女装 パンスト タイツ

パンストを履いた休日の過ごし方について☆オートガイネフィリアさんにおすすめの行動!














pooh

AGさんはパンスト大好きな人も多いよね(^^♪

パンストを履いて女装したら、そのあとはどんな休日を過ごしているのかな?

アッキー

休日にパンストを履くだけでももちろん満たされるけど、その満足度をさらに高める様々な行動があるヨ☆(#^^#)

今回はわたしが以前からよく行っている、「パンストを履いた休日のおすすめ行動」についてお伝えするネ♪





※今回のお話は、主に自宅や個室でのみパンストを履いて自分を満たす女装さん・AGさん向けのお話となっております。


パンストを履く+α




休日に自宅や個室でこっそりとパンストを履き、自分を満たすAGさんも多いことでしょう。

もちろんそれだけでもかなり性欲を満たすことができますが、せっかくならもっと自分を満たす行動を追加してみませんか?(*’ω’*)

今回にご紹介するいくつかの行動は、そのどれもが「パンストを履く」よりもさらに自分を満たし、癒しとなるものばかり。ぜひ参考にしていただけたら幸いです☆


【休日にパンストを履いてせっかく自分を満たすなら、さらに追加の行動を加えることで満足感も大幅にアップ!】


アッキー

お気に入りのパンストを履き、今回に紹介する+αの行動をとれば、さらに至福の時間を過ごせます☆

これからご紹介するほとんどの行動は、筆者のアッキーさんがすでに習慣化しているものです。



パンスト+α①
【椅子に座る】



お気に入りのパンストを履いたら、自宅の椅子や個室の備え付け椅子に座ってみましょう。こうすることで、以下のような嬉しいメリットがあります。

・自分の脚をじっくりと見れる
・自分の脚を触りやすくなる
・椅子に座っているのでリラックスできる


アッキー

筆者のアッキーさんは女装をしてよく椅子に座っています。というか仕事(PC)をしています)

椅子に座る一番の嬉しいメリットは、「自分の脚の太ももをバッチリ見ることができる」ということ☆(*’ω’*)

パンストを履いた自分の脚に満たされたいというAGさんには、まさに一押しの行動と言えるでしょう☆



パンスト+α②
【自分の脚を撮影する



パンストを履いた自分の脚に満たされるなら、スマホカメラやデジカメなどで脚を撮影するのも超おすすめです。

椅子に座った脚や立ってポーズをとっての撮影をすることで、写真に残すことができ、自分の脚にさらに満たされることになるでしょう☆(#^^#)


アッキー

実際に見る自分の脚と、撮影した自分の脚を見るのは、また違った楽しみ方&満たされ感があります。撮影もいいですが、動画もまたおすすめ!☆

筆者のアッキーさんは女装をして自分の脚を撮影することがよくあります。

首下女装さんなら、自分の脚のみをうまく撮影することがポイント!これはまだメイクがほとんどできない、女装初期のアッキーさんもよくやっていました。




パンスト+α③
【家事をする】


主婦が「すき間時間」に済ませている家事と、後回しにしがちな家事とは? | サンキュ!


これは「自宅で女装をする一人暮らしの方」のみの限定行動となります。

せっかくパンストを履いているなら、そのまま家事をしてみましょう。例えば「掃除・洗濯・料理」など。

これらの行動は「主婦」がとっている行動です。そう、「主婦になりきる&主婦の気分に浸る」ことができ、さらに自分を満たせるというわけです☆


アッキー

一昔前は、パンスト+スカートを履いて家事を行う主婦の方々もかなりおられました。

掃除・洗濯・料理は筆者のアッキーさんが普段習慣化しているものでもあります。

パンストを履いて家事を行うことで、普段とは全く違う思いで楽しく満たすことができますヨ~☆(#^^#)





パンスト+α④
【娯楽を楽しむ】

女性ゲーマーは「差別を受けやすい」というのは本当か(上) | 井の中の宴 武藤弘樹 | ダイヤモンド・オンライン


パンストを履いて自分を満たしているなら、そこでさらに自分が好きな「娯楽」を取り入れてみましょう。

娯楽といってもたくさんありますが、代表的なものは次のものです。


・テレビゲーム/スマホゲーム
・ボードゲーム
・映画鑑賞/音楽鑑賞
・YouTube動画視聴
・ネットサーフィン
・読書
・楽器演奏
・宅飲み
・手芸



アッキー

普段から楽しんでいる娯楽も、パンストを履き女装した自分で行うと、全く違う気持ちで楽しむことができます。

何より室内で行えるので、人目や天候を気にせず、比較的リーズナブルで快適に過ごせるものばかり(^^♪

筆者のアッキーさんは休日、女装してボードゲームやテレビゲーム、読書がすでに習慣化しています☆



この他にも女装さんやAGさん向けの「休日行動」記事があります。こちらも参考にされてくださいませ☆↓


今回のお話のまとめ


・パンストを履いてさらに楽しむ(+α)

①椅子に座る
②自分の脚を撮影する
③家事をする
④娯楽を楽しむ





pooh

自分の脚にいかに満たされるか?

今回のお話は、それがどれも共通しているネ~☆(#^^#)♪

アッキー

そうそう、せっかくパンストを履いて満たしているなら、さらに満たされちゃおうという話なんだ☆(*’ω’*)♪

というか、わたしは今回のお話の行動がすでに日常化しているから、ものすごく満たされているヨ☆

pooh

お仕事の時も、家事の時も、ゲームをするときも全部女装!パンスト脚!

さすがだネ~☆

アッキー

家にいるときはほぼ女装しているので、やっぱりわたしは家で満たすのが一番幸せに感じるなぁ~(^^♪

これからも自分のパンスト脚に満たされて、幸せな人生を歩みます~☆(^^)/










記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村






>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP