女装 パンスト タイツ

女装して善光寺イルミネーションに行ってきました☆







こんにちは☆アッキーです♪(#^^#)


毎日寒い日が続きますネ。アッキーさんの住んでいる長野県は、連日にわたり雪が続いています。


先日、女装して長野県の善光寺イルミネーションイベントを見学してきました。




この日のコーデはお気に入りのトップス+ツィードショートパンツに、初の「裏起毛タイツ」を組み合わせてみました☆(*’▽’)

【外は雪が降るマイナス1度とかなりの極寒でしたが、真冬用のコートに裏起毛タイツでだいぶ暖かく過ごせました。ちなみに分かりにくいですが、電気で温まるヒーターベスト(バートル製)もコッソリ中に着ています】



善光寺はアッキーさんのプーハウスからもかなり近く、朝散歩や夕方の運動時によく参拝に訪れるのですが、いつか女装して参拝したいと思っていました。

そんなとき、ちょうど善光寺のイベントが開催中とのことで、バッチリのタイミング。

【2021年12月18日~26日まで善光寺イルミネーションイベントを開催。表参道のイルミネーションは2022年2月まで】






会場に着くと、すごくきれいな光のビームが本堂と空に映し出されていました☆

【善光寺のすぐ目の前に設置されたイルミネーション。プロジェクションマッピングを採用し、善光寺に映し出される光がすごくキレイ】






このイベントの一部始終を以下の動画におさめています。

ネタバレもありますので、もし実際に行きたい方はリアルで見ることを強くおすすめいたします。迫力が全然違いますヨ~☆(^^♪


(手振れがありますことをご了承ください)








表参道のイルミネーションや道中のイルミネーションもすごくきれいで、写真を何枚かとったのですが、残念ながら顔がうまく映らず…(;’∀’)

結局、善光寺の裏で撮った写真が一番映えました。

【雪も降っていたため、手がかじかんでいましたが、なんとか撮影できました☆】






善光寺のイルミネーションイベントは、長野市内を含め2021年10月~2022年2月まで行われる予定です。

ご興味のある方は、HPをご覧くださいませ☆(花火が上がる日もあるヨ☆)↓


【長野デザインウィーク】
https://www.nagano-cvb.or.jp/designweek/







女装しての参拝は、すごく心が癒されました。何より楽しい!

この日は非常に寒く、雪で足元も非常に滑りやすかったので、暖かい日の参拝もいつか計画したいですネ☆(*’▽’)






実はこの日、善光寺か表参道で密かにYouTubeライブも考えていたのですが、撮影もままならず….(◎_◎;)

結局、自宅に帰ってからYouTubeライブを行いました。すでに21時を回っていたにも関わらず、たくさんの素敵な視聴者さんと楽しい話を交わすことが出来ました☆

いつも本当にありがとうございます☆(*’ω’*)








今回に紹介した「フェイクタイツ」のレビューも、別記事にてご紹介しております。

これはかなりおすすめ!☆(#^^#)↓






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP