女装 パンスト タイツ

新年のご挨拶と2022年の抱負&活動について☆








新年、明けましておめでとうございます☆(#^^#)♪

昨年は色々とたくさんの方に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も女装アッキーをよろしくお願いします。


今年2022年も昨年に引き続き、女装・AG・快適な生活や心の健康の発信を楽しくやっていけたらと思っております。




昨年2021年は、年度初めから色々なことに少し気合を入れ過ぎて、疲れてしまった時期もありました。

昨年を含めたこれまでの経験を踏まえて、今年2022年は以下の要素に重点を置いての行動を予定しております。


①自分への癒し&許し
②余計なものの手放し
③身体の健康





①自分への癒しと許しについては、昨年の8月に素敵な視聴者さんから気付きを得たことであり、これを今年も引き続き行っていこうと思います。

【辛かった過去を含め、これまでの全ての自分を認め、癒し&許し、日々自分と向き合う時間はすでに2021年後半に実行し、習慣化しています】







②余計なものの手放しについては、持ち物の断捨離はもちろんですが、「仕入れる情報」を特に厳選し、ムダな情報をこれまで以上に徹底して遮断していこうと考えております。

【これまでアッキーさんを最も苦しめてきたのは「情報」でした。必要のないムダな持ち物・ムダな出会い・ムダな繋がり・時間の浪費の大元は情報であり、その一番の原因はスマホにありました。空き時間にすぐにスマホを触らないよう、制限をかけるコンテナを導入し、徹底する予定】






②によって、これまで以上に時間と心にゆとりと余裕が出てくると予測されるので、その空きスペースに③「自分の身体を整える」ための行動に割り当てていこうと考えております。


【昨年まで自分の身体の健康に気を遣っていませんでした。今年は自分の身体を整えるための「運動」「食事」、そして大切な 「歯のクリーニング」 に力を入れていきます】





もちろん、女装やAGに関するYouTube動画・ライブ・ブログやインスタもこれまで通り発信予定ですが、今年はあまり気張らずにマイペースでコツコツやっていく予定。

ここまでのお話からも、今年のテーマは、「新しく始めること」よりも、これまでの自分をじっくりと見直し、「自分を労わること」を大切にし、これまで以上に自分を大切にしていこうと思います。


皆さんにとって、今年2022年が素晴らしい一年となりますように…☆(#^^#)☆




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP