女装 パンスト タイツ

逆さ傘レビュー!これは梅雨時期に便利!女装さんにも超おすすめなのです☆





こんにちは☆アッキーです(#^^#)♪

アッキーさんは先日、梅雨時期に備えて「逆さ傘」を購入したのですが、これがお仕事やお出かけに大活躍!!

今回はおすすめ商品「逆さ傘」の紹介記事です☆


逆さ傘とは?



逆さ傘とは、一般的な傘と違い逆方向にたたむことのできるユニークな傘。

最大の特徴&メリットは、「外側の濡れた部分が内側になる」ため、閉じる際に手が濡れにくく、また周囲の人にも気を遣う必要がない、とても便利な機能を持った傘なのです。

服や荷物などを濡らしたくない場面や、電車の中では特に大活躍!

【一般的な傘の場合、閉じたとき外側が濡れているため、ビニールに入れたりする必要がある。しかし逆さ傘なら濡れた部分が内側になるため、気を遣わなくてよいのです】




アッキー

一般的な傘は、どんなに傘の水切りをしても、外側がしっとりと濡れていて、傘の置き場所にちょっと困りますよネ。

しかし逆さ傘なら、閉じた時に内側が外側になるため、濡れた部分を気にする必要がないのです☆

雨に濡れた傘を車の中に置いたり、ショッピングをするときは、特に効果がありますヨ☆(^^♪




逆さ傘は、この他にも嬉しいメリットがあります☆



【二重構造の晴雨兼用】


逆さ傘は丈夫な2枚の布で構成されているため、一般的な傘に比べて耐風機能が高く、かなり丈夫。風が強い日に、傘が裏返ることもないのです。

また、UVカット効果も非常に高く、雨の日はもちろん、日傘としてもバッチリ使えます☆




【C型手元デザイン】



C型手元デザインのため傘を持ちやすく、手首や腕にかけて両手を自由に使うことができます。

柄も太いため、長時間握っていても手が疲れにくいのです。


アッキーさんレビュー



アッキーさんはこれまで折り畳み傘を愛用していたのですが、逆さ傘を購入してからは、本当に手放せなくなりました!



日常使いでは、特に外出時お店に入った時や、電車に乗った時に大活躍しております。

傘は畳んだ時に雨の雫がどうしても気になっていたのですが、逆さ傘は畳んだ時に濡れた外側の部分が内側になるため、その心配もほとんどなくなりました。

逆さ傘の開き方動画はこちら☆↓

https://youtube.com/shorts/UaH7FRpX-14



アッキーさんは、普段は配達業務のお仕事をこなしているのですが、C型手元デザインのため、折り畳み傘に比べとても使いやすく、もはや身体の一部として使用しています。

先端をカバンやバイクに引っ掛けることも出来ちゃいます☆



C型手元のため、かな~り使いやすいです。

傘を差しながらメモをとったり、スマートフォンを操作することも可能!




そして逆さ傘には、一般的な傘にはない素晴らしい機能があります。それは「自立ができる」こと!



この嬉しい機能のおかげで、「少しの間に傘を置きたい」というシーンで大活躍!

アッキー

折り畳み傘を使用していた時は、「ちょっとの間傘を..」というとき、置き場所に困り、地べたに置いていたシーンもよくありました。

この自立機能は本当にありがたい!



また、カラーバリエーションもかなり豊富なため、自分に合ったデザインの逆さ傘をチョイスできます。



グリーンが大好きなアッキーさんは、リーフ色を選びました。これは梅雨時期が楽しくなっちゃいますネ☆


商品のご案内

Q&A




pooh

逆さ傘の広げた大きさや重さはどのくらい?

アッキー

大きさは直径で約110cm。傘としては広めのタイプだね。

重さは約500g、傘としては重めになるね。

pooh

逆さ傘の欠点は何かある?

アッキー

閉じた時、もし外側を濡らしてしまうと、開いた時に自分が濡れてしまう恐れがあるネ(笑)

他には、通常の傘よりも重いところかな?と言っても、あまり気にならない程度だけど。

pooh

折り畳み傘に比べると持ち運びにやや困りそうけど、その辺りはどう?

アッキー

閉じた時は通常の傘のサイズと変わらないから、折りたたみ傘に比べると収納面では劣るね。

購入時には収納袋も付いているから、これに入れると持ち運びがより楽になるね☆↓


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP