女装 パンスト タイツ

2023年スタート!今年の抱負と流れについて☆








新年、明けましておめでとうございます☆(#^^#)♪

今年も女装アッキーをよろしくお願いします。

昨年は色々とたくさんの方に支えていただき、おかげさまで経済にも恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました☆


今年2023年も、昨年に引き続き、女装・AG・快適グッズの紹介や心の健康に関する発信を予定しております。




今年は卯年(兎年)であり、「飛躍」や「景気回復」がテーマ。新しいことに挑戦するにもピッタリの年です。

昨年で学んだことを活かし、今年2023年は以下の要素に重点を置いての行動を予定しております。



①収入アップ&支出の見直し
②不要品や古い考えの手放し
③自分の商品作り




①収入アップ&支出の見直し

とても嬉しいことに、昨年2022年に収入が大幅にアップし、経済面でようやく安定してきたことから、さらに収入をアップさせ、ムダな支出を徹底して見直し、貯蓄に回していきます。

自分の心が喜ばないものはこれまで以上に無視し、無駄遣いを控えていきます。

以前の「アッキーさんの収益」記事でもお伝えしましたが、今年度の目標は「月収20万以上」「貯蓄100万円」です。

【昨年の努力が実り、ようやく収入が落ち着いてきました。今年は1月に事業計画をバッチリ立てて、収入・貯蓄をアップしていきます】





②不用品や古い考えの手放し】


②は、ここ2~3年で使わなくなった持ち物をどんどん手放し、活用している持ち物は新しいものに更新し、これまでの古い考えや価値観を手放し、新しい考えや価値観を取り入れていく予定です。

新しい考えや価値観を取り入れるキーワードとなるのは、「共感力」・「自由」・「柔軟性」であると感じています。

また、自分の本心が喜ばないものや、気乗りしないものはキッパリとお断りし、これまで以上に自分を大切にしていく予定。これはアッキーさんの弱さでもありました。

【新しいものを取り入れるには、まず不要な持ち物やムダな行動を手放すことが先。新たな時代に向けて、日々のライフスタイルも徹底して見直していこうと予定しています】




③自分の商品作り

アッキーさんのオリジナル商品をいよいよ作成予定。

ずっと計画していたのですが、なかなか一歩を踏み出すことができませんでした。今年は試作品として、まずは商品を作ってみます。

現在に予定しているものは、「アッキーさんの日めくりカレンダー」・「オリジナル自己分析ミニブック」+αです。

【今年はついにアッキーさんのオリジナル商品販売の一歩を踏み出してみます!どんな状況でも応援してくださる皆さんに寄り添うことを忘れないようにします】



【今後のYouTube動画やブログ記事は?】


昨年度は新たな副業も重なり、YouTube動画やブログの更新もイマイチ更新できなかったので、今年はそちらにも力を入れていく予定です。

これについては、過去記事や過去動画を色々と見なおした結果、主に「AGやフェチに関する情報のリライト」、新たに更新を考えています。

今後もやることは無限大にありますが、「今の自分のやるべきこと」と「優先順位」を見極め、焦らず地道に日々コツコツとやっていけたらと思います。



【アッキーさんの元にこれまで寄せられた質問は、まだまだたくさんあります。中には深刻な悩み相談もありますが、これについてもブログやYouTube動画でご紹介し、皆さんと一緒に考えていけたらと計画しています。と言っても、あくまでもAGがメインであることを忘れずに発信していきます】





今年も素敵な皆さんとともに、人生を歩んでいきます。

皆さんにとって、今年2022年が素晴らしい一年となりますように☆(#^^#)☆




記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP