女装 パンスト タイツ

女性はオートガイネフィリアや女装男子をどう思っているの?いくつかの質問をしてみました☆






pooh

AGは男性の話ではあるけど、リアル女性はAGに該当している男性をどう思っているのかな?本音が知りたいネ。

アッキー

ちょうどいいタイミングだネ!

ついこの前お会いした女性との会話で、AGについて色々と話したばかりだよ。

今回はAGについてリアル女性はどう思っているのか、わたしがこれまでに女性から聞いたことをお伝えするネ☆(^^♪






AGは女性から興味津々

男女で異なる会話のスタンス 男性は雑談NG、女性は無視されると不満爆発! | 占いTVニュース



今回の内容は、あくまでも筆者のアッキーさんのこれまでの経験談を基にお伝えするお話ではあります。


「オートガイネフィリアの男性は女性から大きな興味を持たれる」

上手な話し方の基本!相手に伝わる話し方の4つのコツ - ㈱LifeDesignWorks本田の日記



これまでにお会いしたたくさんの女性に対し、筆者のアッキーさん自身を含めた「AG」について色々と話してきました。

女装初期の頃は、内心「きっと変態に思われるだろうな…」と思っていたのですが、意外や意外。


「それってどういうこと!?」

「どんなコスメや下着を使っているの?」

「恋愛や心の性はどうなっているの?」

など、ほとんどの女性が興味津々でした。

初対面でも会話が続く、「究極の相づち」とは? | 社会人生活・ライフ | 社会人ライフ | フレッシャーズ マイナビ 学生の窓口

【女性は基本的に男性に対し警戒心があるため、知らない男性とは一定の距離感を保っている。ところがAGとなれば話は別。好奇心旺盛な女性から質問攻めをかなり受けます(笑)】





アッキー

わたしがこれまでにお会いした女性は、主婦の方・社会人・学生さんなどでした。AGの話の中でもダントツに多かったのが、美容に関する話や性別に関する話。

他にも普段から使用している化粧品・女性用の下着・洋服や靴などの話題が多かったと感じています。

お互いに共通の話題がたくさんあるため、話が楽しくて止まらない状況にもなっていました☆(*’ω’*)



これまでに洋服屋さんのスタッフさんや、美容関係の方々、お世話になったバイト先の女性とも色々と話しましたが、筆者のアッキーさんを変な目で見たり、差別をするような女性は、これまで一度もお会いしたことはありませんでした。

むしろ変な目で見たり差別をするのは、逆に男性側が圧倒的に多いと感じました。

こういった話からも、女性側からすると「色々な面で共感できることが多い」という思いから、自然と警戒心を解かれて話しやすくなるのでしょう。


男性の好意がある女性との「会話の話題・質問内容・話し方」を解説!男性の脈アリを暴こう

【AGは特に女性からかなりの興味を持たれるケースが多い。「性別は違えど同じ共通点がある」という思いから話しやすくなるのであろう】







アッキーさんと女性との会話内容




筆者のアッキーさんがこれまでにリアル女性とAGについて会話した内容のいくつかをご紹介します。




【女性Aさんとの会話】

女性Aさん

「AG(オートガイネフィリア)」という言葉を初めて聞きました!

アッキーさんはいつ頃から自分がAGであることに気付いていたのですか?


アッキー

わたしがAGであることを気付いたのは、社会人になってからです。30代に気付いたのですが、幼いころから女性の洋服や可愛いものにすごく興味を持っていました☆

AGの話は私自身も未だに恥ずかしさが少しあるのですが、AさんはAG男性、女装男子のことをどんな風に思っていますか?

女性Aさん

AGさん・女装男子はメイクやお肌のケアをちゃんとしていらっしゃる方も多く、どんな風に「擬似女性化」するのか、すごく関心を持ちました。

普段はどんな化粧品を使っているのか?どんな洋服が好きなのか?恋愛対象や性に対する思いなどなど…(‘ω’)ノどれもすごく気になります。

アッキー

それはわたしも同じですネ!

Aさんが普段からどんなメイク用品やお肌のケアをされているのか、ファッションなども含めてすごく気になります。

どんなに色々と工夫しても、やはり女性には頭が下がります。女性は綺麗といつも感心しています☆




【女性Bさんとの会話】

女性Bさん

疑似的に女性化すると性興奮しちゃうんですか…!?

すごく面白いです、具体的にはどんな風に興奮しちゃうんですか?

Tバックをはくと男性にモテる!? 中村愛が徹底調査してみた – ニュースサイトしらべぇ
アッキー

例えば、女性ならではの洋服や下着を身に付けることにより、「自分は男性なのに女性用のものを身に付けている!!」と強く感じ、そこに性興奮を感じてしまいます…☆

女性用の服や下着は、基本的に男性ではまず身に付けないようなデザインや柄になっているので、「特別感」があり、同時に性的な興奮要素があるのだと思います。

女性Bさん

わたしが普段から愛用しているスカートやリボンとかにも、ドキドキしちゃう感じですか?

たまにTバックとかも履きますけど、女性用のTバックとかも履いて興奮しちゃうんですか~?(^^♪

アッキー

おっしゃる通りです、スカート・リボン・Tバックなどは「女性ならでは」の衣類ですから、わたしはドキドキしてしまいます☆

ただ、わたしは女装が日常化しているため、女装をし始めた約4年前からすると、「慣れ」からも興奮度はだいぶ抑えられましたが(;^ω^)笑

今現在は女装することで「落ち着く・安心感」といった要素がありますネ☆





【女性Cさんとの会話】

女性Cさん

アッキーさんはストッキングにとても関心を持っていますネ!脚がキレイで羨ましいです。

ズバリ、美脚の秘訣は何でしょうか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5d5653437ae0c.jpg
アッキー

嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます☆

美脚の秘訣をよく聞かれるのですが、私自身はあまり大したことはしていないんですよネ(;^ω^)

普段から早朝ウォーキングや軽いストレッチを定期的に行っているくらいです。

わたしからも質問なのですが、男性がストッキングに関心を持ち、自分自身が履いて満たすことをどう思われますか?

女性Cさん

ウォーキングは足腰が鍛えられますよネ!私もやってみます☆

男性が美意識を持たれることは、わたしは素敵だと思います。清潔感あるキレイな男性は魅力的に感じますし、ストッキングについて色々と詳しいのは逆に色々と教えてほしいくらいです。

自分自身がストッキングを履くことで性欲を満たせるのは、なんだか一石二鳥ですごくいいな~と感じました。わたしは性欲発散が苦手な方で、つい食べる方に走っちゃいます(;^ω^)



【女性Dさんとの会話】

女性Dさん

「女性用の下着やパンストが好きなら、自分用に買えばいいのに」と思っていましたが、アッキーさんと話していてすごく安心感を感じました。

わたしは以前に下着ドロボーの被害に遭った経験があるのですが、その時の心境は「男性がすごく怖い」という思いでいっぱいでした。

人のものを平気で盗む男性の心境が、私には理解できません。素直に女装すればいいのに(笑)

アッキー

おっしゃる内容にとても共感させていただきました。

私も過去に男性から身体を平気で触られ、すごく不快な思いをした経験があります(;’∀’)

下着ドロボーさんは、実はAGさんも多いのではないかと感じています。自分の欲をみたすため、他人のことを考えず迷惑をかけるのは、あってはならないことですよネ。

不倫や浮気などと同じように、「本当はいけないことをしているドキドキ感」を味わいたいだけかもですネ…(とんでも迷惑な話ですが)




【女性Eさんとの会話

女性Eさん

アッキーさんからAGという言葉を聞いたとき、前の職場での嫌な経験を思い出しました。

年配の上司から下着やストッキングの色を聞かれたり、身体に触られたりとセクハラを受けていたのですが、下着をコレクションがどうのとか言っていました。

今思えば、その上司もAGだったかもしれないと(;’∀’)

世の男性が「一日女性になって(女装して)過ごせば色々と気持ちがわかる」と思います。まぁ、難しいところもありますが(;^ω^)

職場のセクハラはこう対処!すぐ使える3つの撃退ステップ&相談窓口|集団訴訟プラットフォーム enjin
アッキー

その上司はAGの可能性がありますネ!

本当は自分がAGであるにも関わらず、誰にも話せないから、そのようなことをして自分を間接的に満たすという残念なAGさんもいるようです。

おっしゃとおりです、世の男性は一度は女性の立場になって過ごせば、色々なことが身に染みてわかるでしょう。

自身がAGであることを恥ずかしいと思っているのは、圧倒的に同性である男性が多いと感じました。そこを抑圧しているため、そのような行動をとってしまうのでしょう。

女性Eさん

世間の目もあるところですが、わたしはAG男性は別に何とも思わないし、お互いに有益な情報は気軽に交換し合いたいくらいです。

むしろ「自分の欲を満たすため女性を差別したり、女性を平気で利用しようとする男性の方がよっぽど恥ずかしい!」と感じました。

アッキー

そのセリフはわたしがよく使う言葉ですね!(笑)

おっしゃる通りです、性別や年齢、立場関係なく、お互いが良い情報を気軽に交換し合えて、お互いを尊重し高め合う。お互いに自覚ある行動を保つ。

そんな世の中になってくれたら、すごく生きやすいと思います。

女性Eさん

その言葉に、わたしもすごく賛成です☆



多様性が求められる現代社会、LGBTの方の為の弊社の取り組み | 【公式】リノワイズ




今回のお話のまとめ


・AGは女性から興味を持たれやすい
・色々と共感できる部分があるため共通の話題で盛り上がる





pooh

AGさんは女性と共通の話題からも話が合う!

マイノリティーでもあるから、女性からは興味津々になりやすいよネ☆

アッキー

そうそう、わたしも過去に尋問を受けるかのごとく、質問攻撃を受けたことがあるネ(^_^;)

pooh

意外や意外、リアル女性はAGさんや女装男子に対し、逆に警戒心が解かれやすいんだね~。

女装することに変な偏見を持っているのは、男性が多いという事実…(;^ω^)

アッキー

今回のお話はあくまでも私の経験談によるものではあるから、もちろん全ての女性があてはまるわけではないのも事実ではあるネ。

コスプレが趣味というだけで偏見を持つ女性もいるヨ。

そうそう、そういった話でも「こんなAGさんや女装さんは嫌い!」という話も過去にあったネ(^_^;)

pooh

例えば、どんな男性?

アッキー

・馴れ馴れしく接してくる
・不潔
・自分の話ばかりする
・自分のことしか考えない
・興味のない話は全く聞かない
・自分目線でしか語らない

などなど。わたしも過去に会ったことあるけど、こういった男性は女装さんやAGさんでなくとも煙たがられるネ(;^ω^)

いくら女装していても中身は男性であるから、この辺りもうまく意識をすると、女性と楽しい時間を過ごすことができると感じているヨ☆

pooh

女性はあくまでも男性として見ているんだね。共感性の高い男性や清潔感ある男性は、やっぱり魅力を感じるよネ☆(#^^#)




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP