女装 パンスト タイツ

女の子の香りを身に付けて自分を満たそう!女装さんにおすすめのボディミスト☆







pooh

いつも思うんだけど、女の子の香りっていい香りだよネ~。

すれ違ったときにすごくいい匂いがするよ☆(^^)/

アッキー

女子はいつも身だしなみに気を遣っているからね~。

いい香りを醸し出すと、他人はもちろん自分も満たされるよネ(#^^#)

今回は、わたしも愛用している香りアイテム「ボディミスト」を紹介するネ☆





おすすめのボディミスト

いい香りの女の子って好き♡ プチプラフレグランスの注目3ブランド - ローリエプレス




筆者のアッキーさんがいつも愛用している、おすすめのボディミストを2つ紹介します。

この2つはリアル女子も実際に愛用しているほど、かなり人気の高いものです。是非とも一度使われてみてくださいネ☆




①フィアンセ ボディミスト
(ピュアシャンプー)
(ベビーパフパフ)





アッキー

この香りは「女の子の匂い!」と思わせるほど、すごくいい香り!

これを実際に使用しているリアル女子もかなり多いのです。 女装せずとも、これを吹きかけるだけで癒されちゃいますヨ☆

一番売れているのは「ピュアシャンプーの香り」ですが、他にも色々あります。アッキーさんが使用したことのあるおすすめの香りは、二番目の「ベビーパフパフ」です☆








②フェルナンダ フレグランス ボディミスト
(マリアリゲル)



こちらは「大人の女子」を醸し出すような香り。ジャスミンと洋梨のとても甘美で豊かな香りです。

この香水にときめいてしまう男性も多いことでしょう。


アッキー

夜の大人の女性に変身したいなら、ぜひこちらをおすすめします☆

わたしは仕事やプライベート問わず、外出時や自宅にいるときも、これを愛用しています(*’ω’*)

こちらのボディミストも、マリアリゲル以外にかなりの種類が販売されていますので、ぜひチェックされてみてくださいネ☆




ボディミストとは?

ボディミスト人気おすすめ22選【レディース・メンズ】いい匂いや口コミも! | マイナビおすすめナビ

ボディミストとは香りがついた化粧水のこと。肌の保湿やUVケアが主な目的だが、スキンケア以外に香水の代用として使われることも多い。

「香水よりも優しい香り」ということが共通点となっている。



アッキー

ボディミストは香水よりも優しい香りのするものが多く、さっぱりとした香りを出したい人、強い香りを出したくない人にはピッタリのアイテムなのです。

わたしは女装初期の頃は香水を使用していましたが、ボディミストの存在を知ってからはこちらに切り替えました☆




グリッズルージュの香りが数量限定で発売。 – フェルナンダ/FERNANDA

【ボディミストは優しい香りでほのかに香るものが多い。香水の強い香りが苦手な人にもピッタリのアイテム】






ボディミストの特徴と効果的な使い方

ふわっとシャンプーの香りがする「フィアンセ」のボディミスト!口コミ調査で編集部が選んだ人気BEST3 | FELICE(フェリーチェ)



ボディミストは基本的に優しい香りですが、香水と比べると持続時間は短いです。なので、時々付け直す必要があります。



アッキー

お出かけの際には、ボディミストを常に携帯しておくとよいでしょう。






また、ボディミストは基本的に「お肌の乾燥が気になる」という部分に付けることが推奨されています。しかし香りをメインに使うなら、次の部分を中心に付けてみましょう☆


・手首
・耳の後ろ
・胸元

フィアンセのボディミストでこっそり男ウケ♡おすすめの香り9選をチェック! | BELCY

【手首や耳の後ろは香りが効果的に広がるため、特におすすめ。ただし付けすぎには注意】






アッキー

わたしは基本的に手首に付けていますが、愛用しているトップスやタイツの脚の太もも辺りにも時々付けています。

リアル女性から聞いたお話では、髪の毛やうなじに付ける人もおられました☆






ボディミストQ&A

ボディミストでほんのり香る大人な女性に♡正しい使い方講座。 | ARINE [アリネ]




pooh

ボディミストの香りでどれくらい癒される?

アッキー

わたしはちょこちょこ使っているけど、かなり癒されるネ☆

いい香りは、自分を満たすための大切な要素だと改めて感じたヨ(#^^#)



pooh

ボディミストの香りの強さはどれくらい?

アッキー

もちろんものによるけど、香水に比べると、基本的にはどのボディミストもそこまで強くはないようだネ。「優しい香りがほのかに広がる」といった感じかな☆

ただ持続時間は短めになるね。



pooh

ボディミストの持続時間はどのくらい?

アッキー

これもものによるけど、今回に紹介したものでだいたい2~3時間くらいかな?



pooh

香水とボディミストはどちらがおすすめ?

アッキー

わたしは基本的にボディミストをおすすめするね☆

なぜなら、ほのかに香るやさしい香りだから。香水は基本的に匂いがきつめだから、付けすぎると他の人に不快な思いをさせちゃうからねぇ(◎_◎;)



pooh

香水を含め、それぞれのボディミストがどんな香りか知りたいんだけど、何かいい方法はある?

アッキー

実際に売っている百貨店・ブランドショップ・ドラッグストア・コスメショップでサンプルがあるよ。

一度でも香りを嗅げば、自分のお気に入りが見つかるので、それをいくつかチェックしておくのがおすすめだネ☆



pooh

お気に入りのボディミストを通販で色々と購入したいけど、香りを確かめに実店舗に行くのが抵抗ある人はどうすればいい?

アッキー

最近ではボディミストや香水のサブスク(月額制)も色々と出回っているみたいなので、そういったものを利用するのも一つの手だね。

毎月、色々なものが少量で送られてくるみたい☆わたしも試してみようかな~(#^^#)





商品のご案内




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP