子が語る♡ヒップアップ効果もあるというそのメリットとは?| andGIRL [アンドガール]



・前がおさまらない
・陰毛処理は必須
・トイレに行きにくい
・人に堂々と言い辛い
・縦のラインが蒸れやすい




アッキー

もともと女性用のTバックですから、男性にとってのデメリットがあるのは仕方ないことではあります。

とくに前の話は、アッキーさんはモノが大きいので無理すぎると感じました…(;^ω^)(上からボクサーパンツを履いた)

結局、観賞用に戻しました。Tバックは特別な日や、自分を満たしたい日に履くのがおすすめですネ☆(*’ω’*)





Tバック レース ショーツ | 通販・人気ランキング - 価格.com

【男性にとって大事な陰部のお話に関係しているのだから、Tバックのデメリットは仕方ないことではある。なかでも陰毛の処理は必須】





アッキー

ちなみに、男性用のTバックもあります。もちろん男性用なので、前の陰部もスッポリトカバーできます。

しかしAGのアッキーさんは「男性用」であることに全く魅力を感じず、購入の意欲も湧きませんでした(;^ω^)

記事の最後に、男性用のTバックも一応ご紹介しておきます☆



今回のお話のまとめ


・男性が女性用のTバックを履くと世界が変わる
(インパクトが大きすぎる)

・Tバックは様々なメリットデメリットがある
・AGであれば一度はTバックを経験すべき





pooh

うわぁ、すごい衝撃をうけたんだネ~(;’∀’)

Tバックは、たしかに面積がかなり狭いデザインになってるからなぁ。想像以上の経験となりそう(*’ω’*)☆

アッキー

ほんと、予想をはるかに上回るものだったよ(;^ω^)もちろん、いい意味でネ♪

これを毎日履きこなせることができたら、内面もすごく変わりそう。

pooh

そういえば、Tバックを愛用している女性は姿勢が良かったり、動きにも上品さがあるってお話を聞くネ。

普段からのTバックが、オンナ度を自然と上げることに繋がってるのかも☆

アッキー

「下着で自分のモチベーションが変わる」っていう話は昔からあるからねぇ。

わたしも新たな下着を新調しようかな☆(*’ω’*)



アラサーのお尻を魅力的するショーツ選び 後ろ姿がイケてる〝バックシャン〟が素敵 - Peachy - ライブドアニュース







【アッキーさんおススメのTバック

フリージア」
(主に女装さん用のランジェリーショップ)

フリージア|note

http://www.freesia-online.jp/









記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

 




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP