女装 パンスト タイツ

性欲を高める行動とは?男性ホルモンを刺激してAGをさらに楽しもう☆








pooh

AGさんは疑似女性化することで性欲を満たせるけど、できれば性欲をさらに高めて自分をもっと満たしたいよね☆

アッキー

性欲アップ、いいね!私もここ最近は性欲がずいぶん落ちていたから…(;^ω^)

今回は「性欲を高める行動」についてお伝えするね。





※今回の記事はもともと性欲を満たしているAGさんに「性欲を高める基本的な行動」を加えることで、さらに性欲をアップして自分を満たそうというものです。

特に性欲の高いコッソリ女装さんには、ぴったりの内容ですヨ☆





テストステロンを増やそう

マッチョ(241) - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集


性欲を高めるには、男性ホルモンを増やすことがカギになります。そして男性ホルモンを増やすことに大きく直結しているのが「テストステロン」なのです。


【テストステロンとは…?】 


男性ホルモンの一種であり、その95%がテストステロンと言われている。

テストステロンは「男性的な体付き・思考」を作るほか、「性機能・生殖機能」を高めることに非常に大切な要素。他にも精神的・肉体的な元気さを高めたり、記憶力や認知力を高めることにも繋がっている。

男体写真素材、ロイヤリティフリー男体画像|Depositphotos®



アッキー

性欲を高めるに欠かせないものが、このテストステロン。テストステロンを高めてたくさん分泌させることで、それに比例して性欲も高まるというわけです。





テストステロンを多く分泌している時期は、人生で最も活力に満ちている20~30歳がピークといわれています。

歳をとると、性欲はもちろん、やる気や気分も自然と低下してしまいがちになるのは、このテストステロンが低下していることに大きく関係しているのです。

仕事の失敗で落ち込む時の効果的な対処法 | 落ち込み解消研究所

【若い時の元気や性欲がなくなってきていると感じている人は、このテストステロンが減少している可能性はかなり高い。テストステロンを増やすことは性欲アップはもちろん、健康に欠かせない大切な要素】




アッキー

テストステロンは「男性の元気の源」とも言われるくらい、大切な要素。つまりテストステロンが高い人は、性欲はもちろん、健康で生き生きとした人生を送ることが出来るのです。(モテ要素にも関係)

これは逆を言えば、テストステロンの低下は不健康に繋がることにもなるのです。もし以下のような状況になっているなら、テストステロンが低下している可能性は十分にあるといえると言えるでしょう。


・性欲が高まらない
・睡眠不足
・疲れやすい
・落ち着かない
・不安感
・イライラ感
・肥満
・やる気が出ない
・集中できない





性欲を高める様々な行動

本当にモテる!?筋肉男子がモテる5つの理由と筋トレで得られる3個のメリット | Emoot


性欲を高める、つまりテストステロンを高める行動は色々とありますが、特におすすめの行動をご紹介いたします。





①【運動】

道路脇でランニング中の男性 バスのカメラに映った『とんでもない行動』に目を疑う – grape [グレイプ]


テストステロンを高めるには欠かせない、非常に大切な行動。特におすすめなのはスクワット等の筋トレです。筋トレをして筋肉を刺激することにより、テストステロンアップはもちろん、基礎体力や精神の向上にも大きく繋がります。

他にウォーキングや軽いジョギングなどの有酸素運動も、かなりおすすめです。しかし激しい運動をしてしまうと、逆にテストステロンを低下させることにもなりますので注意が必要です。

アッキー

運動できる環境を自ら構築すると、嫌でも自然と運動ができるようになります。

わたしは配達業務や定期的な早朝ウォーキングにより、自然とできている状況にあります。





②【食事】

タンパク質が多い食品を紹介。高タンパク食品を手軽に摂取!

私たち人間の身体は、食べたものから作られます。食事から摂取される栄養素は、テストステロンを増やす上で非常に欠かせない大切なもの。

テストステロンを上昇させる要素のある要素(食べ物)は、以下のようなものです。


動物性タンパク質を多く含むもの
(肉・魚・卵・乳製品など)
・含硫アミノ酸
(玉ねぎ・ニラ・にんにくなど)


アッキー

動物性のたんぱく質はテストステロン上昇に欠かせないもの。

わたしは以前は植物性のたんぱく質ばかりを摂っていましたが、ここ最近では少しづつ肉やオニオンスープを食べるようになったのも、このためです。







③【睡眠】

心地いい春眠を満喫できる最新睡眠グッズ18選【暮らし向上必需ギア】 | &GP

睡眠は人が生きるにあたり欠かせない大切な行動。これもテストステロンを高めるための非常に大切な要素となっています。

睡眠は、できるだけ「質の良い睡眠をとること」が大切です。十分で深い睡眠ほど、成長ホルモンを分泌させることができ、テストステロンを高めることができます。質のよい睡眠をとるためのポイントは、以下のような行動です。


・就寝3時間前には食事を済ませる
・就寝前に入浴で身体を温める
・リラックスできる音楽を聴く
・睡眠時間は最低でも6~7時間
・毎日決まった時間に起床
・朝日を浴びる


アッキー

夜更かしはもちろん、就寝前のスマホやゲームは覚醒作用があり、質の良い睡眠を妨げる危険な行動です。

わたしはいつも22時30分までには入浴&就寝、翌日の5時には起床して朝散歩で身体を整えています。






④社会的な生活

男性が(ぶっちゃけどうでもいい)と思っている「女性の“話のネタ”」4つ(1/2) - mimot.(ミモット)

社会的な生活を送ることも、テストステロンを高める大切な要素に非常に大きく関係しています。

・自分に合った仕事をこなす
・自分の好きな趣味を楽しむ
・誰かと話を交わす(繋がり・愛)


こういった行動は、世のため人のため、そして一番大切な「自分のため」に欠かせないものであり、これは同時にテストステロンを高める行動にも直結しています。


アッキー

一時期はわたしも社会から少し外れた生き方をしていたため、いつの間にか性欲も減退。不安ばかりのどん底の時期もありました。

わたしたちは皆、「社会の一員である」ということ。それを心の内に秘めて生きることは、同時に性欲を高める大切な行動なのです。

人によってはなかなか難しい話にもなりますが、例えば「コンビニやスーパーの店員さんとあいさつを交わす」など、誰かと少し話すだけでもだいぶ違いますヨ☆



性欲アップチェック表

セックスに積極的♡性欲が強い女性が考えていること


今回の記事にお伝えした内容をもとに、性欲を満たすためのチェック表を作成してみました。

ぜひ活用していただけたら幸いです。



【性欲アップを心がけよう!】


□ 運動を定期的にしているか
□ 食事に気を遣っているか
□ 就寝前に食事をしていないか
□ 就寝前に身体を温めているか
□ 6~7時間以上の就寝をしているか
□ 毎朝決まった時間に起きているか
□ 朝日を浴びているか
□ 自分に合った仕事をしているか
□ 趣味を持ち楽しんでいるか
□ 誰かと会話をしているか





アッキー

テストステロンは性欲アップはもちろん、健康にも直結しています。これは自分を大切にするためにも、やはり欠かせないものですネ。

人間関係のお話になりますが、今回にご紹介した真逆の行動をとっている人と関わることも、不健康、つまり性欲の低下に繋がることも十分に関係しています。

アッキーさんは以前に以下のような人との付き合いもありましたが、素直に距離を置いた結果、毎日がすごく気持ちよくなりました☆


・深夜にガッツリ食べる
・偏った食事
・夜更かし
・運動を全くしない
・ものすごく遅い起床
・仕事や現状に愚痴や文句




【人間関係は人生の悩みの9割といわれるほど大切な要素。自分を大切にするためにも、付き合う人は自分で厳選しよう。不健康な人と付き合えば自分も不健康になる】



今回のお話のまとめ



・性欲アップ=テストステロンを高める

【テストステロンを高める行動】

・運動
・食事
・睡眠
・社会的な生活









pooh

性欲アップはテストステロンを高めること。それは結局、どれも健康に繋がるための大切な要素だったんだね☆(#^^#)

アッキー

そうそう、やっぱり健康は欠かせない大切なものだと改めて実感したよ。

わたしも一時期は肉類をほとんど食べていなかったからなぁ…(;^ω^)量は少ないけど、最近はようやく栄養バランスも整ってきたヨ☆

pooh

今回のお話は自分が男性であるという自覚のあるAGさんにピッタリだけど、性に悩んでいる人にはなかなか難しいお話でもあるよネ。

アッキー

「自分が男性であることがすごく苦痛…」という人からすると、男性らしさを強化する今回のお話は、かなり受け入れにくいところも多いよね。

過去にMtFの人から相談を受けたこともあるよ。 わたしはその人の話に共感するくらいしかできなかった…

pooh

それでいいんだよ、アッキーさんは男性であり、女装を趣味で楽しんでいる女装さんでもあるから。

自分に出来る範囲で、色々とやっていこうヨ☆

アッキー

いつもありがとう、pooh☆











記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP