女装 パンスト タイツ

アッキーさんが女装してよかったこと10選☆







pooh

アッキーさんは女装してもう5年目なんだね~。

女装してよかったこと、色々と教えてほしいな☆(^^♪

アッキー

女装してよかったことは、数えきれないくらいたくさんあるネ!

今回はその中でも特によかった「10個の嬉しいこと」をお伝えするね。





※筆者のアッキーさんは2017年に女装をスタートし、2022年で5年目になります。その5年間で感じた「女装してよかったこと」は本当にたくさんありますが、今回は今でも役に立っているものや嬉しいものをお伝えいたします。

今現在に女装を楽しんでいらっしゃる方はもちろん、これから女装をスタートさせたい方は参考にしていただけたら幸いです☆




①女性用の服を着れるようになった




アッキーさんが女装して最もよかったことでもあります。

「女性用の服を着れるようになった」。女装するとなれば当たり前の話でもありますが、それは自分にとってものすごく満たされるものになりました。

アッキーさんはもちろん男性であるため、以前は「男性用の服しか着れない」という制限を自分でかけていましたが、女装するようになってからは「女性用の服を着て性欲を満たせる」ということがなにより嬉しくなりました。



アッキー

これまでは「男性=レディース服を着るのはおかしい」という世間の声に流されていました。しかしわたしはコッソリと女装して満たしていました。

自宅女装や女装外出を含め、女装が日常化してからは、女性用の服を普通に着れるようになった自分に大満足しています☆(^^♪




【今まで着たくても着れなかった服や靴を身に付けることができるようになるのは、まさに至福の時間。ゲームで言えば「財宝の扉」がついに開いたようなものです】






②女性に縛られなくなった



女装が日常化してからは、リアル女性に縛られなくなりました。

「性欲発散」は男性につきものの話ですが、一般的な男性であれば性欲発散となると、ほとんどの場合「女性」が絡んできます。

性欲を満たすため女性と複雑な人間関係を築くことになったり、彼女や結婚の話に振り回されたり、夜のお店(キャバクラや風俗など)に通いムダに浪費してしまったり。

ところが女装が日常化すると、自分の性欲を自分で満たせるようになり、こういった話のほぼ全てが自分にとって皆無となり、とても楽な人生を歩めるようになりました。



アッキー

以前は自衛官という閉鎖されたストレスの大きい環境にいたこともあり、性欲の強かったアッキーさんでしたが、女装で自分を満たすことができ、リアル女性に囚われることがなくなりました。

さらに、以下のような嬉しいメリットも付いてきました。

・時間に余裕ができた
・心に余裕ができた
・無駄遣いがなくなった
・自分を大切にするようになった



【性欲発散が自己完結で処理できるようになり、同時に自分自身を大切にするようになり、一気に楽になりました】







③女性と共通の話題で楽しめるようになった

50ページ目 | 会話の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



リアル女性と共通の話題で楽しい会話ができるようになりました。

一昔前のアッキーさんは、女性とまともに話すこともできなかったくらいですが、女装し始めてからはメイク用品やレディースファッション、 髪型やメイクのやり方など、共通の話題で女性と抵抗なく話ができるようになったばかりか、話が盛り上がるようになりました。


アッキー

お互いに共通の話題であるのですから、盛り上がらないはずはありません。

実はわたしは以前に婚活をしていた時期もあったのですが、女性の趣味や好きなものを学ぶようになり、旅行や温泉が自分ですごく好きになり、女性との会話も自然と増えました。

やはり共通の話題があると楽しくなりますネ☆





【趣味が女性と一緒となれば話も楽しくなる。これにより女装もますます楽しくなるのです】







④女性の立場に立てた



女装が日常化したことで、女性の立場に立つことができました。

これは「物事を女性目線で見ることが出来るようになった」というもので、女性が着ている洋服はもちろん、毎日のメイクや、普段の行動や言動について、「女性はこんなに大変だったんだ」ということを自然と経験することが出来ました。



アッキー

具体的には「パンプスを履いての歩き方・デリケートなパンストの扱い方・身だしなみにものすごく気を遣う」など。

また、わたしは過去に女装時セクハラをされたこともありましたが、ものすごく不快な気持ちになり、女性がセクハラをとても嫌がる気持ちを改めて実感することができました。

しかし、これはあくまでも男性目線のお話であり、女性の考えを100%理解することは不可能だと感じています。(男性と女性は脳の作りが違う)

それでも、疑似的に女性の立場に立てたことはとても貴重な経験となりました。





【メイク・お肌の状態・身体の悩みを含め、女性は何かと大変。世の男性は一度は女装をして女性の立場に立つべきだとも感じています】







⑤孤独に強くなった

ひとりは孤独?自由を愛する一人が楽な女性・男性(心理・性格・特徴)とは



女装さんは世間に少しずつ浸透してきましたが、まだまだマイノリティーな存在ではあります。

そういう話からも、女装さんはつい孤独になりやすいのですが、そのおかげで孤独に強くなることができました。

男性はもともと孤独に強い人間ですが、女装することによりさらに孤独に強くなる傾向にあります。

孤独は一見するとネガティブに捉えがちですが、実は孤独になるメリットはたくさんあるのです。


【孤独のメリット】

・他人に振り回されることがない
・自分の時間を好きに使える
・自分の心に余裕ができる

アッキー

わたしはもともと孤独な人間でしたが、女装が日常化することにより、孤独にますます強くなることができました。

自由に女装したり、ショッピングに出かけたり、自宅でゲームしたり。

「孤独=寂しい」という言葉は、今のわたしにとって全く意味のない言葉となりました☆(^^♪




みんなと一緒”に疲れた女たち 孤独を楽しむ「女ひとり旅」増加のワケ|ウートピ

【孤独に強くなると、複雑な人間関係に悩まされることが少なくなり、心と時間に余裕が持て、精神的にも強くなる。最近では孤独女子も増えているくらい】






好きなものを買えるようになった

可愛い物 画像 - 無料の人気画像




女装が日常化してからは、自分の好きなものを堂々と買えるようになりました。

これまでは「自分は男性だから…」という思い込みから、本当は可愛いものや好きなものを購入したいのに、つい青色や地味な服を選んだりしていました。

しかし今では自分の好きなものを気兼ねなく堂々と購入できるようになり、女性用の服やアクセサリーショップにも普通に入れるようになりました。



アッキー

薬局では常にメンズ用のコーナーに行っていました。本当はメイクコーナーやパンストコーナーも見たかったのに(◎_◎;)

女装初期を含む以前のわたしは、「他人や世間体をかなり気にしていた人間だった」と改めて理解できました。

女装に慣れてからは、レディース用品はもちろん、自分の好きなもの(色・形など)を買えるようになり、自分をたっぷり満たすことができています☆(^^♪





【アッキーさんの自宅には女装グッズや面白グッズが色々と揃っております。自分の好きなものに囲まれると気分も満たされますネ☆】






⑦同じ仲間が増え安心感が生まれた





女装をスタートしてから、これまでに様々な同じ仲間との出会いが増えました。

同時に「自分以外にも色々な考えを持ったたくさんの人がいるんだ。自分は特別な人間じゃなかったんだ」という心の安心感が生まれました。

これまでに出会った同じ仲間はたくさんおられますが、具体的には以下のような方々です。

・女装さん
・AGさん
・様々なフェチ要素のある人
(SMなど)
・性に悩んでいる人
・性に囚われず生きている人



アッキー

世の中は本当に広いものだと改めて実感しました。中には「それで興奮しちゃうんだ…!」という面白い方もおられました☆

いずれにしても、自分が女装が趣味であり、AGでもあることに抵抗がなくなり、大きな安心感を得ることができました。




【自分と同じ趣味はもちろん、変わったフェチ心を持った人や性に囚われず自分らしく生きている人はこの世に五万といます。結局はみんな同じ人間なのです】




⑧良き理解者との出会いが増えた

相槌の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



これは⑦にも関係していることですが、女装が日常化することで良き理解者との出会いが増えました。

女装していること、オートガイネフィリアであること、そして女装活動を行っていることへの良き理解をしてくださる方や、共感をしてくださる方、そしてアッキーさんに協力してくれる優しい方も現れるようになりました。

おかげで、これまで以上に自信をもって自分らしい人生を歩めるようになりました。


アッキー

以前はイヤな出会いもありましたが、それは自分自身の心に問題がありました。

自分自身と向き合い、自分の本心+行動が本当のわたしを理解してくださる優しい方との出会いを見事に引き寄せることが出来ました。

そればかりか、家族や親友との今までの関係も大きく変わりました。これはまさに「鏡の法則(※1)」や「投影(※2)」だと感じています☆

※1【鏡の法則】=自分の心の状態が身近な現実に映し出される。今の自分の周りにいる人は今の自分の心の状態と同じような人

※2【投影】=自分が心の内に抱いている心理的な要素(感情)を、自分ではなく他の人が持っていると捉えようとする心の働き



初めての一人暮らしで緊張しました。。(H.Hさん/女性) | お客様の声 | 藤沢賃貸ドットコム

【本当の自分を理解してくれる人はこの世にたくさんいる。自分の内側(心)を磨くことで、自分の心と同じ心を持った人との良き出会いが必ず訪れるのです】



⑨人生を2倍楽しめるようになった

性別」の英語|sexとgenderの違いや使い分け・メールで役立つ書き方など | マイスキ英語



女装を楽しむことで、人生に2倍の楽しさを持てるようになりました。

これは「男性の人生」と「女性の人生」の両方を経験できるというお話。もちろん女装は疑似的なものですから、女性の人生を100%楽しむことはできませんが、それに近い楽しみや発見を得ることが出来ます。

これまで男性であるがゆえに自分がロックしていたものが外れ、心も開放的になりました。


アッキー

筆者のアッキーさんはもちろん男性であり、男性であるという自覚はあります。

男性の人生における楽しみがあるのはもちろん、自ら女装することで、女性の人生における楽しみもあるという、まさに欲張りな状態なのです☆(^^♪




【女装はあくまでも疑似的なものであるが、それでも女性の楽しみや経験を味わうことは十分にできるのです】







⑩男性であることに感謝できるようになった

細 マッチョ 日本 人



これは大切な「心」のお話でもあります。

女装するまでは全く気付くこともなかった男性のメリットですが、女装して女性側の立場に立つことで、自分が男性であることのメリットを改めて知ることが出来ました。

同時に、以下に示す男性の様々な恩恵を受けていることに感謝できるようになりました。


【男性のメリット】

・物事の結果を出しやすい
・そこまで容姿にこだわらくてよい
(服装やメイクなど)
・外見にお金がかかりにくい
・孤独に強い
・人間関係に悩まされにくい
・辛い生理がない
・自慰行為が気持ちいい
・性欲発散しやすい
・身の危険が少なく安全



アッキー

女性と比較してのお話ですが、男性の良さを一言で言うなら「とにかく楽で単純」。女性は色々なことに何かと時間やお金がかかります。

女装して様々な経験を積み重ねることで、改めて「男性は楽なんだな」と気付きました。

わたしは毎朝トイレ掃除をしているのですが、その際に「男性の恩恵+五体満足であること」に感謝しつつ、一日のスタートを切っています(^^♪




【人間は今あるものについあぐらをかいてしまいがち。自分の性のメリットや健康に感謝しつつ、日々を暮らしていきたいですネ】











pooh

なるほど!こうしてみると、女装したことで色々な視野が広がり、結果的に良い人生を送れるようになったんだネ☆

アッキー

そうそう、現実の自分が良くなったことが、何よりのお話だヨ☆

女装してたくさんの気付きとメリットを得ることが出来たけど、やっぱり一番の話は「女性用のものを堂々と扱えるようになったこと」だね(^^♪

pooh

「男性が女性用のものを買ってはいけない」という決まりは、どこにもないものね。

女装は疑似的なものであっても、それなりに女性側の立場に立つことができるのはとてもいいね。みんなお互いに支え合いながら生きているからねぇ☆

アッキー

性欲発散だけでなく、そういったことも自然と経験できたから、女装して本当に良かったと思っているよ。

これからも自分の心が喜ぶことをして、男性である自分を大切にしていこう☆(#^^#)

pooh

すごくいいね!

僕も自分が熊であることに感謝しつつ、日々を楽しんでいくよ(^^♪







記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP