女装 パンスト タイツ

「レクトロファンマイクロ2」レビュー!隣の住人や気になる騒音を徹底ブロック!最強の防音装置ホワイトノイズマシンで女装に没頭しよう☆HSPさんにも超おすすめ!















pooh

アッキーさん!これまでずっと気になっていた騒音をばっちりとブロックできる、ついに最強の防音アイテムを見つけたって本当…!?

これで僕も安眠できるヨ~☆(^^)/

アッキー

うん、もちろん!(^_-)-☆

今回は私が超おすすめする、最強の防音アイテム「レクトロファンマイクロ2」について紹介するね☆





※今回の記事は、女装・自慰行為・睡眠・読書・勉強など、「騒音を気にせず自分の世界に没頭できる」ための空間を作りだす 「ホワイトノイズマシン」 の紹介です。

ホワイトノイズ 睡眠 雑音 遮音 騒音対策



こんな方には是非ともおすすめ!

・隣の住人がうるさい
・近所の騒音によるストレス
・女装や自慰行為に没頭したい
・騒音で睡眠を妨害される
・HSP体質



※ 本商品のレビューをいち早く知りたい方は、目次の「実際に使用した感想」へお進みくださいませ☆



ホワイトノイズで騒音を相殺

うるさいの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



近所の騒音や、隣の住人の音に悩まされたことは、誰しもが一度は経験されていることでしょう。

せっかく女装して自分の世界に入り込みたいのに、自慰行為をしたいのに、ゆっくりと睡眠をとりたいのに、騒音が気になると没頭できず、逆にストレスが溜まります。

かといって隣の住人に注意するのもためらいがあるし、注意しても全く聞かないケースもあるし、工事など騒音そのものがどうしようない場合も…



そんな時に強い味方になるのが、今回にご紹介する「ホワイトノイズマシンLectroFan micro2」なのです。

楽天市場】レクトロファンマイクロ2の通販




【ホワイトノイズとは…?】



あらゆる周波数成分を同等に含む雑音のこと。全ての色を含んだ光信号が白く見えることにちなんで、ホワイトノイズと呼ぶ。

代表的なものとしては「小川や滝の音」・「草原の草が揺れる音」・「雨音」・「プロペラの音」・「マイクやスピーカーのノイズ」・「アナログテレビの砂嵐画面」など。


水の流れる小川の様子のフリー素材 - ぱくたそ




アッキー

分かりやすくお伝えすると「強弱のない一定の音」というお話です。

最も身近にあるものは換気扇や扇風機の音ですが、アッキーさんが特におすすめしたいホワイトノイズは「飛行機の内音」です。飛行機の中でなぜかぐっすり寝れてしまう理由は、飛行機内のホワイトノイズ効果なのです。

飛行機内の音については、下記の動画をご覧くださいませ☆






今回に紹介するホワイトノイズマシンは、自らホワイトノイズを発生させ、その雑音により外部から聞こえる雑音を大幅に軽減できるという、超すごいアイテムなのです!


具体的にお伝えすると、「雑音で雑音を軽減できる」というお話で、以下の図に示します。



アッキー

図を見ると分かるとおり、 ホワイトノイズのカーテン効果により、これまで不快に感じていた雑音部分が自動的にカットされ、残りの部分の雑音だけが伝わるというお話です。

雑音を不快に感じやすいのは、一定の音ではなく、瞬間的に大きな音が急に聞こえるためです。 もちろん大きな雑音は、ホワイトノイズで完全に消すことは不可能ですが、あるとないでは雲泥の差があります。





LectroFan micro2の詳細



現在はたくさんのホワイトノイズマシンが各メーカーから販売されていますが、レクトロファンマイクロは他のホワイトノイズマシンにはない、独自の素晴らしい機能がたくさんあります。



【LectroFan micro2の特徴】

LectroFan micro レクトロファン マイクロ



・11種類のサウンド
・バッテリー内蔵
(最大30時間再生可能)
・独自のアルゴリズムあり※
・非常にコンパクトで軽い
・非常に優れた音質
・Bluetoothスピーカー搭載
・スピーカー角度変更可能
・音量調節可能
・2色のカラー

※録音した音を再生しているのではなく、常に新しい音を自ら作り出す。これによりリピートしないホワイトノイズが流れ、より高いリラックス環境を作り出せる




アッキー

非常にコンパクトなのに、超高性能なレクトロファンマイクロ2。

バッテリー内蔵なので、どこでも自由に使用できるところが最大のポイント!これについては次項で解説いたします☆

気になるお値段はAmazonで5980円。性能と機能そのものを考えると、あまりにも安すぎる買い物をしたとアッキーさんは感じました☆(^^♪





【レクトロファンマイクロ2は自分だけの空間を作り出す機能が満載のため、女装や自慰行為はもちろん、健康に欠かせないリラックスタイムや睡眠にも大きく貢献できる。そう考えると非常にリーズナブルなお値段】





実際に使用した感想




筆者のアッキーさんが実際にレクトロファンマイクロ2を使用した感想ですが…


「超最高!!絶対買い!!」



と強く感じました☆

というか、この商品と出会えたことは奇跡とすら感じました…☆もっと早く知っていれば(^^♪




「超」がつくほどのHSP体質である筆者のアッキーさんは、これまでに様々な防音対策を色々と考えては実行していました。が、そのどれも効果は微妙なものが多く、「結局は諦めて我慢するしかない…」と割り切っていました。

しかし、今回のレクトロファンマイクロ2は、これまでにやってきた防音対策の全てを凌駕する、最高の防音装置だと感じています。

ぱっと見、とても5980円の価値はないものに見えますが…実際に使用してからは、感動の連続でした。これまで悩み続けていた騒音に、ようやく終止符が打たれたようです☆


本当に買ってよかった!!


【高級耳栓・高価な防音壁&マット・家具の配置など、これまでに様々な防音対策をやってきたアッキーさんが自信をもっておすすめいたします☆】





現在アッキーさんが住んでいるマンション宅では、主にリビングと寝室にて、ほぼ毎日使用しております。

防音効果の高いアパートタイプのマンションにも関わらず、アッキーさんが引っ越してきた当初は、 上の階の住人の扉を開け閉めする音や、生活音がどうしても気になり、仕事・リラックスタイム・自慰行為や睡眠に悩まされていましたが、このレクトロファンマイクロ2により、その悩みはほぼ全て解消されました。



今回はレクトロファンマイクロ2の嬉しい機能をいくつか紹介いたします。




ポイント①
【どこでも使用可能!】
【スピーカー角度変更可能!】



レクトロファンマイクロ2は手のひらサイズで非常にコンパクト。にもかかわらず、本体にバッテリーが内蔵され、最大で30時間も連続使用が可能なのです。

さらにはスピーカーの角度も変更可能なため、「どんな場所でも自由に使用できる」ということが可能であり、騒音の気になる場所に持っていけば、すぐに防音対策を行うことが可能なのです。

アッキー

言い換えるなら、「強力な防音バリア装置をどこにでも発生させることが出来る」というお話です。これは本当に超便利!アッキーさんも2部屋で使っております。

非常にコンパクトで持ち運びが容易なので、出張先のホテルや旅館などでも使えそうですネ☆

使用者さんの中には、騒音の気になる場所の壁や天井にくっつけて使用している方もおられるようです☆(‘ω’)







ポイント②
【騒音をカバーする11種類ノイズ!】
【超簡単操作!】




レクトロファンマイクロ2には「ホワイトノイズ×4種類・ファン音×5種類・波の音×2種類」という合計11種類のノイズが搭載されています。

騒音も周波数がそれぞれ異なりますが、この11種類のノイズにより、ほとんどの騒音に対応できるものばかりで、それらをボタンスイッチですぐに切り替えることが可能なのです。

詳しくは以下の動画をご覧くださいませ☆↓



アッキー

例えば男性の声と女性の声では周波数も違うので、ホワイトノイズも違うものに切り替える必要があります。

レクトロファンマイクロ2のノイズで対応できていない雑音は、今のところはありません。ワンタッチで切り替えることができ、これは非常にありがたい!

特におすすめなのが、4番目のホワイトノイズ。遮音&防音効果に非常に優れています☆





ポイント③
【音がすごくいい!】
【独自のアルゴリズム搭載!】
【Bluetooth機能搭載!】



レクトロファンマイクロ2は独自のアルゴリズム機能を搭載しているため、同じ曲の繰り返しではなく、常に新しい曲を自動的に創り出すことができるのです。 このため、脳に対してより高いリラックス効果が期待できます。

また、スピーカーの音質が非常によく、よりクリアな音のホワイトノイズを発生させることが出来ます。

さらにはスイッチ一つで切り替えられる Bluetooth機能も搭載され、スマホ等に連携させて、自分の好きな曲をレクトロファンマイクロ2で流せるという嬉しい機能もついています☆

アッキー

独自のアルゴリズム&高性能スピーカーにより、ホワイトノイズが自然に、すごくクリアに聞こえます☆

Bluetooth機能搭載を活かし、わたしは朝の起床時、スマホで朝にピッタリの曲を流しています。





☆レクトロファンマイクロ2 評価☆


防音効果  ★★★★★★★★
取り回し  ★★★★★★★★★★
操作性   ★★★★☆
デザイン  ★★★★★
音質    ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆



防音環境を望んでいる人にとって、この商品は非常に頼もしいアイテムとなります。筆者のアッキーさんは超HSP体質であり、これまでに様々な防音を試してきましたが、このとても小さなレクトロファンマイクロ2のおかげで、ようやく騒音の悩みから解放されました。

非常にコンパクトでバッテリー内蔵なため、「防音装置をどこにでも置ける」というのはかなりの強み。 音質もかなりよく、もちろんボリューム調節も可能。

すでにこれなしの生活は考えられないくらい、本当に自信をもっておすすめできます。

騒音を気にせず、自分の世界に没頭したい方は絶対買いの商品ですヨ☆








商品のご案内



Q&A







pooh

気になる騒音はどれくらいまで遮音可能?衝撃音はどこまで防げる?

アッキー

基準となるレベルが人によって違うのが難しいよネ(;^ω^)

騒音は数えきれないほどたくさんあるけど、わたしが使用した中ではレクトロファンマイクロ2でほとんど遮音できたネ。

衝撃音も極端に大きなものでなければ、ある程度はカバーできるヨ☆

もちろんホワイトノイズ効果で完全にはブロックできない大きな音もあるけど、これがあるとないでは雲泥の差があると感じたヨ☆

pooh

音量はどれくらいまで調整可能?

アッキー

とても小さな音量から、かなり大きな音まで出せるよ☆

雑音に合わせた音量で調整が出来るけど、あまりにも大きな音を発生させると逆にこちらが迷惑行為になってしまうから(笑)、そこは注意が必要だね。

pooh

効果的に使うコツはある?

アッキー

騒音の気になる場所や方向にセットすると、かなり効果的だヨ☆

壁や天井にくっつけて使うのもおすすめだネ!

pooh

レクトロファンマイクロ2の欠点はある?

アッキー

音声ジャックがないので、ヘッドホンやイヤフォンで自分の耳にダイレクトに伝えれないのが少し残念だね。

なので、周りに人がいる場所ではちょっと使えないネ。まぁ、あくまでも自宅用の防音装置ではあるから。

これができたら、文句なしの最高商品だと感じたヨ☆

pooh

これを購入するなら、YouTube等のホワイトノイズ動画を流した方がよいのでは?

アッキー

たしかに、そんなやり方もできるね☆

ただ、騒音が気になる場所にすぐにダイレクトで置けて、ホワイトノイズ効果を最大限に活かせる話からすると、この商品に軍配が上がるネ☆

pooh

この商品で遮音&防音できない不快な雑音は、もう諦めるしかない?

アッキー

諦めるのは、まだ早いよ(*’▽’)

わたしが超おすすめする、いわゆる「合わせ技」を試してみて☆↓




【ホワイトノイズを用いた合わせ技】

ヘッドフォンで音楽を聴きながらノマドする女性のフリー素材 - ぱくたそ



①レクトロファンマイクロ2を騒音の気になる場所にセットする



②音量を騒音ギリギリまで合わせる



③YouTubeなどでホワイトノイズ動画をヘッドホンで聞く



④イヤープラグを使用する※
またはブルートゥースイヤホンで曲を聞く




※イヤープラグとは不快な音をある程度カットし、必要な音だけを拾うことのできる高級耳栓。外出時でもかなり使える。以下にリンクを貼っておきます


レクトロファンマイクロ2+ヘッドホン+イヤープラグ(イヤフォン)の3つを組み合わせた最強技です。

これでだめなら…諦めましょう(;’∀’)


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP