女装 パンスト タイツ

女装して家事をしてみよう!主婦気分が高まり性欲発散☆嬉しいメリットもたくさんあるのです☆







pooh

アッキーさんはいつも女装で家事を楽しんでいるけど、そのことについて知りたいな☆

アッキー

女装家事も、いつの間にか日常化しちゃっているネ(^^♪

今回は女装して家事をすることの楽しさや、メリットについてお伝えするね。







女装家事で性欲発散

専業主婦の仕事を時給換算するのはやばい行為 | 桐生将人の公式サイト


【女装家事とは…?】

その名の通り、女装して自分の家の様々な家事を色々とこなすこと。

女装して主婦になりきることで、主婦の気分を味わい、より性欲を高めることに繋がる。家事の代表的なものは「掃除」「洗濯」「自炊」「片付け」など。




AGさんは女装して自分を満たすことが大前提のお話ですが、自宅でせっかく女装して楽しむなら、同時に家事もセットにすることをおすすめいたします。

女装して家事をすることで、主婦になりきることができ、それがより性欲発散に繋がるのです。

全3色 ホイップフリル ミニスカート SK 中学生 高校生 大学生 OL 社会人 主婦 メルヘンローズ 春 夏 秋 冬 :2113:Marchen  Rose - 通販 - Yahoo!ショッピング

【同じ行動でも自分の性欲を満たす服装で行動すると、全く違うものに感じることが出来る。一つ一つの動作や言葉遣いなども主婦目線で考えてみよう】




アッキー

もちろん、普段から家事をこなしている方も多いことでしょう。しかし、それは「普段の男性の自分」でこなしている場合が多いはず。

女装をして家事をすることで、普段の男性とは全く違う思いで家事を楽しむことが出来ます。




女装家事におすすめの服装

1日の家事に費やす時間は?各家事の平均時間や時間短縮テクニックを紹介の家事代行サービス | 神奈川・東京の家事代行はアールメイド




女装家事の服装は特に決まりもなく、基本的には自分の好きな服でこなすのがよいでしょう。

しかしせっかく女装して家事をこなすなら、「家事をする主婦の服装」でこなすとよりリアリティが増し、気分が高まります。




【おすすめの主婦の服装】


・スカート&ワンピース
・パンスト&タイツ
・エプロン
・ルームスリッパ
・バンダナ


アッキー

家事をする主婦と言えば、ルームサンダルやエプロンは欠かせません。

また、パンストやタイツはできるだけ着用することで、主婦気分をさらに高めることが出来ます☆(もちろんわたしは着用!)

スカートやワンピースは動きにくいですが、敢えて着用することで、女性の気分を味わえますヨ☆



【昔の主婦はスカートにパンストやタイツが主流スタイルであったが、現在もこのような服装である主婦は見受けられる。いかに主婦(女性)になりきれるかがカギとなる】



女装家事のメリット

家事の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK




女装して家事をすることで、普段の男性の状態ではなかなか見られない嬉しいメリットがあります。

今回はそのいくつかをご紹介いたします。






メリット①
【新鮮な気持ちで家事ができる】

リアルじゃ聞けない!皆さん掃除機は何日に1回かけますか?ランキング | ママスタセレクト



家事にはお決まりの掃除・洗濯・料理などは、ある人からすれば「面倒・やりたくない」という気持ちがつい湧いてしまうもの。

しかし女装して家事をすることで、普段の自分とは全く異なる新鮮な気持ちになり、自然と家事が楽しくできてしまうのです。

アッキー

スカートやタイツだけ履いて家事をこなすだけでも、普段の男性と全く違う、かなり新鮮な気持ちになれますヨ!




メリット②
【性欲が高まる】



女装して家事をこなすことは、主婦気分、つまり「女性の気分」を疑似的に体験することになります。

これがAGさんであれば、自然と性欲が高まり、ストレス発散にも繋がるのです。



アッキー

女装家事で性欲が高まった後は、AGさんお決まりの流れ「自慰行為」に移るのもおすすめ!




メリット③
【心が活性化&やる気が出る】

鍋パーティの用意をしている妻のフリー素材 - ぱくたそ



家事をこなすということは、料理をしたり、持ち物を片付けたり、整理整頓したり、掃除をすることに直結しています。

そのどれもが「心をキレイに整理すること」に関係しており、同時に「心の活性化」にも繋がるのです。


アッキー

掃除や洗濯や片付けは、自分の心を清めるために欠かせない大切な行動。

気分がイマイチ乗らない休日はわたしもありますが、そんな日こそ女装家事をすることで一気に気分が高まり、その後の流れが大きく変わったことはよくあります。

女装して家事をすることで気分が楽しくなり、様々な行動に対し自然とやる気がでてくるというわけです。






主婦にやさしい家づくりとは?~洗濯など家事作業の効率化を考える

【「やる気がなかったのに、やり出したらいつの間にか止まらなくなって楽しくなった」という経験をしたことは誰しもがあるはず。これを「作業興奮」という。女装をすることが家事への第一歩となるのである】






今回のお話のまとめ



・女装して家事をする=女装家事
・女装家事は新鮮な気持ちで家事ができる
・主婦になりきれる服装がおすすめ

【女装家事のメリット】

①新鮮な気持ちで楽しく家事ができる
②性欲が高まる
③心が活性化&やる気がでる






pooh

女装家事は、アッキーさん休みの日によくやっているよね。

すごく楽しそうで、見てたらこっちまで楽しくなってくるヨ☆♪(*’ω’*)

アッキー

そうそう、休みの日に女装家事は欠かせなくなったネ!

なるべく午前中の早い段階から女装家事をすることで、休みの日も過ごし方が全く異なってくるんだ(^^♪

pooh

アッキーさん、朝から自炊料理の後は、いつも部屋の片づけをしているもんね~。

女装家事はやる気アップにも繋がってるみたいだし、僕もやってみようかな☆

アッキー

いいね!一緒に家事を楽しもう☆(*’▽’)





料理をはじめる前に、タブレットでレシピを確認する嫁のフリー素材 - ぱくたそ




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP