女装 パンスト タイツ

女装アッキーさんが仕事をする理由!仕事に悩んでいる人は必見ですヨ☆





pooh

アッキーさんは、ここ最近いつも仕事に打ち込んでいるよネ。

以前はあんなに仕事を嫌っていたのに、どういう変化があったのかな?(#^^#)☆

アッキー

昨年の2021年、「仕事」に対してじっくりと向き合った結果、仕事に対しての考え方が180度ひっくり返ったんだ。

今回は、わたしが仕事をする理由について、いくつかお伝えするね。





今回は、筆者のアッキーさんがこれまでに学んだことをもとに、「仕事をする理由(想い)」についていくつかお伝えいたします。

あくまでも筆者のアッキーさん目線になりますが、今現在に仕事に悩んでいらっしゃる方は、少しでも参考にしていただけたら幸いです。



①他者や社会に貢献できる



筆者のアッキーさんが仕事をする上で、最も重点を入れているところでもあります。

仕事とは、誰かの悩みを解決したり、困っている人を助けたり、幸せな時間を提供したり、よりよい世の中を作ること。

仕事をすることで、「誰かの助けになっている・社会の一員として役立っている」ということに、すごく幸せを感じ、一体感や安心感を得ることができるのです。



【ほとんどの仕事は、他者貢献や社会貢献に関係している。他人や社会に役立っているという実感は、とてつもなく大きな幸福感を得ることができるのです】



アッキー

わたしが最も幸福感を感じられるのが、「ありがとう!」「おかげで助かりました☆」など、感謝の声をかけられたときです。

「仕事をしていて本当に良かった…!」と心から感じることができ、その時の嬉しさは、他では絶対に得られない幸せでもあるのです。

この喜びがあるからこそ、仕事を継続することができるのだと実感しています☆



②自分に貢献できる



仕事とは、基本的に他者貢献&社会に貢献することが前提ですが、筆者のアッキーさんは「自分に貢献できる」ということにも重点を置いています。

例えばアッキーさんの本業であるウェブマーケティングのお仕事は、女装や快適グッズの発信ですが、これは自分自身に対しても貢献することができています。また、心の浄化に関する発信も、自分自身を整えることにも大きく貢献しています。

現在は同時並行で行っている副業×2(広告配達・出前館)も、バイクを運転することができ、かなりの運動になるし、知らない土地を自然と学ぶこともできるのです。

何より、一生懸命に頑張っている職場のスタッフさん・お店のスタッフさんを見ることで、自分に活力を与えることができています。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 974d35ed5565104537e135dd3cd78117bb966e0d.97.9.9.3.jpeg

【仕事で見落としがちなのが「自分に貢献する」ということ。他人や社会だけでなく、自分自身に貢献することは、最高の幸せな時間を過ごすことができるのです】



アッキー

本業は「女装・快適グッズ・自分を整える」。副業は「運転・運動・地理の学び・他者からのエネルギー注入」という、どちらも自分に対してとても嬉しい効果をもたらしています。

スキマ時間や配達途中に、よいアイデアが閃くこともあります。

ちなみに、現在行っている仕事のほとんどは時間に縛られないため、自分の好きな時間に自分に貢献ができているのです☆




③スキルアップで未来に希望が持てる



仕事をすることで、自分が知らない様々な学びを得ることができます。

これが仕事の素晴らしいメリットでもあり、知らないことを学び、実践や経験を積み重ねることで、自分の得意分野はもちろん、様々なスキルアップに繋がり、未来の可能性が広がり、将来に希望が持てるようになります。

こうなると、新たな仕事に挑戦することも容易になるのです。

【どんな仕事にも学びはある。それを自分の人生に活かしていくことで、人生は豊かになり、未来に希望が持てるのです】



アッキー

わたしはこれまでに自衛隊生活やカウンセラー、ビューティーアドバイザーなどを経験してきましたが、それらがあるからこそ、今のわたしがいるのだという確信があります。

現在は本業の他に副業も兼務していますが、知らないことを日々学ぶ機会も非常に多く、自分の将来にますます楽しみが増えてきました。



④報酬がある



仕事をすることで、報酬(お金)を得ることができます。

仕事をすることで、自分自身も感謝と貢献のエネルギーをもらうことができます。現代社会においては、それが「お金」となっているのです。

これは自分自身に対する感謝のエネルギーでもあり、「あなたの貢献に感謝します、ありがとう!このお金で、あなたも誰かから貢献を受け取ってくださいね」というお話でもあるのです。

わたしたち人間は、多くの人たちがお互いに支え合いながら生きています。豊かな人生を生きていくためには、お金を得ること、つまり「自分以外の他者から貢献の力をもらうこと」は、ほぼ必須条件となります。

【お金=感謝と貢献のエネルギー。仕事をすることで、そのエネルギーを同時に受け取ることができるのです】



アッキー

現在のわたしは、副業月収で約15万ほど、本業月収で1万ほどの収益があります。

お休みの日は、近くのイオンに買い物に行ったり、ネット通販で好きなものを購入したり、仕事を効率化できるものを購入していますが、これも報酬があるからこそなのです。

お金は「後からついてくるもの」でもあり、報酬の少ない仕事や、状況によってはゼロの仕事であったとしても、それが将来に思わぬ形で自分に返ってくることもあります。

多くの人が報酬に目が行きがちですが、「報酬(お金をもらうこと)を先に考える」よりも、まずは「感謝と貢献のエネルギーを先に与えること」を優先する方が、のちに良い人生を歩めるようになるでしょう。



⑤暇な時間がなくなる


アッキーさんが過去の教訓から学んだ、とても大切な要素。

仕事に打ち込むことで、自分の時間を仕事に注入することができ、同時に暇な時間が無くなります。

「暇な時間=ムダな時間」でもあり、現代社会においては、スマホやテレビをついダラダラとみてしまう行動が代表。

また、人間は暇な時間があまりにも多いと、「ネガティブ思考」になったり、自分に必要のない余計な情報を仕入れて考えるようになり、それが不幸な未来を呼び寄せることもあるのです。

こういった話からも、常日頃から仕事をしていれば、暇な時間が自動的になくなり、同時に「不幸な未来を自動的に回避できる」というわけです。

【毎日ちゃんと仕事に打ち込んでいれば、暇な時間を自動的に回避できるのです】



わたしが自衛隊を依願退職してから約2年は、暇な時間が非常に多く、このお話に苦しめられ、不幸な現実を見事に引き寄せてしまいました。

現在は毎日仕事に打ち込んでいるため、現実がどんどん良くなり、過去と同じような状況になることは2度となくなりました。

仕事は本当にありがたいなと改めて感じます。「貧乏暇なし」という言葉もありますが、それは全くもって逆のお話。

ちなみに、「趣味・瞑想・ボーっとする・睡眠」などは暇な時間ではありません。「何もすることがない…」という時間こそが、暇な時間なのです。



【テレビ・YouTube・SNSをダラダラとみている時間が多いなら、それは暇な時間を持て余している危険な話でもある。その時間をぜひ仕事の時間に変えてみよう】








pooh

なるほど、なるほど~!

たしかに、これは仕事に打ち込みたくなるはずだね☆(#^^#)

アッキー

苦しい自衛隊生活で、いつの間にか「仕事=辛いもの」と勘違いして生きていた自分が、すごく恥ずかしく感じるよ(◎_◎;)

というか、過去に家族や友人、自衛隊の同僚や先輩に「仕事って何でしょう…?」という質問をしたけど、まともな答えは何一つ返ってこなかったのが現実ではあるけどねぇ。

pooh

時代が変わり、お仕事に対する考え方はだいぶ変わってきたけど…それでも「お金のために我慢して仕事している」という人は、まだまだ多いよね。

時には辛いこともあるけど、「自他に貢献」ということを考えると、やっぱりお仕事は素晴らしいことだと実感できるネ☆(*’ω’*)

アッキー

そうそう、やっぱり「自分と他人に貢献できる」というところが大きいね。

でもわたしは、「暇な時間を回避する」というところが、一番の話でもあるかもね。過去にとても悲しい経験もしたからなぁ。

pooh

僕もアッキーさんと一緒にお仕事をするヨ、たくさん貢献して、たくさんの感謝エネルギーを受け取ろう☆

アッキー

いつもありがとう、pooh☆

これからもお仕事を続けていくよ、一緒に楽しもう(^^♪






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP