女装 パンスト タイツ

オナニーを楽しもう!自慰行為は男性にとって大切な生理現象なのです☆








pooh

昨晩はついムラムラして、自慰行為をしそうになっちゃったなぁ…(;^ω^)

アッキー

あらあら、もったいない!

自分の性欲は素直に受け止めて発散すべきだよ☆

pooh

そうは言っても、僕は恋人がいないし…

寂しいなぁ。

アッキー

pooh、その考えはとてもつまらない生き方になっちゃうよ(-_-;)

自慰行為は性欲を満たすためにとても大切なことなんだよ。

今回は自慰行為の詳細についてお伝えするネ☆




※今回は自身の性に自覚ある男性(一般男性・AG等)向けの記事となっております




~自慰行為は生理現象~


恥ずかしがり屋の原因と克服法|「マイナビウーマン」


自慰行為とは、性行為ではなく自分の手や器具などを用いて自らの性器を刺激し、性的快感を得る行為のこと。

別名はオナニー・自慰・マスターベーション・せんずり・手淫・シコる・抜く・一人エッチとも呼ばれている。

​​

性的な興奮を得てドキドキしてしまい、性欲が高まり陰部が元気になってしまう現象は、健康で一般的な男性であれば誰でもあることです。

そのままの流れで自慰行為を行うのは、我慢できなくなった自身の性欲を自分で満たすことでもあり、なんら恥ずかしいことではありません。

自慰行為は男性の生理現象でもあり、ごく自然な流れ。これは言い換えてみれば、女性の生理と同じことでもあり「仕方ないこと」なのです。




【性的興奮の要素はもちろん人それぞれではあるが、そのままの流れで自慰行為を行うのは一般男性であればごく自然な行動】




ではどうして性欲が高まって下半身が元気になってしまうのかと言えば、それは「子孫繁栄」の話です。

これは大昔からある話であり、生物であれば当たり前のお話でもありますが、男性(雄)の精子がなければ新しい生命を誕生させることは出来ません。

人間であれば「子孫繁栄のために精子を排出するための現象が起きている」という、立派な生理現象でもあるのです。



原始時代」の新着タグ記事一覧|note ――つくる、つながる、とどける。

【人間の本質は大昔から基本的に変わっていない。もしも精子が途絶えてしまったら、新たな人の生命を誕生させることは出来なくなる。性欲が高まる=子孫を繁栄させるための大切な生理現象でもあるということ】



​​

アッキー

自慰行為は自身の高まった性欲を発散させ、性欲を満たすためのとても素晴らしい行動なのです。

なんら恥ずかしいことではありません。

自慰行為はもちろん一人で行うものですが、これを恥ずかしい・情けないということ自体がおかしな話なのです。





​​~自慰行為を楽しむべき~





自慰行為は男性にとってとても大切な生理現象でもあり、避けては通れないもの。

そうなれば、自分の生理現象を受け止めて自ら楽しむことが最も大切なことなのです。


自慰行為はよほどの人でもない限り、頭痛・吐き気・腹痛など身体の健康を及ぼすような状況にはなっていませんよネ。

性欲が高まり自慰行為をするのは、快感を伴うとても気持ちいい行動です。これをうまく楽しまない手はありません。


なにより、誰にも迷惑をかけていません。






【自慰行為は男性の生理現象であり自然な流れ。それが快感を伴う気持ちいい行動であるとなれば心から楽しむべき】


アッキー

自慰行為は誰にも迷惑をかけずに気持ちいい時間を過ごすことが出来る。

自分の性に自覚ある健康的な男性であれば、これを楽しまない手はありませんよネ☆





自慰行為=不幸ではない



自慰行為をすることそのものを否定したり、罪悪感を持っている男性もおられますが、実はそれに大きく関係していることがあります。

残念ながら、「性欲発散=異性(同性)とエッチすることだ」と思い込んでいる成人男性が非常に多いのです。

このような風潮があるからこそ、以下のような考えを無意識に思ってしまうのです。



・自慰行為は恥ずかしい
・自慰行為は情けない
・自慰行為は虚しい
・自慰行為そのものに罪悪感がある
・パートナーがいないのは不幸
・異性(同性)を性処理の対象でしか見ない
・異性(同性)をホテルに連れ込もうとする
・自慰行為をすること自体が負け組




【自分の性欲を満たすためだけに女性をうまく利用しようとする男性も少なくない。自分の性欲を日頃から自分でしっかりと理解して満たしていれば、そのような考えにはなりにくい】



​​​

アッキー

アッキーさんが以前勤めていた自衛隊でも、このような考えを持った男性は多く見受けられました。(ストレスが非常に溜まりやすい職場であったのは事実ではありますが)

全く見知らぬ人から、こちらの了承なく「身体目的だけ」で迫られたら、少なくともいい気分はしませんよネ。

「高まった性欲を自分でちゃんと発散する」ということをしっかり受け止めることが大切なのです。

周りの風潮に流されず、自分を満たしましょう☆




【性欲は人間の三大欲求の一つと言われている。それを自慰行為で満たすことはとても素晴らしい行動。性欲の大きさは人それぞれだが、欲求不満になってしまうとよからぬ行動をとってしまいがち】





自慰行為を楽しもう! ~まとめ~



・自慰行為=自分の手や器具などで性的快感を得る行為
・自慰行為は性欲処理のための大切な行動
・自慰行為は全く恥ずかしいことではない
・性欲が高まるのは子孫繁栄の話が絡んでいる
・自慰行為は誰にも迷惑をかけず性欲を発散できる
・周りの風潮に流されない




pooh

自慰行為は性処理のための大切な行動!

これは特に男性であれば「宿命」のお話でもあるよね
(^_^;)

アッキー

もちろん人によって性癖も違うところがあるけど、「性的興奮が高まって自慰行為を行う」ということは、健康である証拠でもあるんだよ。

pooh

自慰行為=恥ずかしいという話は誰が決めたんだろう?

たしかに人には見られたくないシーンではあるけど…

ちょっとおかしな話でもあるよネ。

アッキー

それは「他者比較」が大きな話になっているネ。

恋人がいない・結婚していない=人生の負け組というおかしな話があったからこそ、自慰行為=情けない行為という話に…

pooh

別に恋人がいなくても、結婚していなくても幸せな人は一生幸せだよネ。

現状に不満な人は、結局どんな状況でも愚痴や不満をいってしまいがち(^_^;)

アッキー

大切なのは、「自慰行為は立派な性欲発散の一つである」ということ。

他者に迷惑をかけずに自身を満たせる。よくよく考えてみれば、これは素晴らしいお話でもあるんだよ☆

pooh

僕はまだまだこれからだし、定期的に射出しよう☆(^^♪笑






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP