女装 パンスト タイツ

パンスト脚好きのAG(オートガイネフィリア)さんにおすすめの脚フェチサイト!性欲を高めて満たそう☆






pooh

アッキーさんは大の脚好きAGだよね、なにかおすすめのHPやサイトはないのかな?

アッキー

わたしの脚好きは脚好きでも、基本的にはパンスト&タイツ限定になるけどね(^^♪

今回はわたしが以前からお世話になっている、おすすめのサイトをいくつかご紹介するヨ☆








パンス党

パンス党 (@WevsQLxaD5iLpZx) | Twitter



アッキーさんが10年以上も前からお世話になっている、脚フェチにはたまらないサイト。

管理人さんだけでなく、視聴者さん自ら投稿できるサイトでもあり、パンストやタイツなど「脚」に関係したたくさんの記事があり、それぞれのタイトルに適した大量の画像が見ることが出来ます。


【パンス党】
http://www.ebbs.jp/bbs.php?m=top&b=55788&a=1&guid=on


アッキー

基本的にはパンストやタイツに関するタイトルですが、制服や下着に関するタイトルなどもあります。

ガラケーが主流であった約20年前の頃から、すごくお世話になっているサイト。パンスト大好きなAGさんには間違いなくおススメのサイトと言えるでしょう☆(#^^#)




美脚なTVキャプチャー



テレビで女優さんや女子アナなどのパンスト脚のショットを紹介するサイト。

こちらも管理人さんだけでなく、視聴者さんが投稿できるサイトになっております。

主にニュースやドラマやバラエティー番組などで「パンストの脚が強調されている」というシーンのショット画像がたくさんあるため、こちらもパンスト大好きな男性にはかなり嬉しいサイトとなっております。


【美脚なTVキャプチャー】
https://plus-love.net/bbs_a/



アッキー

1980年~2015年辺りにTVでパンスト脚を追いかけていたAGさんにはたまらないサイト。

時代の流行からも、残念ながら現在ではTVでパンスト脚を見ることはほとんどできなくなりましたが、こちらのサイトでは数年前のTV画像やドラマ画像を視聴者さんがたくさんアップしてくれています。




パンスト研究所

パンストを穿く女性



こちらのサイトはパンストに特化したサイト。

パンストに関する動画や画像、パンストの歴史など、パンストに関する様々な記事を楽しむことが出来ます。

管理人さんは「パンスト歴35年の中年男性」ということで、パンスト大好きな人のフェチ心をくすぐる内容が満載のサイトとなっております。


【パンスト研究所】
https://pansutodaisuki.com/2020/03/

パンストの編み方とランガード




パンストに関する雑学や豆知識などの記事もあり、女性側の視点から楽しむこともできます。

アダルト動画や大量のパンスト画像があり、自らパンストを履いて満たしているAGさんにはかなり楽しめることでしょう☆(^^♪



パンストフェチ画像と動画



こちらのサイトは主に主婦やOLさんなどに見られる、いわゆる日常風景で見られるパンスト脚について紹介しているサイト。

管理人さんによる「記事更新頻度」もかなり高く、これまでにパンストに関する多くの記事数を作成されています。



【パンストフェチ画像と動画】
https://pichifetish.blog.fc2.com/



アッキー

とってもセクシーでキレイな脚画像がかなりたくさんあり、パンスト大好きなAGさんは間違いなくテンションが上がるでしょう。

数年前のアッキーさんはこのサイトを見てドキドキし、自らパンストを履いて満たすことがよくありました(”◇”)ゞ




コバイチの嫁

ストッキング脚の小林加奈 /コバイチの嫁チャンネル בטוויטר: "YouTubeに初めてアップしました♪ よかったらチラッと覗いて下さい。  https://t.co/k88E6gcAkY #パンスト #ストッキング #パンチラ #pantyhose #パンティーストッキング #tights  #タイツ #YouTube… https://t ...


パンストサイトではなく動画ですが、パンスト好きなAGさんにはこちらもかなりおすすめ!

コバイチの嫁(本名:小林加奈)さんはストッキングの試着動画を作成し、ユーチューブ動画にアップされていらっしゃる、「ストッキングユーチューバー」なのです。

元モデルの体型を最大限に活かした美脚で、ものすごく美しくセクシーなパンスト脚を拝むことが出来ます☆



【コバイチの嫁チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC38CmwKqHFSnpqLnCfVe8cA

小林加奈 on Twitter: "株式会社NAIGAI×UNTITLED 株式会社ワールド提携製品 ストッキングの色:テラコッタ  (イタリア語で「焼いた土」を意味する色。 素焼きの陶器のような、温かみのあるオレンジがかったブラウン) とても素敵なパンストだったので 是非 ...



アッキー

スタイル抜群で、美しい脚に見とれてしまうAGさんもかなり多いことでしょう。

わたしもコバイチの嫁さんにはすごく憧れがあります。

ちなみに、コバイチの嫁さんは有料の会員サイトも立ち上げ、そちらではYouTube動画では公開できない、さらにセクシーな画像もアップされているようです☆

わたしは動画よりもコバイチの嫁さんの美しい画像(インスタ)にすごく癒されています☆(#^^#)↓


【コバイチの嫁インスタ】
https://www.instagram.com/k0bayashi_kana/







今回のお話のまとめ


【脚好きなAGさんおすすめサイト】

・パンス党
・美脚なTVキャプチャー
・パンスト研究所
・パンストフェチ画像と動画
・コバイチの嫁





pooh

どれもドキドキしちゃうサイトばかりだネ!(#^^#)

美しい脚画像にときめいてしまうヨ☆

アッキー

特にパンス党は昔からかなりお世話になっているサイトだよ、日常の何気ないパンスト風景がたくさん画像にあるから、パンスト脚を拝み放題!

スマホのアプリ内にブックマークして、定期的に見て癒されているヨ☆(^^♪

ぽおh

パンスト大好きなアッキーさんを含むAGさんは、擬似的に女性化することで性欲が満たされるんだよね☆

つまり、こういったサイトを見たあとは…(*’ω’*)

アッキー

自らパンストを履いて、満たされることになるネ~☆(^^)/



ヒールを脱いでリラックス】お家ストッキングの魅力(ベッド編) | ストッキングの達人を目指すブログ




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP