女装 パンスト タイツ

100円ショップキャンドゥ「フェイクタイツ」レビュー☆これは暖かい!女装さんにも超おすすめ☆







こんにちは☆アッキーです(*’ω’*)♪

先日に新潟県へ出張に行ってきたのですが、駅で100円ショップキャンドゥを見かけ、そこで「フェイクタイツ」を発見しました☆



フェイクタイツとは、裏面が肌色になっており、一見するとまるで薄手のタイツ(パンスト)を履いているように見える、厚手タイツのこと。

このフェイクタイツ、世間では密かにブームとなっているようで、アッキーさんも気になっていたので、実際どんなものなのか、ためしに購入してみました。

お値段は100円ではなく、550円。




実際に履いてみた感想…☆↓


すごくいい!!あったかい~!!!


写真のように、まるで20デニールのパンストを履いているかのような美しい脚になりました☆(*’▽’)


このフェイクタイツ、本物のタイツ(パンスト)と比較して「すごくいい!」と感じたものをいくつか挙げておきます。



・足がすごくきれいに見える
(ムダ毛や足のラインがすごく隠れる)
・つま先まで透け感がしっかりある
・かなり暖かい
・非常に強度があり伝染しにくい
・かなりの伸縮性があり履きやすい

【フェイクタイツを履いて外出コーデをしてみました。どんな服にも合わせやすく、これはかなりおすすめ!】



アッキー

脚の目立つ傷跡などもキレイに隠すことができるため、かなり美しい脚を再現できます。様々なコーデに合わせやすいと感じました。

また非常に履きやすく、しかもかなり暖かく、氷点下の気温で実際にこのフェイクタイツを履いて外出したところ、そこまでの寒さは感じませんでした。

これは女装さんにもかなりおすすめ!








ちなみに、この日はこのコーデで「善光寺イルミネーションイベント」を見に行ってきました。

詳細はこちら☆↓





今回は100円ショップキャンドゥのフェイクタイツであり、 フェイクタイツは初めて履きましたが、 かなりのすごさに衝撃をうけました。

このフェイクタイツがブームとなったのは、「スリーコインズ」にて販売されたのがきっかけとなったようです。他のお店で売られているフェイクタイツも、買ってレビューしてみたくなりました(#^^#)

気になる方は、ぜひお近くの100円ショップキャンドゥを覗かれてみてください☆

1000円前後の価格になりますが、通販でも販売されていますヨ☆↓






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP