女装 パンスト タイツ

男性用ではなく「女性用」であることに魅力があるのです☆





pooh

昨日久しぶりに百貨店に行ったら、男性用のストッキングが売られていたよ!

これでアッキーさんもますます生きやすくなるネ☆

アッキー

おっと、残念ながらアッキーさんはそれには興味なし…
(^_^;)

pooh

え、どういうこと?パンストフェチじゃなかったの…?

アッキー

その話の答えを含め、今回はアッキーさんなりの「AG(オートガイネフィリア)の心境」についてお伝えするね。






~「女性用である」ことに意味がある~







AG(オートガイネフィリア)は、自身を疑似的に女性化することで自分を満たすことができる。

これは以前の記事でもお伝えをしました。





AGは自身を少しでも女性化することに満たされるのです。これは言い換えてみれば、「リアルな女性に近づくほど満たされる」ということでもあるのです。​

ということは、「女性用のものであるほどに自信を満たせる」ということも言えます。


あくまでも筆者のアッキーさん的なAGのお話になりますが、この詳細を表にまとめてみました。





なぜこのようなお話になるのかと言えば、女性用の衣類・靴以外のものは全て「男性用である」ということが大前提になっているからです。

例えば女装用の可愛い靴だとしても、それは男性を基準に作られたものであるので、疑似的に女性化するには距離が遠ざかってしまうということ。

現在は男性用のストッキングやタイツ・レオタードなども各メーカーさんから販売されていますが、それも全ては「男性用である」ということから、自身を満たすことはなかなか難しいというお話なのです。




【男性向けのストッキングやブラも販売されているが、これはあくまでも男性用。同じ衣類でも男性用と女性用で自身を満たせるかどうかは大きく異なってくる。ただし「機能性」のお話になるとこれはまた別物】



アッキー

アッキーさんはこれまでに男性用のストッキングやブラを購入したことがなく、いまだに購入しようという思いがなぜか湧いてきません。(医療用のストッキングはある)

そこには「男性用」というお話が含まれているからでしょう。







~リアリティがカギを握る~


AGさんは「いかにしてリアルに女性化できるか?」というところに重点を置いている方も非常に多いのです。

これはメイクやファッションセンスなどにかなり意識して完成度を高めようとする、コスプレ好きな美しい女装レイヤーさんもここに該当しています。


女性用であればあるほど、それに比例にしてAGにとって満たせる要素も大きくなる傾向にあるのです。「リアリティがあるほどに自分を満たせる」という表現が理解しやすい言葉ではないでしょうか?


本格的な女装を求めるAGさんならば、どこにでも売ってそうな安物の衣類&コスプレ・男性用の服等ではなかなか満たされないのも事実。そこには実際にあるようなリアリティがないから。いかにして「現実の女性を再現することが出来るか」というところが自身を満たすためのポイントとなる】




アッキー

筆者のアッキーさんは男性用の女性らしい服・安物のコスプレグッズ等はまず購入しません。​

​その理由はそこに「リアリティがないから」です。現実にはあり得ないものを身に付けても、自身は満たされませんから…

ちなみに「男女兼用」のアイテムは、ファッションによってチョイスするものもあります。






こういった話になると、女性用の服・靴・下着等も合わせて全てリアリティを追求したくなるのもの。

例えば女性用のスーツにしても、本格的なスーツ専門店で購入したスーツとコスプレ用のスーツでは全くもって違った仕上がりになり、何より自身の性欲を満たすことからかけ離れてしまうのです。



SPA!「ヤレる」女子大生企画で謝罪。大学と署名女子大生の怒りの声 | Business Insider Japan
【就活用のスーツに大きな魅力を感じるAGさんも多い。「いかにしてリアル女性を再現できるか」というところがポイント。通販で購入できる安物のコスプレOL風制服では、現実味がなくリアリティが感じられない。同時に自身を満たしにくい】





アッキー

筆者のアッキーさんは就活用のリクルートスーツは大好きなのです☆

有名な大手スーツ専門店にて、女性用の就活スタイル一式を購入しようとしたことも過去にありました(#^^#)

残念ながら購入のタイミングを逃したために手に入りませんでしたが、今後再チャレンジを予定しています☆



リクルートスーツの魅力についての詳細は、別記事も参考にされてくださいませ☆↓




AGは「女性用」であることに満たされる! ~まとめ~



・「女性用」ということに大きな魅力がある
・「男性用」では自身を満たしにくい
 (女装用品・男性用女性風下着など)
・女性用であるカギは「リアリティ」があるかどうか
・リアリティが高いほど自分を満たしやすい



pooh

なるほど、リアリティを追求!

たしかに、男性用のストッキングはあくまでも男性用のものだし、安物のコスプレではなんだか微妙な格好になるよね(;^ω^)

AGさんは、リアルな女性を再現することにより自身をより満たすことが出来るのかぁ…奥が深い☆

アッキー

今回はあくまでもアッキーさん的なお話であるため、女装用の服や男性用のストッキングに満足して満たしている女装さんやAGの人も、もちろんいるよ☆

どんな形であれ、自分を満たすことが一番大切なことだネ☆

pooh

そういえば、僕もアッキーさんに買ってもらったお洋服がとても気にっているんだけど、とても有名なブランドで完成度も高いから、とても満足度が高い(^^)/

アッキー

リアルさを追求するには、やはり労力とお金も関係してくるネ。

アッキーさんもまだまだこれから!

pooh

また、新しい素敵な洋服が欲しいな☆

アッキー

…お仕事手伝ってよ~(;’∀’)







記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP