女装 パンスト タイツ

ボードゲームブログの新規追加について☆



いつもYouTube動画やブログをご覧くださり、ありがとうございます。

アッキーさんは、2023年3月より新規にボードゲーム関連のブログを立ち上げました。

【勇者アッキー&poohの旅】
https://braveaki.game.josoakixpooh.com/


こちらの記事は、主にボードゲームに関する情報を発信予定です。アッキーさんはゲームが好きで、普段からよくボードゲームを1人でソロプレイすることがあるのですが、好んでプレイしているゲーム紹介や、ゲームの攻略記事などをメインとした記事を作成しようと予定しております。

女装とは全く異なるジャンルではありますが、ボードゲームが好きな方、特に1人でボドゲソロプレイを楽しんでいらっしゃる方にとって、何かしらの参考にしていただければ幸いです。

これらとは別にやっている副業も重なり、本ブログである女装の記事やYouTube動画がなかなか更新できていない状況ですが、今年2023年の秋頃には、女装やAG活動に力を入れていこうと予定しています。

また、2024年辺りにはAPトライク125(三輪バイク)のブログも新規に立ち上げようかなと予定しています。

今後とも、女装アッキーをよろしくお願いします☆



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP