女装 パンスト タイツ

アッキーさんの収益を大公開!今後の目標は?




こんにちは☆アッキーです(*’ω’*)♪


今回は、筆者のアッキーさんのこれまでの収益を大公開しちゃいます!(2022年12月29日時点)

また、記事の後半では2023年以降の目標についてもお伝えいたします☆


現在のお仕事・収益



現在のアッキーさんは、主に3つの仕事(正確には6つ)をこなしています。仕事の規則・ルール上、公開できない部分も少しありますが、うまくまとめてみました。




①本業の収益】



アッキーさんの本業は、「ウェブマーケティング」です。詳細は以下のものです。

・ユーチューバー
・ライバー
・ブロガー
・アフィリエイター

ユーチューバーとライバーについては、Googleの規約上、公開できないところがありますが、残りのブロガーとアフィリエイターによる収益を合計した金額は…↓

52842円


ただし、これは2019年5月からスタートし、2022年12月までの収益です。

これまでを月で割り、月収にすると…↓


52842÷44(ヶ月) =  月収 1200円



アッキー

本業をスタートしてから、はや約4年が経過。

これまで費やした時間に対し、収益はほとんどありませんが、今後は自分のオリジナル商品、YouTube動画やブログを含め、焦らずコツコツと地道にやっていく予定です。

本業のウェブマーケティングで本格的な収益が発生するのは、まだ先になりそうですね(‘ω’)ノ





②副業(配達業)の収益】


2022年の6月にスタートさせた個人配達業であり、フードデリバリー(出前館)の収益になります。

こちらは、2022年6月から12月までの約7ヶ月間の収益結果となります。


合計 → 756425円

月収 → 108060円



アッキー

フードデリバリーである出前館のお仕事は、今年かなり頑張ったおかげで、予想を遥かに上回る収益となりました。

現在のお仕事の中では最も収益が多く、状況によっては時給5000円以上になることもあります。ただ、これは注文の多いお昼や夜のピーク時間に限定されるので、それ以外の時間を本業や広告配達とうまく組み合わせながらやっています。

なにより、好きな時間に自分のバイクで配達できることがすごく嬉しいです☆(^^♪




【③副業(広告配布)の収益】



こちらは2021年の7月からスタートし、現在も続けているお仕事であり、広告配布(ポスティング作業)になります。

2021年8月から2022年12月までの、約19ヶ月間の収益結果となります。


合計 → 767540円

月収 → 40396円




アッキー

ポスティングの最大の利点は、ズバリ「運動ができて健康維持に繋がる」ということ。

仕事が自動的に運動に繋がり、さらにはそこに収益も加わるので、こんなに嬉しいことはありません☆(^^♪

ポスティングは知らない地域を知る学びにもなるので、それがフードデリバリーともリンクしているのもかなり嬉しいメリットになっています。

ちなみに、ポスティング作業を時給に換算すると、だいたい1000円ちょっとになります。




本業+副業×2を合わせた合計収益は、
157万6807円。

月収にして14万9656円となりました。


【2018年に自衛隊を依願退職してからは、まとまった収入もなく辛い毎日でしたが、長野県に引っ越して広告配達の一歩を踏み出した2021年辺りから、ようやく経済に恵まれはじめました。現在は写真のズーマーXともお別れし、APトライクでお仕事をしています】




今後の目標について



今回に公開した収益は、あくまでもこれまでの合計であり、2022年12月末の時点では、月収にして約18万ほどの収益があります。

そして来年2023年、それ以降の目標は、以下の二つを定めました。


① 来年2023年 → 月収20万以上

② 10年以内   → 
貯蓄1000万



アッキー

①に関しては、現在の収益から正確な推論を立てたところ、ほぼ100%達成できると感じています。

そして②ですが、これも一年に100万が貯金できれば、10年後、もしくはそれよりも早く到達できるのではないかと思っています。まずは来年に100万の貯金を予定しています。


【収入を増やし、支出を下げることに専念すれば、現在の状況からすると目標達成は可能であるという確信があります。仕事を自由にできるフリーランスは、こういったところも強み】






ちなみに、「なぜ貯金1000万なのか…?」というお話なのですが、これは「約4年前の自分の状況にタイムスリップする」というお話であり、実は2018年、自衛官退職直後のアッキーさんは、貯金が1000万以上ありました。

しかしその頃は精神的に病んでいたことや、周囲に相談できる人もおらず、仕事や社会進出の一歩を踏み出すことができませんでした。ほとんど収入のないニート生活が続き、詐欺にも遭い、せっかくの貯蓄をかなりムダにしてしまい、一時期はどん底の貧困生活も経験しました。

ただ、同時に「自分の心と向き合えた」「幼少期から現在までの自分を分析できた」という、とても大きなものも得ることができたため、心身共に健康を取り戻し、ようやく人並みに生活することができるようになり、これまでの自分とは比較にならないほどの自分に生まれ変わることができました。

そして、「心が整った現在の状態で、1000万以上の貯金がまた再現できたら、世の中はいったいどんな風に見えるのか?」というお話で、これは自分自身を実験台にしているお話でもあります。

【過去の大失敗を活かし、パワーアップして再び現在に戻ってきたアッキーさん。新たなバイクも仲間に加わりました。目指せ貯金1000万!】



アッキー

ここ2~3年間で辛く悲しい体験もたくさんありましたが、「全ては今の自分に繋がるためのお話だったんだ。ここまで本当によくやったね」と思えるようになりました。

現在はお仕事にプライベートに大活躍のAPトライクも加わり、今後はきっと嬉しいことや楽しいことがかなり起こるだろうという予感があります。

10年後の自分がどうなっているのか、とても楽しみです☆(^^♪





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP