女装 パンスト タイツ

女装アッキーさんの自宅を大公開!おすすめのグッズ紹介もあるヨ☆





こんにちは☆アッキーです(#^^#)♪

今回は、筆者のアッキーさんの自宅を大公開!女装を楽しんでいるAGさんはもちろん、快適な生活を望んでいる方や、面白グッズに興味のある方は、少しでも参考にしていただけたら幸いです☆






玄関を開けると、最初にお出迎えしてくれるのがこちらの光景☆


お気に入りのハイヒールや、ディスプレイに飾られたパンスト。左側にあるボックスは、もともと本を飾るためのディスプレイボックスであり、これをパンスト飾り&収納用に改良したものです。

右側には、おなじみのトルソーに飾られたランジェリーや、パンスト&タイツを履かせることも可能な、マネキン脚のスタンドがあります☆(‘ω’)


アッキー

外にお出かけする時&帰宅した時、この玄関の光景を見るたびにいつも心が癒されています。

将来的には、さらに改良を重ねたものを作成出来たらと考えています☆








リビングに続く廊下には、ライブでおなじみのトルソーが飾られています☆









続いて、自宅では一番滞在時間の長いリビング。ここには女装グッズや書斎があります。










こちらは様々な衣類や小物を収納できるボックス風のクローゼット。何個でも自由に繋げられるため、自分の住んでいるお部屋に合わせて女装グッズを収納できる、とても便利なものです。


アッキー

以前は女装グッズを収納できるスペースがない家で、かなり不便を感じていましたが、この収納クローゼットのおかげで一気に自由度が高まり、同時にお部屋をスッキリとさせることができました。

こちらのクローゼットは、用途に合わせて色々と内部を変えることも可能です。








また、クローゼット上にはウィッグも約20個ほどストックしています。 これはアッキーさんの自宅に遊びに来られた方用に、ウィッグでお手軽に変身できる空間を設けています。

アッキー

以前はウィッグやメイクや変身のサービスもやっておりましたが、現在は趣味の方に切り替えました。









アッキーさんお気に入りのアクセサリーコレクションは、ジュエリー収納ウォールポケットに入れて裏側に掛けています。










こちらはアッキーさんの書斎エリア。こちらでYouTube動画の作成や編集をしたり、ブログを作成したり、そのほか色々な作業をこなしております。


アッキー

基本的にはシェアオフィスでお仕事や作業をしておりますが、自宅在住の際はこちらで行っております。








書斎の机横にある、ブティックハンガー。こちらはハンガーバー+等身大の鏡付きで、さらには鏡の裏に広々と収納できるラックがあるため、主にメイク道具やお出かけのグッズ、メンズ用のジャケットなどをおさめています。


アッキー

これまでは鏡付きの本棚に収納していましたが、こちらのブティックハンガーに切り替えてからは、見栄えが非常によくなりました。

キャスター付きで、自由に動かせるのもかなりありがたいです(*’ω’*)♪











各種コスプレグッズやドレスは、これまで通りの2段ハンガーラックにかけて保管しております。

アッキー

こちらのハンガーラックにかけているものは、お仕事やお休みの日問わず、気軽に着用して楽しんでいるものも多いです☆









リビング内にある、プチゲームコーナー。シューティングゲームやアクションゲームをアーケード感覚で楽しむことが出来ます。


アッキー

職場に行く際や、自宅でイマイチ気が乗らないときなど、サクッとワンゲームプレイしています。







こちらは奥部屋のリラックス&エンジョイルーム。追加でロフトベッドを設置しており、部屋の両サイドには備え付けの収納棚(クローゼット)も二つ完備されております。









ロフトベッドの下は、シアター&ゲームルームになっております。奥には各ボードゲームも格納。

お休みの日には、ここで女装してゆっくりと各種ゲームを楽しんだり、映画鑑賞に浸っております。


アッキー

2021年の秋に初めてロフトベッドを導入し、スペースをかなり有効的に使えるようになりました。

階段の昇降もしやすく、寝室とくつろぎの空間を同時に創り出すことができ、最高の快適空間にすごく満足しております(^^♪











ロフトベッド上はこんな感じ。アッキーさんと共に生活しているプー達と共に、 ホワイトノイズマシンや光目覚ましを活用し、ベッドルームでグッスリ熟睡しています。

ちなみにキャンプ用のシュラフを使用しているのは、とても暖かく、春以降はコンパクトに収納できるからなのです。



アッキー

五畳ほどのこじんまりとした部屋なので、保温性も比較的高く過ごしやすいです。

秘密基地のような場所で心も落ち着き、ロフト上でゆっくりとプー達と遊んだり、ぐっすりと睡眠できるようになりました。

ちなみに、ロフト下にある「電気チェッカー」で、毎日の電気使用量をリアルタイムにチェックし、節電も楽しんでいます♪(*’▽’)







アッキーさんの現在の自宅は、 2Kで広さは約40㎡。 これまでに様々な家に住みましたが、現在の家はこれまでの経験を活かした集大成とも言える、コンパクトで非常に快適な空間を実現することができました。


アッキーさんが過去に住んでいた家も含め、快適な女装生活を望んでいらっしゃる方は、過去記事も参考していただけたら幸いです☆(*’ω’*)↓








記事を最後までご覧くださり、本当にありがとうございました☆




今回にご紹介しました、アッキーさんの自宅にある各家具やグッズのいくつかを、以下にご紹介しておきます。

ご興味のある方は覗かれてみてください☆↓



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP