女装 パンスト タイツ

【女装初心者向け】脱毛は嬉しいメリットがたくさん!おすすめの脱毛方法について紹介☆






pooh

アッキーさんは数年前とは比べものにならないくらい、ムダ毛のないキレイなお肌になっているネ☆

脱毛について、色々と聞かせてほしいな(^^♪

アッキー

いつも嬉しい言葉をありがとう、pooh☆(#^^#)

今回は脱毛についてお伝えするね。






脱毛することで得られるメリット





自分の濃い髭やムダ毛に悩み、お肌がツルツルになる「脱毛」を考えていらっしゃる女装さんは多いことでしょう。

脱毛は女装さんに限らず、一般男性にとっても嬉しいメリットばかりなのです。

脱毛することで得られるメリットをいくつかご紹介します。





メリット
自分が満たされる】



擬似的に女性化したいAGさんにとって、これはとても嬉しいメリットとなります。

脱毛することでムダ毛がなくなり、ツルツルのキレイなお肌を手に入れることが出来ます。

こうなると、「自分はすごくきれいな身体になっている!」ということを実感でき、心もポジティブになり、テンションも上がり、自分が満たされます。


アッキー

わたしがまだ女装し始めた頃は、自分の髭や足のムダ毛を見て、自分自身に幻滅していました。しかし5年前に初めて脱毛をし、スベスベの顔と脚になったときの衝撃と感動は、今でも忘れられません。

そして今現在も自分の顔と脚に癒され、すごく満たされています☆(#^^#)

脱毛で自分の身体がすごくキレイになるのですから、特にAGさんにとってはこんなに嬉しいことはありませんよネ(^^♪






メリット②
【パス度が上がる】




脱毛してキレイなお肌を手に入れることができると、当然パス度も上がります。

女装さんにとってのパス度とは、自分の外見が他人から見て「女性だ」と自然に思われること。

パス度を上げて女性らしく見られたい・キレイに見せたいと思っている女装さんにとって、脱毛はまさに必須条件となるでしょう。


アッキー

わたしが脱毛サロンに通い、脱毛の効果が目に見え始めた頃、パス度も比例して少しずつ上がっていきました。

自分の外見を美しくしたい女装さんにとって、脱毛はとても大切なものになります。

たとえパス度は上がらなくても、「キレイなお肌」というのは、誰から見ても好感がもてます☆(^^♪





メリット③
【時間の効率化】



これは女装さんにとってはもちろん、一般男性全てに当てはまることで、脱毛することにより、時間が大幅に短縮でき、時間に余裕が生まれます。

脱毛をしていなければ、毎日髭を剃ったり、ムダ毛の処理をしたり、髭隠しのメイクをしたり、様々な手間暇がかかってしまいます。

しかし脱毛はこれらの行動を全てなくし、時間に余裕ができ、さらにメイクもかなりやりやすく、より自然に仕上がります。



アッキー

髭やムダ毛の処理は、男性にとって毎日、そしてほぼ一生モノのお話。脱毛すれば、こういった話がキレイになくなります。

実はわたしも髭と脚の脱毛が完全に終わっておらず、現在も髭隠しのメイクを少ししたり、家庭用脱毛器でポチポチとやっております。






【脱毛は女装さんやAGさんにとって嬉しいメリットばかり。人生を楽しみたい男性にとって、脱毛しない手はない】









おすすめの脱毛方法

脱毛の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK




脱毛をする方法は色々とありますが、女装初心者さんがまず視野にいれるべきおすすめの脱毛は、医療脱毛か美容脱毛です。

医療脱毛&脱毛サロンは、脱毛の専門家、いわゆるプロの方々が直接脱毛してくださるため、ほぼ100%キレイなお肌を手に入れることが可能です。


医療脱毛 = クリニックや美容皮膚科など
美容脱毛 = 脱毛サロンやエステなど



アッキー

スベスベのお肌を確実に手に入れたいと思っている女装初心者さんは、まず医療脱毛や美容脱毛に行くことを強くおすすめします。

もちろんそれなりのお金はかかりますが、こういったお店に行くことで、綺麗なお肌をほぼ確実に手に入れることができ、プロの方から脱毛やお肌に関する様々な知識を直に学ぶこともできます。

わたしは約5年前に美容脱毛に行き、そこでかなりの脱毛に成功し、自分の身体に自信をを持つことができました☆




気になる「医療脱毛と美容脱毛の違い」ですが、基本的な要素を以下の表に簡単にまとめてみました。

参考にしていただけたら幸いです。






アッキー

どちらもメリットとデメリットはあり、また料金や効果の有無も含め、どちらがよいとは一概に言えないところがあります。

わたしは美容脱毛(脱毛サロン)でしたが、少し残っている部分はありましたので、現在は家庭用脱毛器にて時々処置をしております。

おすすめの医療脱毛&美容脱毛や、アッキーさんが実際に通っていた脱毛サロンについては、別記事も参考にしてくださいませ☆↓

【メンズ脱毛おすすめ11選!】
https://www.excite.co.jp/datsumo/mens

【ココレアオム】
(アッキーさんが通っていた脱毛サロン)
https://cocolea-homme.com/






脱毛サロンの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

【美容脱毛でも短期間で終わるものや高めの料金などもある。この辺りも含め、お店によりピンキリ。口コミなども参考にしつつ、自分に合った脱毛のお店を事前に調べてから行くことをおすすめします】







家庭用脱毛器の脱毛もおすすめ




自宅での脱毛を考えていらっしゃる男性には、家庭用脱毛器を使い自分で脱毛する、いわゆる「セルフ脱毛」もおすすめです。

セルフ脱毛には、以下のようなメリットがあります。


【セルフ脱毛のメリット】

・人目を気にせず脱毛ができる
・脱毛のお店に行く手間暇がかからない
・かなりの低料金で脱毛できる

IPL脱毛機JOVS VENUS PROレビュー 美顔機能搭載で1台2役、INDIEGOGOにまもなく登場! | ガジェットフリーク

【自分だけの空間で人目を気にせず脱毛ができるのは、セルフ脱毛の特権。家庭用脱毛器さえあれば、自分で手軽に脱毛ができる】





アッキー

家庭用脱毛器は平均相場が5万前後。比較的低料金の脱毛サロンと比較しても、かなり安価で済みます。

モノにもよりますが、一度購入してしまえば、かなりの期間を使用できます。

自分の好きな音楽やラジオを聞きながら、自宅で楽しく手軽に脱毛ができるのは、かなり嬉しい☆(^^♪




もちろん、セルフ脱毛にはいくつかのデメリットもあります。



【セルフ脱毛のデメリット】

・脱毛効果が出るまでの期間が長い
・セルフのため部位によってやりにくい
(背中側や陰部など)
・脱毛効果が得られない場合もある


自宅用脱毛器(光美容器)のおすすめランキング6選|コスメ誌『LDK the Beauty』が徹底比較 | 360LiFE [サンロクマル]

【セルフ脱毛は結果が出るまで基本的に時間がかかる。またやりにくい場所もあるため、本気で脱毛を考えている女装初心者さんはまずお店に行ってみよう】




アッキー

セルフ脱毛の効果は、人や家庭用脱毛器の性能により、大きく異なります。そのため、「1年間使用したのに全く効果がなかった」という残念な話もあります。

この辺りも含め、家庭用脱毛器は事前によく調べて購入することをおすすめいたします☆

ちなみに、おすすめの家庭用脱毛器は「ケノン」が上位に選ばれています。

アッキーさんの愛用している家庭用脱毛器「bosidin」を含め、通販リンクを貼っておきますネ☆(#^^#)






pooh

脱毛は、綺麗な身体を手に入れたい女装さんにとってすごく大切なお話だネ!

今回の内容をまとめると、「脱毛を真剣に考えている男性はまずお店に行き、その後に家庭用脱毛器で脱毛する」という流れになるのかな?

アッキー

確実な脱毛を望むなら、わたしもその流れがベストだと感じているネ☆

私も最初は全く分からず、ただ「キレイなお肌を手に入れたい!」という思いだけで、家庭用脱毛器をたくさん調べていたり、脱毛のお店を探しまくっていたことがあったヨ。

pooh

最も避けたい結果としては…

・高い料金で脱毛が実感できないお店
・脱毛効果がほとんどない家庭用脱毛器

アッキー

そのお話は、時間とお金の浪費であり、なんとしても避けたいよね(◎_◎;)

脱毛のお店に行く前、口コミを事前に調べたり、実際にお店に行って雰囲気を確かめたり、それなりに良い値段の家庭用脱毛器を購入したり。

でも、これは「人によって効果が違う」という話もあるから、ちょっと難しいところもあるんだよネ。

pooh

理想としては、「比較的リーズナブルな料金で確実な脱毛ができる」だね。

家庭用脱毛器も併用しつつ、最終的にはしっかりと脱毛したキレイなお肌を手に入れたいナ☆

アッキー

美容にはどうしてもお金がかかるものだからね、あまりケチらずに自分の身体に楽しく投資していきたいね。

今週も自宅でポチポチを楽しもう(^^♪




BoSidin – BoSidin日本公式オンラインストア





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP