女装 パンスト タイツ

女装に没頭するなら静かな環境で集中して満たそう!オートガイネフィリア男性は静かに暮らしたい☆








pooh

個室で女装を楽しむのはAGさんにとってお決まりの行動だけど、できれば静かな環境で女装を没頭したいよね☆(*’ω’*)

アッキー

そうそう、静かな個室だと自分の女装世界に入り込むことができるからねぇ~。

特にわたしはHSP体質でもあるから…(;^ω^)

今回は「女装さんに適した静かな環境」についてお伝えするネ☆



※今回のお話は静かな環境でゆっくり女装したいAGさん向けのお話となっております。


静かな環境で女装に没頭する

ビジネスホテルマツカ>リニューアルオープンしたカジュアルな雰囲気のホテル|美馬市脇町で宿泊予約なら旅色



何かに没頭するなら、静かな環境で実行したほうがより感情移入できることでしょう。

女装もこのお話と同じで、静かな環境で女装した方が居心地よく、より満たされやすくなるのは当然のお話です。

つまり「女装して性欲を出来るだけ満たしたい」というAGさんは、静かな環境は必須条件となるのです。



聞く・聴く・訊くの違い - 社会人の教科書

【自分だけの空間で好きなことや勉強などに没頭したいなら、外部からの不快な音は極力避けたいもの。人によってはちょっとした物音でも不快に感じる場合もある】



アッキー

男性ならば一度は経験あるのが、「アダルトビデオを見ている最中に外部からの音で気が散ってしまった」というもの。

女装もこれとほぼ同じことが言えます。女装して性欲を満たすなら、静かなよい環境で没頭したいですよネ☆

アッキーさんは昔からHSP体質であり、外部からの音にすごく刺激を受けてしまいます(◎_◎;)




※HSP体質(ハイリー・センシティブ・パーソン。人一倍繊細で敏感)の方は、特にこのお話が当てはまります。安心・安全を求めるなら、静かな環境は必須条件となります。

劇的変化】PC(パソコン)ファンからのうるさい騒音を解決します/掃除|生活の中で起こる様々なトラブルの解決方法や、事例のご紹介

【HSPは人一倍感受性が高く、外部からの刺激に左右されやすい。自分のいる環境を自ら厳選することで、不快を避け生きやすくなる。このお話については別記事で紹介予定】





おすすめの環境

女を選ぶ靴やハイヒールとのトラブル。 の写真素材・画像素材. Image 52756087.



では、どのような環境が静かで女装を没頭できるのでしょうか?

今回は女装歴4年目のアッキーさんがこれまでの経験に基づいたもので、おすすめの環境についていくつかお伝えいたします。




おすすめの女装環境①
【ビジネスホテル】

ホテルの電話の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


外部からの音や刺激が遮断できるおすすめの女装環境と言えば、ビジネスホテルです。ここならば部屋はトイレやシャワーも付いていて、鍵もしっかりかかるため、自分だけの完全な空間を作れると言えるでしょう。

もちろんベッドもあるため、ゆっくりと身体を休めることができます。出張先のビジネスホテルで、ゆっくりと女装を楽しむAGさんも多いことでしょう☆


アッキー

ビジネスホテルは自分の空間に嬉しい設備が整っているため、ゆっくり女装を楽しむには非常に最適な場所と言えるでしょう☆

ただし、以下のようなビジネスホテルはAGさんにおすすめできません(^_^;)

・かなり安いビジネスホテル
(防音性に欠ける)
・共同トイレ&シャワー





おすすめの女装環境②
【鍵のかかる防音個室】

快活クラブ】【3時間1200円〜】鍵付き防音個室が快適!! | LUDOSPACE


鍵のかかる防音個室なら、ゆっくりと女装に没頭することができます。おすすめは以下の環境です。

・快活クラブ鍵付き完全個室
https://josoakixpooh.com/2021/05/26/
・テレワークが出来る施設


密室であるため誰にも邪魔されず、より女装に没頭しやすくなるでしょう。

最大の欠点は「スペースがやや狭いこと」ですが、これは目的の違いからも仕方ないことではあります。






おすすめの女装環境③
【防音性の高い自宅で一人暮らし】

防音性が高い賃貸探しのポイントは?おすすめの防音対策も紹介 | マンスリーマンションを東京都内でお探しならレジデンストーキョー|


女装を楽しむ最強の空間を構築するならば、やはり自宅。

防音性の高い部屋を賃貸契約し、一人暮らしをすることで、全ての環境が整います。


・周囲の音を気にせずゆっくりできる
・女装を毎日好きな時にできる
・女装グッズ置き放題
・もちろん住める

アッキー

「防音性が高い部屋」ということが最大の条件となります。一人暮らしは最強の女装空間ですが、いかに防音性の高い部屋に住むかがカギになります。

わたしはこれまでに10回以上引っ越しの経験がありますが、最優先したいポイントは「鉄筋コンクリート造」の物件になります。

賃貸を含めたこのお話の詳細については、別記事を参考にされてくださいませ☆↓




騒音トラブルの相談や苦情~マンションの対策や騒音計の測定方法~|ニフティ不動産

【一人暮らしのAGさんであれば、できるだけ防音性の高い部屋にすむべき。遮音性のない古いアパート等に住んでいては、騒音に悩まされ女装に没頭できない状況にもなりかねない】





今回のお話のまとめ


・女装するなら静かな環境で没頭するべき

【おすすめの環境】

・ビジネスホテル
・鍵のかかる防音個室
・防音性の高い自宅
(一人暮らし)





pooh

今回のお話、すごく共感できたよ☆(*’ω’*)

女装は静かな環境でゆっくりと没頭して満たしたいよね。

アッキー

女装さんは人目のつかない個室と防音性に優れた環境で過ごすことが、最も大切なポイントになるね。

わたしもこれまで色々な場所に住んだけど、場所によっては雲泥の差があるネ(^_^;)

pooh

その話も詳しく聞かせてね。

アッキーさんと僕はいつも一緒だから、プーハウスは静かで穏やかな場所をぜひ選んでほしいな(#^^#)





Talons bruyants! Comment les rendre plus silencieux ?





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP